今日もちゃんですね・・我が家のくれあらぶ&ちびちゃんはというと、リビングを開けるたび「さんぽかぁぁぁ」トイレに行くたび「公園行くの」上着を着ると「リードもってきたけど・・・」って・・「だからぁぁぁちがうってぇぇぇぇ」と何回言っただろう・・・でも神様はそんなままちゃんをとても不憫に思ったのか一時的にがやんだぁぁこれはチャンースどろどろ覚悟で、いざ出動行くわよぉぉ偶然、ワン友のゲイラとチャンプ(ジャックラッセル)に会い4ワン&ちびで走れー走れー我が家の近くは大きなグランドがあるんです・・・が、神様はそんなに甘くは無かった・・・結局、10分くらいでまた降りだし・・ずぶ濡れさその後のどろどろ加減は、ご想像にお任せしますです(写真はシャンプー後のくれあですラブまで余裕が無く・・すまーんラブ

... 続きを読む

今日は一日中いつものように友達との長を終えて、に向かってるのですが・・・どーしても、写真が大きくならないセンス無いんだなあ・・

クレアとラブが、遊んでよ
ってさぁもうちっとやらせてくれよぉやる気があるうちやらないとさぁぐうたら病がさぁってもわかってくれないよなぁ・・・ぱぱちゃんが帰ってくるまで、おとなしくしてます。。。
今まで、いろんなお友達のブログにお邪魔させてもらっていたのですが・・・いざ自分で立ち上げてみて思ったこと・・・あたしってブログどころか、PCの右も左もわかってないじゃん・・・写真も2枚以上アップできない・・どうするどうするでもまあ、クレアとラブにたくさんお友達ができるように、ママちゃんは頑張ります

今日は簡単な家族構成です

ぱぱちゃん・・・197年10月10日生まれA型
好きなもの・・・おいしいものなら何でもパソコン
             
嫌いなもの・・・ぶつぶつしてるもの(タピオカとか・・
人見知りが激しいのですが、実は周りを冷静に見てる物静かで優しいぱぱちゃんです

ままちゃん・・・192年6月18日生まれAB型
好きなもの・・・ホルモン焼き辛いのもの
嫌いなもの・・・甘いものゴキブリ
チビっこ3人クレアとラブ、毎日育児に大変なんです基本ぐうたら大好き長電話大好き

ちびちゃん・・・1996年1月23日生まれA型男の子
ちびちゃん・・・1997年12月26日生まれB型男の子
ちびちゃん・・・2004年9月1日生まれA型男の子
とにかく、3人ともやんちゃで毎日母はです。でもクレアとラブを兄弟のようにかわいがってます

という訳でこの大家族をこれからよろしくお願いしますです   これからぱぱちゃんの指導の下、楽しくブログ書きます(まずは写真アップだよな・・・)       

くれあっ       CREA(くれあ)
2006年10月18日生まれ
女の子(バフ)
好きなもの ごはーん末っ子の3歳のチビちゃんパパママお兄ちゃんたち
苦手なもの 黒い傘ウォーターボトルママのお叱り
性格 かなりの臆病警戒心が強くてなかなかうち解けることができませんでもお家のなかではいつも陽気で3歳のチビから目が離せないみたいです

らぶっ LUV(らぶ)
2007年6月6日生まれ
男の子(チョコレート)
好きなもの ごはーんボールアンパンマンの枕ママちゃん
苦手なもの黒い傘おもちゃのピストルの音(チビたちが遊ぶんです・・・)
性格 人間の子供みたいです。遊んで寝る(爆睡)とにかくやんちゃです
特技 『寝るよ~~』って言うと速攻ゲージに入って行きます

