おひさしぶりです・・・
くれらぶママです・・・

早いもので、ブログをサボり続けて半年もたってしまいました・・・・あははっ







くれあとらぶは元気です。







あいもかわらず、






食っちゃ寝~食っちゃ寝~・・・・・







ちなみにママさんも食っちゃ寝~食っちゃ寝~・・・・








なんだか、久しぶりすぎて、写真アップも仕方すらわかんない・・・・






やばいな、これ・・・・・







13190168955491.jpg





は・・はぁーーい・・・・っ




DSC_0134.jpg







おっおまえもな・・・・・










ちゃんとしますから~っぽちっ
え??1ワンおおい??
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ







巨大地震がおきました。









そのときママさんはうーたんの幼稚園で卒園お別れ会の前日準備に追われていました。









うーたんはお友達のお家で預かっていてもらっていて、





1番にぃには卒業式も終わり、お友達の家に向かう途中。




2番にぃには中学校。







2時46分。





そのとき自宅には誰もいません。






くれあとらぶだけでした。








地震が起きた後、誰とも連絡が取れず、







少し落ち着いた後、自転車に飛び乗り、自宅へ向かいました。





その帰り道の不気味さは、なんとも怖かった。





信号は止まってるし、お家の前でしゃがみこんでる人も。。。。











うーたんの安全確認した後、自宅に急いで戻ると、2番にぃにが涙をためながら

玄関の前でくれあとらぶを抱えていました。








くれあは相当怖かったのか、おしっこをもらしながら腰が立たない状態。





らぶはその何倍も怖かったのでしょう。
ゲージの中にいたのですが、脱出しようと必死だったのか、爪がめくれていました・・・・









何とかパパ以外、みんなそろったときは夕方。
それから停電と余震との戦い。








らぶはガタガタ震えっぱなし。




うーたんは泣きじゃくるし。











横浜で、こんなに恐怖を感じるんだから、宮城の方のことを考えると本当にすごいことだと
改めて思います。








これから計画停電が始まります。








暗闇がすっかり嫌いになったくれあとらぶ。そしてうーたん。










心配してメールをくれた方、ありがとうございます。




らぶは大丈夫です。









1ヶ月前になった円形脱毛症もまだ治ってはいませんが、広がってはいません。
心配おかけしました。








036_20110314182008.jpg
013_20110314182147.jpg




一刻も早く、復旧しますように・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ



毎日毎日、いいお天気なのはいいんですが、
肌が、砂漠状態・・・・






インフルもきてますね~~~







そんな中くれらぶは三浦海岸に行ってきましたぁ







110128_144311.jpg110128_144433.jpg









らぶが麻痺してから、砂浜は初めてで、
かなり悩んだんですが、

筋トレになると
同じ介護仲間から教わり、


チャレンジしてみました。






歩けていた頃は、海や川を見ると真っ先に飛び込んでいったらぶ・・・・








今回も・・・・・・勢い良く走っていきましたが、・・・


110128_145032.jpg






110128_144234.jpg





う~~ん・・・さすがにこの冷たい海は入らなかったか。




110128_144325.jpg



110128_144025.jpg110128_150251.jpg










久しぶりの海で、なんだか嬉しそうなくれあとらぶなのでした・・・・・









110128_145120_20110128224223.jpg















110128_151336.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ



16歳の時大好きだったの人の写真を偶然見てしまって愕然としてる
くれらぶままなのですが・・・・・













くれあ姫が女の子の日のなってしまいました・・・・・










くれあ姫は、子宮に異常があるために約1年に1度しか女の子の日が来ません。









なので忘れがちなんですが・・・・・・











毎回、女の子の日の対処がうまくいかなくて、お部屋を汚してしまったり
お布団を汚してしまったりだったのですが、











今回は完璧!!











だぁ~って、らぶと同じようにオムツを当てればいいんですものぉ~~っ









010_20110122135011.jpg
007_20110122135011.jpg







うんうんっ♪
今までこんなしっくりいかなかったのよぉ~♪




らぶもたまには役に立じゃぁ~ん








002_20110122135307.jpg









017_20110122135010.jpg







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


2011.01.10 ウサビッチ☆
今年はウサギ年・・・



ウサギといえば、今、くれらぶ家がとってもはまってるものがあります・・・・
それは・・・・







ウサビッチ!!
























なので我が家に迎え入れることにしました。










091_20110110003218.jpg







086_20110110003732.jpg





089_20110110003216.jpg




097_20110110004007.jpg





100_20110110004246.jpg




097_20110110004007.jpg



095_20110110005013.jpg










104_20110110004535.jpg




そうかそうか!じゃあ・・・・




102_20110110004801.jpg








まだまだ、仲間を増やさなくては・・・・





080_20110110010059.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ

