    
         
        

     朝、ママの親友のやんげっちから電話が来ました・・・・・


   『わんこが庭先で、誘拐されたんだって~~!!』
      
     急いでパソコンを開きました。

   



     8月20日、福岡県嘉穂郡の役場近くの団地のあるお宅から、
     ワンコの飼い主さんの目の前で、白いトラックにより2ワンコ、
連れて行かれてしまったそうです。

     後2ワンコは、車から飛び降りて、助かったそうですが・・・・・・

     現在も、この2わんこのお母さんが必死で探しています。

     保健所、愛護センターにも、保護されていなかったそうです・・・ 


     きき、ヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ
     きき、ヨーキー



      ねね、マルチーズで♀、体重2.6キロです。         ねね。マルチーズ


     誰が?何のために??

     
     やんげっちと体が凍りつきました・・・・・

     


     どなたか、福岡や近くに住んでいる方、どうか何か情報があったら
     ここに連絡してあげてください。


       パピーのもこちゃん




     直接のお友達でもコメントもしたことない方でしたが、このブログを見て
     少しでも有力な情報がくれば・・・・・と思いこの記事を取り上げさせていただきました。


     早く、無事見つかりますように・・・・・・・。
     



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







    
clover昨日の朝の事・・・・


ママちゃんが、パパちゃんのお弁当の唐揚げを、鼻歌交じりで揚げていたんだ。

テーブルの上には僕から見えるだけで4つ・・・・・出来上がってたんだ・・・・

唐揚げからあげ




そのときだった・・・・・ママちゃんは、パパちゃんを起こしに、寝室へ・・・・汗





嫌な感じ・・・



戻ってきたママちゃんと同時に、1瞬、くぅ姉ちゃんは忍者になった・・・・



ふんっ


そしてママちゃんの叫び声が響き渡った・・・・・

『あれっ??ない!!唐揚げがない!!(;一_一』


あーあっきっと、また僕のせいになるんだ・・・・・・・帶
こんなんなら、ほんとにぼく、食べちゃえばよかったよ・・・・・


092.jpg


その時だった、パパちゃんがくぅ姉ちゃんと寝室から出てきたんだっ
で、パパちゃんに、ものすごい怒った声でママちゃんが、話してる・・・・・


そしたらね、パパちゃんは、眠そうな声で・・・
『ママ、寝ぼけてたんじゃないの??今揚げてる唐揚げ、焦げてるし・・・・・』


こういう言葉をパパちゃんに言わせてしまうのが、くぅ姉ちゃんの技・・・・・
きっとパパちゃんのところでそっと食べて、何食わぬ顔でパパちゃんと起きてきたふり・・・・・





でもね。パパちゃんはママちゃんがトイレに行くの狙って、僕にそっとお弁当箱の1つ唐揚げくれたんだ

だからパパちゃん大好きだよッ僕っ
063_20090828232830.jpg



※でも、パパちゃんが出勤した後、くぅ姉ちゃんは1時間、ゲージにいれられてしまいましたとさっ
ふんっママはわかってるんだからっ怒りえもじ



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
clover朝は、涼しいのに昼間は真夏並みに暑いですね~~~っっ

そういえば、くれらぶ家に新しい家族がこの夏増えたんです・・・・・・
4人目赤ちゃん??\(◎o◎)/
という声が聞こえてきそうですが・・・・・・じゃあないんだなぁ・・・・汗;
この暑いのに、そんなことしませぇ~~んてアイコン名を入力してください汗



094.jpg



先週の日曜日は、う~たんの幼稚園の夕涼み会だったんです。
結構、本格的で、お化け屋敷なんかリアルで、幼稚園生にそんな脅かしていいのか??なんて思っちゃうほど・・・・



170.jpg



で、我が家の破壊王、う~たんが真っ先に目をつけたのがこれ・・・・・jumee☆faceA76



MATURI_20090827142045.jpg



幼稚園の縁日の金魚すくいなんて、誰もが折り紙で作った金魚だと思うでしょ~~~??
安易に「やっておいで!」なんて言ったら100円bikkuri01なんて書いてあってびっくりっ

生金魚かよぉ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、「やっておいで!」とママが言った言葉を、なかったことにしてくれるなんて、う~たんにはあり得ない・・・・・・・orz泣かれる前に先手を打つママさん・・・・仕方なく・・・

『やっておいで・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!』

kingyo_20090827150821.jpg


KINNCHANN.jpg


あれから4日・・・・1匹お星様になってしまいましたが・・・・

092.jpg


すっかり我が家の一員です


066_20090827151444.jpg


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!!




