あの悪夢の朝から2日め・・・・






くれあ姫、まだ嘔吐が続いています・・・






昨日が1番ひどくて、寝てても
吐いてました・・・・(w_-; ウゥ・・




人間の牡蠣とか蟹にあたったときと同じです。
もしくはノロウィルスの症状。と似てるかな。



夜中も何回も起こされます・・・・





でも、元気です。


さすがくれあ嬢・・・・



そんな体調でも、まだ、食べたがる・・・・・・




どんな体してんだ??まったく・・・・






何が大変ってもぉ、嘔吐物を片付けるのが大変
油なんですよぉ・・・・


水拭きじゃ、ダメなんです・・・・
どうにかこうにか、ふき取っても、フローリングはテカテカ



うーたんとらぶはツルツル滑っちゃうほど・・・・




洗濯物は山ほどでるし・・・・






今のママさんの顔は、薬物中毒みたいな顔してますよ・・・・・



そして子供たちが寄り付かない・・・・・・





024_20100421091413.jpg






つい先ほどから、下痢をしだしました・・・・これも、強烈です。。。
オムツにするかな・・・・・・・



もぉ~~~!!しばらく、揚げ物なんて見たくないし、作らないんだからっ






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




この前、らぶをお風呂に入れたのに、またまたくれあ姫が後回しになってしまって・・・・・




ご機嫌斜めな、くれあ姫・・・・・・






012_20100308145929.jpg









はいはい・・・・




いつもより長めに薬湯につかります・・・・・






022_20100308145928.jpg




020_20100308145928.jpg





と必ず、くれあと入りたがるうーたんがきます・・・・



039_20100308145928.jpg





迷惑そぉ・・・・・・・






そしてドライヤーで乾かして・・・・



045_20100308145928.jpg


049_20100308145927.jpg





ブラシでとかしますぅ~~~~♪




053_20100308150009.jpg






057_20100308150009.jpg



012_20100308152042.jpg







そして歯ブラシで歯を磨いて・・・・・・





067_20100308150009.jpg


069_20100308150008.jpg








はいっくれあ嬢のできあがり~~~~♪








010_20100308152042.jpg







お風呂は1度に2コッカーは無理だよなぁ・・・・・(;^_^A アセアセ・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

また、やりやがった・・・・・






どうして治らないでしょう??








なんで???






どうして????








ご飯は毎日上げてるし、






おやつだってちゃんとあげてるし・・・・・






ストレス???





なんのさ???








何が不満なわけ~~~~~???







いい加減に・・・・・・・絵文字名を入力してください

してくれよぉ~~~~~~~がーん...
(グロテスクなのでお食事中の方、ごめんなさい・・・・)






001_20091218101825.jpg






002_20091218101824.jpg






003_20091218101824.jpg






うそこけ~~~~~顔に書いてある!!
耳だって、ぎとぎとじゃないかぁ~~~~!!







005_20091218102541.jpg





よく見ると、未開封のフードの袋の横から、フードがポロポロ床に落ちており・・・・
見ると袋に大きな穴が開いてあって・・・・・orz





そこにマズルを突っ込んで食べた形跡があり・・・・・・・Dog




らぶの毛が袋についてました・・・・・・・うぇ・・・(泣)






ということは・・・・・・・・??





く~~~~れ~~~~~あ~~~~~~ぁぁぁぁっ怒おまえだっ





これは、ゴミを捨てに行く前のわずか5分間の空白に起こった惨劇です・・・・・
(お食事中の方、お許しください・・・・・



くれあは黙秘をし続け・・・・・その日はゲージから出てきませんでした・・・・Dog
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
はーと暗いお話が、続いていましたが、


今日はくれあの誕生日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
3歳になりましたっ




早いなぁ~~~っ
ほんとに早いなぁ~~~っ




今年1年のくれあ姫・・・・・
う~~~ん・・・・ますます、わがままお嬢になっているような・・・・・汗;



004_20091018220337.jpg




3歳になると、ぐっと落ち着きますよ~~~
なんて言われてたけど、



くれあはらぶが来てから、我慢を覚えすぎちゃって・・・・・・・
その頃から、ママちゃんたちが、
無理やり落ち着かせちゃったんだよね~~~orz


お留守番も、らぶがいなかった頃は、鳴いて鳴いて仕方なかったけど、
らぶが来たとたんに、鳴かなくなったよね・・・・・泣き顔





私が鳴いたら・・・・・ってきっと我慢したんだ・・・・・jumee☆faceA76
(そんな我慢で、今があるような気も・・・・・orz



そう、だからお誕生日は、思い切り、甘やかしちゃうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



お誕生日 おめでとうflower



010_20091018221900.jpg




012_20091018222246.jpg




015_20091018222912.jpg



005_20091018222921.jpg


204.jpg



これからも、かわいいくれあ姫でいてねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
kurea
067_20090917150422.jpg
HAPPY BIRTHDAY くれあはーと


今も、らぶに忙しいけど・・・・
わかってくれてるよね・・・・・・・??


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ハート20日はお天気になるといいですね~~~紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
  連休初日は、いろんなところでオフ会があるみたいです。
  くれラブも、さくもも達に誘われ、静岡の朝霧まで行く予定ですにこ




  今日は、くれあの盗み食いの話・・・・・がーん
  コッカーちゃんは食欲が落ちたら調子が悪い時なんて、先生は言うけど。

  くれあのこのがっつき??には病名がつくんじゃないかと・・・・・・汗
  

  常にがっついているわけではないんです。
  むしろ、ご飯を食べているとき、ママさんがそばにいるときは、
  食べ物なんかに目もくれないぐらいなんですよ!!

   

  ですが・・・・・この前の朝のお話ですが・・・・・・汗



  我が家の男4人を送り出し、ママさんが朝食の後かたずけをして、
  昨夜の夕食の残り、麻婆豆腐を温めて食べようと冷蔵庫から
  取り出し、テーブルへ乗せた時、脱衣所から洗濯機の
  終了音が・・・脱衣所に行き、出来上がった洗濯物をかごに入れ、
  とりあえず、腹ごしらえなんて、麻婆豆腐を温めようと電子レンジへ。


  あれ???・・・・・・・ないっ\(◎o◎)/!


  麻婆豆腐のドンブリは、洗ったようにきれいでした。

  
  ママさんがまず思うこと・・・・らぶ??くれあ??どっちだ??
  らぶ・・・・・・小さくなってるが、顔をあげてママさんを見ています。
  くれあ・・・・いない・・・探すとすでに寝室のゲージの中・・・


  『くれあだ!!』

  そう確信することが多くなってきてるような気がします。
  くれあは常にスキを狙ってるんです。
  タイミングが少しでもあればやります。

  しかも、物音を立てずに・・・・・・
  どんなに叱っても、言い聞かせてもだめです。治りません。

  そんなくれあと私の事を見てるらぶが、やらなくなりました。
  
  学んだんだろーなぁ・・・・がーん



010_20090918144417.jpg


008_20090918144424.jpg


014_20090918144447.jpg


015_20090918144454.jpg


017_20090918144503.jpg

注:にぃに撮影のため、画像が悪くて<(_ _)>



  病名をつけるとしたら……なんてつけますか???
  そして治療法、教えてください・・・・・・アップロードファイル

今日もポチっと押してくれたら嬉しいです・・・・ハート
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
