今年も、あと1日ですね・・・
大掃除??ママさんそんな言葉、知りませんからっ

今年は、はやかったなぁぁぁ
毎年早まってるような気がする・・・・
今年はブログを始めたり、お友達ともいっぱい遊べたり





8回もろうそく、ふぅぅぅ~~しましたわっ




そして何回、ラブはゴミ遊びをしたんだろう・・・・・



5回はやったな・・・・








だよねぇぇぇその度、シャンプーだったからくれあが入れなかったことが多かった・・・・


あたし、少なかった・・・・




そーいえば、ママさんと、パパさんも夫婦喧嘩よくしましたわよねぇぇぇぇ




たまにパパさん、赤いお水がでちゃってましたものねぇぇぇ





なんで、そんなことばらすのよっ好感度、好感度がぁぁぁ~~


・・・まっ楽しかったこともあったよねっ話し変えるっ

さくももちゃんが泊まり来たり・・・



ただじゃっおやつはもらえないこと、身にしみてわかりましたわっ




ろっきっき兄さんにもたくさん教えられたじょっ

夏には、くれらぶ、さくもも、ろっきっきと
泳ぎに行ったねぇぇぇラブ、初めて泳げたんだよねっ




私たちいっぱい泳いだんですっ

そーいえばゲイラがいなくなったりして探しましたわっ





まあまあ・・・いろんなことがありましたが・・・こんなくれあとらぶ、パパさん、ママさん、息子さんたちを・・・・

来年もよろしくお願いしますですっ


来年もよろしくおねがいしますですわっ


来年もうまうまいっぱいいっぱいっ


よいおとしを~~~~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今年最後のぽちっと
... 続きを読む
2008.12.29 この年末にっ
毎年、パパさん仕事納めの日の夜から、会社の仲間と忘年会を兼ねて、1泊旅行に旅立ってしまうのです・・・・
(コンパニャーと飲むんですって~~一泊で


あ~あっ間違いなく、浮気しますわねっ1泊はまずいですわ・・・・っ



男にはロマンがあるってパパちゃんいってたじょ
美味しいんですかロマン・・・・



なのでママさんは、子どもたちとくれラブをひきつれて、当たり前のようにやんげっちのお家へ、帰りますっ(帰るって・・・間違ってない??)


でっ美味し~~イものったくさん食べさせてもらって、ヤんげっちとたくさん朝まで喋りまくるっ
これが、毎年恒例になってしまいましたっ
(勝手に恒例にしてんだけど・・・




こんな高価な鳥さんでお鍋を作ってくれてっ


くれラブたちにも・・・・



モモも元気よっ



また来たのね・・・・





さっさすが、サクラ姉さん・・お見通しでらっしゃるっ



今日は、帰りますっっ


ほんとにこの食べっぷり、どん引きだわっ






この2人・・・やんげっちしか見えてないし・・・ヤんげっちも、まわれっまわれっうひゃひゃひゃひゃって・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへぽちっとしてねっ

すっすみません・・・・この年末に・・・・
クリスマスの次の日は、つまり、今日・・・我が家の次男坊のお誕生日なんです・・・・・が。

クリスマスケーキ戦争も終り、ケーキ職人さんたちは、ホッと一息でもついているのでしょうか??

いつも、バースディケーキを頼んでいるお店にしても、出ない。
年中無休のはずなのに・・・。仕方なく、違うケーキ屋さんに足を運んだのですが・・・ホールケーキがない・・・


『明日でもいいよッ』なんてやけに物わかり良くされると、諦めきれないじゃなぁぁい
仕方なく仕事の帰り道のパパさんにすると・・・・

さすがパパさん~~



やっぱりケーキはなかったそうで、アイスクリームにろうそくとプレートを付けてもらい買ってきてくれましたぁあったまいい~~

これには次男坊も大喜びっケーキも正直飽きてたし、何より次男坊が笑ってくれて、よかったよかった

で、いつもの末っ子ちびさんの歌、聞いてやってください・・・





ハッピーバースデイ、dear・・・・のあとがなかなか出てこなくて笑っちゃいました






ごめんね~~アイスはちょっとあげれないなぁぁぁぁ



『じゃあ、いいでしゅよっ!くぅ姉ちゃんみててくだしゃいっっ!!』





ここにおいしいのあるんでしゅっ知ってるんですからっ
ママちゃんのばかぁぁ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

たしかに、入ってますが・・・
『MERRY☆CHRISTMAS』

でございます・・・・・


いよいよクリスマスですねぇぇ
ママさんは朝から大忙し…とまでは言わないですが・・・
まぁ、ぼちぼちと・・・


長男次男が終業式を終えて帰宅すると・・・

まずはこれ・・・



初めて子供たちが作ったケーキです・・・以外に長男がはまっていて笑っちゃいました






ママさん、特製ローストビーフ



そして子どもたちが、飾りつけが終わる頃、パパさんが帰宅しました


そしていよいよパーティー開始~~~~




(ちびさんの声が小さくて聞きずらいかと思いますが・・聞いてやってください





そしてここで子供たちに思わぬ、サプライズ

パパサンタからのプレゼント~~~

子どもたちはびっくり~~でこんな感じ
(ちょっと画像をぼかしました声でこの喜びを・・・





もちろんくれあとらぶにもパパサンタから~~~っ

(ばぁばが、年末年始用に、買ってくれたんですが・・・


そしてここでママサンタからパパさんへ・・・


ダイヤのピアスが欲しかったパパさん・・・・なんでかわからないが・・
喜んでくれたので、まぁよしとして・・・・







ガン見~~~~


はいはいっいまあげるねっ







そしてそして・・・・
朝には・・『本物のサンタクロースさん』がツリーの下にを置いて行ってくれたみたいですよっ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

年越せるのか???
今日はママさん、パパさん、お出かけでございます(息子さんたちは、ばぁばんち


2人で出かけたんですわよっ信じられませんわっ




どこ行ったでしゅかねぇぇママちゃん・・・



『結婚記念日&クリスマスデート』ですって


え~~~っ僕たちおいてけぼりでしか??




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

すんまそ~ん毎年23日は、2人でお出かけさせてもらってまぁす24日が結婚記念日なんですが、当日はクリスマスなんで
今日は、私のお話よ




あたしは、大好きなパパさんが抱っこしてくれるときは本当に幸せなんですのっ





でも今日は、いつもより一段と求愛されてますわっ





ちょっちょっとぱぱさん??ラブラブなのはもうわかっていただけてよっ??





あ~~~っわかったですわラブに見せつけてやるのですわね
ラブにジェラシー焼かせるおつもりですわねパパさんたら
大人げないんですからもうっ






そのころ僕は・・・・・











にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯、へこんじゃった・・・
今日ぼくは、たろーちゃんと遊んだんでシュ~~



何してあそぼ・・・・??





ボールで遊んだらぁぁぁ~~ってママさんがいいましゅたぁぁ



ええええっ??嫌ですわっそんな野蛮な遊び




















にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
2008.12.18 怒るっ☆
ご心配、アドバイス、ほんとにたくさんありがとうございました
やっぱり、から、ブログが見れない、押せないという原因がわからずママさん、力尽きました・・・・

そして、お分かりのように、テンプレ、元に戻しました・・・・せめてクリスマスバージョンでいさせて・・・・

ママさん、痛いよねぇぇぇぇぇ


ママさん、徹夜でしたのにねぇぇぇ


きっと、ボクにうまうまおやつ、たくさんくれないからだじょぉぉ



う~~んっ今回のこの原因の対応にものすごい不満なママさん皆さんから、たくさんのメールもらって考えてくれたのに・・・
「どうしてなんですか??」の質問に、

担当者「サポートはできません」って・・・

もしもし??あなた何言ってんのママさん


もぉぉぉ~ママさん頭にきた久しぶり皿割ったわよ


こーなったらテンプレ変更なんかやめて、
ブログ自体引越してやるんだからっふんっだ


あ~あっママさん言っちゃいましたわね~~また徹夜ですわね・・・・



ママさん怒ると、おやつもらえないんでしゅよねぇぇぇ




ぜ~~ったい見返してやるんだから

(へんなとこに、燃えるんだよなぁぁ。沸点低いんだママって・・・byパパさん)


『ついていきます!!』


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

相談にのってくれたり、アドバイスくれたり、励ましてくれたことほんとにたくさんうれしかったです
ママさん、頑張って見ますありがとう
今日『くりまみーさん』から『バトン』が回ってきましたよ~ん


このバトンのルールは、、、

 1)バトンを回してくれた人の質問に答える
 2)次に回す人の質問を考える
 3)次に回す人 3名を指名する     

だそうです


1)のくりまみーさんからの質問

  『もし年末ジャンボ宝くじ、2億円当たったらなんに使う?
           (募金・貯金以外で太っ腹にお願いしますね♪)』 




う~~んっ2億・・・やっぱりとんずら??・・・で、その後
キム○クと一夜限りの・・・・・
コンだけ、積めば、くるだろ~~~って、   えっ??何か??


次の人への質問
明日死ぬとなったら、必ずやりたいこと、食べたい物は??

ですママさんは・・・・絶対ラーメン食べるし、有り金全部使いきるっって死ななかったらドン引きだよなぁぁ     
えっ??何か??


次に回すお友達はぁぁ・・・



}モモテンママさぁぁん


わったんさぁぁん


うりさなさぁぁんバトン、受け取ってくれぇぇぇい

















(ママしゃん、なんかくらいでしゅよ??)


まだブログが見れない原因がわかってません
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
バトンちゃんと、回るかしら・・・・??
今日、ママさんの大好きな『りんりん、しおそふとさん』からパパさんにが届きました



じゃぁぁぁぁぁぁんっ



そうっ
パパさんの『マニアックなコレクション』『パイレーツオブカリビアンのジャック』バージョンですこれは、映画の前売りについているものらしく非売品なんですってと~ぜんパパさんは大喜びで










しおそふとさんっどうもありがとうっ大切にしまぁす(パパさん)



ここで皆さんにお願いがあります
テンプレート変更したあたりからなんですが、いつもくれラブのブログを読んでくれている方に、『ランキングバナーのポチっが押せない。更新のお知らせがあるのに開くと何も出ない、ブログの下のほうから開く、開けない。』などご指摘をくださいました。そこでお願いなんですが、そんなことがあるよって思った方、
教えていただけませんか??私も原因を調べているのですが、まだわからないんです・・・御迷惑でなかったら教えてください・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

よろしくお願いします
今日は、久しぶりの雨でしたねぇぇ
今日は家族で、ママさんの実家に行きました

久しぶりにばあばの御飯を食べさせてもらい、積もった話をしながら・・・
近くに住んでるんですけどね家族で遊びに行くと、嬉しいですね。
お互いに・・・ちびさんたちもおおはしゃぎ
もちろん、くれラブも行きました

あのときのくろねこちゃんも元気でしたよ~~また太ってましたが・・・・


実家には、87歳ひいばぁちゃんもいるのですが、このばぁちゃんがスーパーひいばぁちゃんなんです。とにかく元気で、この歳でリュックしょって、何処でも出かけてしまいます。その1つの楽しみが『手芸サークル』



毎月2回、いろんなもの作ってくるんです
そして、今作っているものを聞いてびっくり



なんだかわかりますか??

これくれラブのちょんまげ用の髪飾りなんですってぇ~~




上がくれあで、下のがラブみたいです。まだ途中なのですが、嬉しくて
載せてしまいました完成品、お見せしますね~~

たのしみですわぁぁぁぁ


でも、食べれないじゃないかぁぁぁ



そしてもう2つ嬉しいことが・・・
}やんげっちから息子さんたちにX,masが届きましたぁぁ


思わぬお届けものに子供たちは大喜びありがとう
やんげっちの、おてんばモモ、どうぞ~~~ぉ携帯で撮影したんでものすごい画像悪くてごめんなさい泊まりに来たときの光景です)





もう1つ、ママさんの「弟」がママさんにX,mas















「弟」ってパパさんと同じ歳なんですよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

今日は、お友達にプレゼントしてもらったかぶり物~で、
クリスマスのリハーサル










だよねぇぇ・・・
何が起こってるかわからないよなぁぁぁ


そうなのっママさん力が入りすぎて、さんの角が・・・ぽきっ!!いっそのこと、もう1つぽきっ!!したほうがいいかしら??