ランキングに参加しています♪ママさんの復帰にぽちっと押してくれたらうれしいですjumee☆shy1


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

kkkk_20090827152206.jpg
cloverいきなり涼しくなっちゃって、なんだか夏の疲れが来そうな感じのママさんですが・・・・・・

やぁぁぁぁぁぁ~~~~っと、ちびっことママさんの長い長い夏休みが終わりましたぁ~~~拍手 パチパチるん♪るん
バンザーーーーーイ\(^o^)/

とりあえずはうーたんだけなんですけどね汗;
でも、いいっいいっbikkuri01
行ってくれ行ってくれーいびっくり学んでこーいっっ


今年の夏休みは、パパさんの休みがなかったため、どこかへ旅行は出来なかったんです。
でも、ちょこちょこ日帰りで遊んでたか・・・・汗;


そんな中、お盆明けに毎年恒例のさくももがお泊りにきましたよ~~~っっ
今年のやんげッチ家は沖縄~~~~

090820_074346_20090826233006.jpg090819_074924_20090826233027.jpg


(デジカメさんはさすがに2コッカー2ジャック連れては・・・・・無理だよね・・・・なので今回は携帯カメラさんに頑張ってもらいましたっ)

画像 1009


画像 908
090821_223940_20090826233312.jpg
さくらは、見ない知らない、もめごと嫌い・・・・

002_20090826233406.jpg


楽しいにぎやかな約1週間でしたぁ~~~にっこり


でねでねっ汗とかお土産たくさん買ってきてくれちゃったのぉ~~はーと

ちラガー
これチラガーっていうんですってbikkuri01
豚さんの顔・・・・・・ちょっとグロイけど、でもおいしかったぁ♪

らふてぃ
これラフティといって豚の角煮っっう~~~~~美味

ハイちゅう
これはにぃに達がお願いしてた限定ハイちゅう

何でもこちらの味とは全然違うらしい・・・1つもらってみたら
うまっ\(◎o◎)/!
でしたbikkuri01

いいなぁ・・・・いつかはパパと2人で行きたいなぁぁぁぁ・・・・・jumee☆shy1
あっ子供抜きって意味ですよぉ~~~絵文字名を入力してください
沖縄っ


復帰ぽちっくださいなっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
真夏だというのに・・・・・・
子供たち&パパさんはサンタクロースみたいだぁbikkuri01
とおおはしゃぎしてる今日・・・・・・orz

それは・・・・・・・1か月振りに私(ママさん)の実父が我が家へ遊びに来たんです。


大きな袋を抱えて・・・・・


1ばんにぃに
004_20090802211015.jpg

2ばんにぃに
003_20090802211007.jpg

う~たんっ005_20090802211024.jpg
007_20090802211502.jpg


そして・・・・パパさん・・・・ってさぁなんで??なんで??意味わかんね??
002_20090802210959.jpg



最初は意味わかんなくてなんで?なんで?って・・・・誕生日なわけないし・・・・・絵文字名を入力してください
父に聞いても知らん顔だし・・・・・

どうやらこいつらぁ・・・・・あたしに隠れて、メールかなんかでおねだりしてたんだなぁ??だってこんなに欲しいものがドンピシャ!に来るわけないじゃない??


ったく・・・・・・ろくな大人になんないわ・・・・


っていうか、実の娘には、なにもないわけ??


014_20090802212932.jpg



025_20090802213420.jpg


もう食べちゃいましたが・・・・・くれあとらぶには鶏頭頂きました・・・・・・(これがグロクてぇぇぇ~~~~鶏のギロチンじゃんかぁぁぁぁ~ってたまげたママさん・・・・・

なんで?なんで?やっぱりママさんだけないのぉぉぉぉぉ~~~~jumee☆faceA76


006_20090802211031.jpg
