
今日から正月太りダイエット開始・・・・
ヤバイ・・・ホント・・・・









昨日の日曜日は、初詣&合格祈願に







毎年お世話になっている






川崎大師様へ行ってきましたぁ。







もぉ16日だというのに相変わらずの混雑で・・・・



009_20110117155643.jpg





毎年くれらぶも初詣には行っていたんですが、






今年は車椅子らぶということもあり、お留守番にしました。




079_20110117162114.jpg



まずは家族でお参りをし、そのあとは1番にぃにの






合格祈願!!



これ、外せない・・・・






その後みんなでおみくじを引き・・・・




015_20110117160427.jpg




うーたんとママさんだけ大吉



うふっ今年はいいかもぉ~~~♪








お家に帰るとくれらぶがお待ちかねっ


103_20110117162115.jpg




機嫌なおそーと、ご飯を上げると・・・・・




002_20110117155642.jpg


003_20110117155643.jpg


006_20110117155642.jpg




ちょっとわかりにくいんですが、


はい、しっかり腰を持ち上げてたっています・・・・・






この日が一番長く立っていました・・・・








すると、おにぃちゃんたちが、




『川崎大師ってすごくね~??だって願いがもう叶った!!』








そぉか、子供たちもみんな同じお願いしたんだね~~~







らぶが立てますようにって・・・・



でも、たぶん偶然&お腹すいてたから勢いだと・・・・・




『じゃぁ、明日、もう1回いって、神様、間違えました。歩けますようにって言い直しに行こう!!』





ってうーたん・・・・そんな神様は簡単じゃないんだな・・・



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ





2010.04.27 大阪名物っ♪
 やんげが大阪からお土産をたくさん持って帰ってきましたっ







大阪どころか、関西方面へは行ったことのないくれらぶ家・・・・






大阪名物、たくさん買ってきてくれましたっ





015_20100427184821.jpg





016_20100427184820.jpg




このぺロティチョコ、懐かしくないですかぁ??
昔はもっと小さいやつが2個入ってて100円くらいでしたよね♪




017_20100427184821.jpg




これはスパイダー麺・・・・マンをメンにかけたんだろーな・・・・
カップラーメンが3つ入ってましたっ♪





019_20100427184834.jpg





これは豚マンっ

この豚マンをママさん1人で食べてたとき、ちょうど朝のテレビで
各地の名産物を紹介してて、この豚まんが紹介されてタンですよぉ♪



美味しかった♪



だれ??共食いとか言ったやつ?

038_20100427185559.jpg


043_20100427185559.jpg





さくらとももは、いったん、帰宅しましたが・・・・・


ゴールデン ウィークに5日間お泊まりにきますぅ♪







またまたさわがしぃ~~くれらぶ家になりそぉです♪





あっ
ママちゃん今日、教習所で始めて車に乗りましたっ
こっこわかったぁ・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



2010.04.12 イチゴ狩り♪

ママちゃんたちが昨日、いそいそと私達を置いて、





出かけてったの・・・・・・






どぉやら,うーたんの話じゃ、行き先は









イチゴ狩り








003_20100412220824.jpg









だそぉですわ・・・・・・・










こんなにいいお天気なのに、あたし達を置いて・・・・・














それって、どうおもいます??




020_20100412220823.jpg
021_20100412220819.jpg
028_20100412220819.jpg








ビニールハウスに入れないことくらい、あたしだってしってますわっ











でもでも・・・・・・










お土産のイチゴくらい、あったっていいんじゃなくって~~~~~~??










012_20100412220823.jpg












017_20100412220823.jpg
















ふ~~~~~んっ・・・・・・・


ずいぶんと、たのしそぉじゃないっ








030_20100412221724.jpg












066_20100412221724.jpg
085_20100412221724.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

4月に入ってからの初更新




我が家は今年の春もとてもいそがしぃ・・・・

また今年も、それぞれのスタートが切られましたっ








まずは2番にぃにの入学式・・・・


DVC00241.jpg





今日からからいよいよ中学生






ほんとに子供の成長は早いものです・・・・・





1番にぃにも今日から中学3年生





明日から学校がスタートしますっ







そして、うーたんは、この春休みから、スイミングスクールに通うことになりましたっ






最初はお試しのつもりだったんですが・・・






我が子うーたん、あまりにも面白かったそうで、迷わず続けることにしました






016_20100405214123.jpg


010_20100405214124.jpg






オリンピック選手にぜひ、なってくれ。。。。。





そして




ちょ~~~~気持ちいいっ




なんていってくれたら・・・・・・育てたかいがあるってもんです・・・・・









そして、ママさんのスタートは・・・・・




なんと車の教習所に通う決意を~~~~







『え~~~免許ないのぉ??うそだぁ~~~!!』






といわれ続けたこの何十年・・・・・





ママさん、見た目、がんがん運転しそうな、飛ばしてそうなナリしてるんですが・・・・・




実は18歳のときに通ったんですよ!1度は・・・・・
でも・・・教官と喧嘩しちゃったんですね・・・・・
教習カード投げつけ、路上で車から飛び降り・・・・・(今思うと、はずかしぃ・・・・・)





でも、もぅ大人だしぃ~~~~




033_20100405220537.jpg







いけるだろぉ~~~~~~~




028_20100405220539.jpg




と、入校式に行ったママさん・・・・・







横に座った男の子に




よろしく






なんて声をかけられ・・・・・






鼻息荒く、興奮したママさん・・・・









どうやら、ママさんも春本番じゃぁないのぉ~~~~~~~??









なんて思ったのもつかの間・・・・・







平成3年生まれ






だそうですその男の子・・・・・






我が息子と4歳しか違わないなんて・・・・・・・






春は終わりか・・・・・・・







024_20100405215701.jpg
019_20100405215701.jpg




1番にぃにが生まれたとき、実家の父と母が初孫の記念樹として植えつけた枝垂桜も満開です




032_20100405222258.jpg028_20100405222259.jpg029_20100405222258.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


 ちょうどバレンタインの日、ママさんたち家族はみんなで




舞岡公園




という公園へ行ってきました。




我が家からは車でいけるんですが、行った事なくて・・・・・・汗



047_20100216084534.jpg



045_20100216084535.jpg




ものすご~~~く広くて、全部はとても回りきれないくらいです。


山の中の自然公園で、きっと春になったら桜がいっぱいになるんだろーなぁ・・・・


たくさんある中の広場の1つで遊ぶことにしました・・・・




056_20100216090819.jpg
043_20100216091055.jpg
123_20100216090819.jpg




寒いのに、まぁよく遊ぶ・・・・





111_20100216095733.jpg



くれあ




ママさんは、缶コーヒー片手に寒さにぶるぶるでした・・・・・



そんな時、目の前を何かが、横切りました・・・・・??



091_20100216100352.jpg



野生のリスでした・・・・


ちょっと感動してしまいました・・・・ママさん・・・




家の近くにこんな自然いっぱいの公園があったんですね~~~



今度はもっと暖かくなったら・・・・・・桜の咲く頃・・・・



やんげっちと桜の下でするかな・・・・・





062_20100216101057.jpg





っんん??なんだってらぶちん??
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