あと、10日でクリスマス・・・その次はお正月かぁぁうっ・・・・年賀状やらなきゃっ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ママさんやりましたぁぁぁぁ
動画に続き、やぁぁぁ~~~っと(ほんとに何日かかった・・・??)テンプレ変えました・・・私事なんですが・・・
ちかれたぁ~・・・・

とりあえず、最初はクレアのアップで・・・見にくいですか??




昨日、お友達からいただいちゃいました





これはですねっラブのかいかい病がほんとによくなったお薬なんです。

お薬というか薬湯代りに使ってるんですが、ほんとに脂漏症がよくなってきたんです。

うちのパパさんもこれペット用っって書いてあるのですが、
使ってるんです。少しアトピーがあるんですが、最初はほんとにしみてイタかったみたいなんです。でもよくなりましたびっくりするくらい


ほんとはね、「六十ハっプ」っていうの使ってたんです。でも今は発売中止みたいで・・・変なことに使う人が多くなってしまったんですって



そして今日も
いつもより早い時間にグラウンドに行き、
いっぱい遊んできましたぁ













くれあぁ、ちょっとだけやってあげれば??












そして、ほんとにだったので、久しぶりに違う公園まで足をのばしてみました・・・
ここはアスレチックみたいなんです
木の根っこをジャンプしたり、間をくぐってみたり・・・野生の血が騒ぐみたい




ちょっといつもと違う時間に行動すると、なんか1日の流れが変わりますね



に帰るとちょうどお届けものが・・・




ミスチルの新しいアルバムだぁぁ
きっとパパさんです



これ聞きながらしよーっと
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
2008.12.11 コスプレっ☆
今日もママさん、委員会でございます・・・・
寒いから、嫌だなぁぁぁ学校って、ものすごく寒いんですよ
冷え症のママさんには、かなりきついんですぅ~~


またおるしゅばん・・・・



いい加減、慣れっこですわよ




そんなこというなよぉぉぉ
早く帰ってくるからねっっ


ということで、今年最後の委員会っいってきまぁす


この前のろっきっき兄さんとくれラブの絡みっ見てください


3日前~~~~






本日、コスプレ、初挑戦でございますぞっ






え~~っ兄しゃんってサンタクロースだったでしゅかぁぁ







『くれぇぇぇぇ!早くくれっっ』


見えますっ見えますそこにおやつが見えます





そんなサンタは必要ないと思いますよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
2008.12.09 BE@RBRICK
今日は、パパさんのマニアックな趣味をご紹介??
しちゃいます


BE@RBRICK(ベアブリック)って知ってますか??
パパさんはこれを集めることが、趣味ですママさんには意味がわからないのですが・・・・


これです・・・


アップにすると・・・・


ドンひきしないでくださいねぇぇママさんも何がいいのかわからないんですから・・・集めたその数200くらいらしい・・・
熊の形になっていて、そのデザインがいいらしく、箱買いするんですよ~~1つ380円くらいなんですが、1箱にすると約10000円どう思います??




大きさもあるらしくの大きさは100%


これは400%なんだってっ


そして一番大きいのが1000%

このままちさんからのリースを持っている黒い熊・・・
17000円・・・











にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

売ったらどのくらいになるんだろう・・・・??ひそかにたくらんでいるママさんなのです・・・
昨日の続きですぅぅぅ~~
慣れないせいか・・・ラブではないコッカーちゃんが甘えてくるみたいで、
なんだか、変な感じ・・・っ
とてもいつもの悪悪ラブちゃんっとは思えず・・・なんとなく、他人行儀になってしまうママさんなのです・・・





さてさて、昨日のトリミングは朝の10時に送り、終わったのが午後3時・・・皆さんも2コッカーだと、そのくらいの時間がかかるのは当たり前なんでしょうか??

