



我が家の長男、1ばんにぃに







ありがとうございます~~~♪






無事に高校生になることができましたぁ~~




そぅなんです、無事に第一希望の高校に合格しましたぁ


あ~~~~ママさん、ホントやっと眠れる毎日が続いています・・・・







あ~~これで塾の送り迎えから解放される~~~っ








後は無事に何事もなく、3年間楽しくやってくれることを願うだけです・・・うん・・・。







そしてもう1人、我が家の爆弾息子、うーたんは4月から小学生。







この前の個人面談で言われたこと。







「おかぁさま、うーたんだけです。字がかけないのは・・・・・」





グサっ






言われるとは思っていたが・・・・・







まさかうーたんだけとは・・・・・・・








とんびが鷹を産むことは・・・・・・なかったってことだなぁ・・・・・・












044_20110212011812.jpg




017_20110212012237.jpg


018_20110212012236.jpg











あ~ん?なんですって??






字なんか書けなくたって~~~~ってだめだよな・・・・・絶対・・・・・・トホホホ





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ




今日23日は1番にぃにの15歳のお誕生日・・・・



018_20110124003700.jpg






おぎゃーと生まれて早いものでもう15年・・・・・(きみマロみたいだな・・・









早かったような、まだこんなもんかのような・・・・









親ばかといわれるような育て方はしてないと思っているままさんなのですが・・・・笑









やっぱり長男は可愛いです。はい。(完全な親ばかだよね・・・・汗)






022_20110124002732.jpg




013_20110124002731.jpg



009_20110124002731.jpg








大きくなっても、いつまでも家族みんな仲良しでいれたらいいなぁ♪










HAPPY BIRTHDAY






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
2010.03.20 ♪卒業式♪


 昨日、無事に2番にぃにの卒業式が終わりました。



先日の『おかぁあさん、ありがとうの会』で涙を使ってしまったせいか、ボロボロぐしゃぐしゃな顔になることは
まぬがれたぁ・・・・・よかったよかったっ





013_20100320105841.jpg




本人は、冷めたもので、





『別に中学でも会えるんだし・・・・・』







なんて、終わるととっとと帰る・・・・・






それでいいのか??





もっと、なんかさぁ、写真撮るとかさぁ、泣いて友達と抱き合うとかさぁ・・・・




いいのか??それで??






なんて思っても、本人は








『明日から休み~~~~~~♪♪』









結構、泣いてる男の子とかいたけど、我が家のむすこっちは冷めた奴です。







まったく、誰が育てたんだか・・・・・・・









でも、お祝い事が大好きな我が家・・・・








お墓のひぃおじぃちゃんに無事に卒業したことを報告しにお墓参り。







その後、ばぁばとお食事に中華街へ。





142.jpg






ここで、ママちゃんの大好きなもの紹介しちゃいます♪





320x320_197558.jpg





これ、仙桃千日紅茶っていうんですけど、お湯を注いでしばらくすると
グラスの中で花が咲いたように、葉が開くんですっ



味はジャスミン茶のようですが、あそこまで香りがきつくなくて飲みやすいです
中国茶の中で1番好きかなっ



お湯を注ぐ前はこんな感じ


2.jpg





あとは、お肌のためにこれでもかぁ~~~~~っ
いうくらい、コラーゲンとってきましたよ!!もちろんっ



サメさん・・・・いつもありがとぉ・・・・・感謝してます。


2509459.jpg




heichinn.jpg

2fukahiref2_20100320111105.jpg


page_20100320105840.jpg





もちろん、くれらぶはお留守番っ




お腹いっぱいでお家に帰ると・・・・・・・



073.jpg


097_20100320112738.jpg







明日は待ちに待った、コッカーちゃんのオフ会に参加してきますぅ~~~~

くれらぶを見かけた方~~~~声かけてくださいねっ雨が降りませんように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