いつもは、ちびさんたちと、目の前の『江ノ島水族館』なんかで遊んだりして、待っていたんですが、さすがに海も寒いし、ランは誰もいないし・・・・
1度帰宅しましたそして夕方迎えに行くと・・







午前中とは大違いで、ランは満員状態・・・
トリミング後だったので、海岸にはいきたくなかったのですが・・・



人も少なかったので、思い切り、遊んじゃいましたっ










何か願い事がかないそうな夕日・・・・でした







我が家の息子たちも・・・


帰りに、前から欲しかったおもちゃをゲットして・・・



ラブの前髪もこんなに伸びました



今回、くれラブの足バリっ


帰宅しましたっママさん、ちょっとイメージ違ったカットでしたが、
またすぐ伸びるもんねっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
行ってきましたっトリミングっ



いってらっしゃぁぁぁ~~いっ



カットカットっ





みなさぁぁぁぁんっ笑う準備はいいですかぁぁぁ





びふぉぉ~~


あふたぁぁぁ~~




なんだか結構切ったわりには・・・・



びふぉぉぉ~~


あふたぁぁぁ~~っ



もしかして、失敗・・・・??


なんか落ち込み~~っ

今回、2ミリでカットしてもらったんです・・・
クレアは女の子ぽくと一応、頼んだようにカットはしてくれてるんですっ
ただ・・・・

似合わなかっただけ・・・・


ちょっとショックだわぁぁぁママさん・・・・
もうちょっと、可愛くなると思ったんだけどなぁぁ・・・

続きはまた明日って事で・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
笑えた方どぉぉーぞっ
2008.12.06 とりみんぐ☆
くれラブさん明日トリミングでーす



どんなカットしよーかなぁぁぁ

くれあは、ちょっと女の子っぽくしたいと思ってるんですよ・・・
ラブは・・・う~~んっママさん悩んでますぅぅ。







明日のお楽しみっ鵠沼DOGDEPTでカットして遊んできます

どうなるか・・・・・??乞うご期待







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

変化なかったりして・・・
2008.12.04 騒がしっ☆
今日はろっきっき兄さんお預かりの日でした。


兄さん来るんですのねっ



兄しゃんッ兄しゃんっ




今行くぜっっ待ってろよっ



ママさん、ちょっと用事があり、ろっきっき兄さんを連れて歩いたんですが、大型犬はほんとに力が違いますねぇぇ
くれラブ2匹合わせても、ろっきっきのほうが、力強いですよ~~っ
でも、とってもお利口さんで、横断歩道の手前ではちゃんと、止まるし、
ストップと言えばピタリ。。。


でっ今日も動画撮ってみました






ラブは『ぽとっ!』とママさんが言うとボールを落とします。どこでおぼえたんだか・・・・?









さすが、ろっきっき兄さんです




ちょっと事情があり、今週はろっきっき兄さん毎日来ます。
またまた、騒がしくなりそうです


よろしくですぞっ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
2008.12.03 Christmas☆tree
今日、ちびさんたち×3とクリスマスツリー★を出しましたこれも毎年恒例、クリスマスの歌を歌いながら3人で飾り付けをします。


1番上の息子さんはやっぱり、そろそろ??かなり??恥ずかしいみたいですが、ママさん、意地でも歌わせます

で、完成がこれっ




ママさん、ほんとは白いツリーに、青一色で飾り付けして飾るのがいいんですが
子どもたちはやっぱり、がちゃがちゃ飾るのが好きですよね・・・
年少ちびさんが、飽きるまで、青一色ツリーはお預けかな???
とほほほほほっ


でーもっままちさんにいただいたリースがママさんのど真ん中!なので今年は、大満足のママさんなのですっ
クリスマス気分がかなり高まってますよ~~

(いつもは玄関に飾ってます


クリスマスって美味しいものたくさんですわねっ


ほんとでしゅかぁ



今年は、ケーキ作ってみよーかなぁぁ
考え中・・・

えぇぇぇ~~~買ったほうがよくってよ

くれるでしゅかっどっちでもくれるでしゅかっ



それから、ママサンタにもならなきゃいけないのだ・・・クリスマス早く卒業してくんないかな・・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
2008.12.03 無事にっ☆
今日、無事に料理講習会が終わりましたぁぁママさん、ホッとしましたよぉぉっ

というのは、直前のトラブルが何個か起こってしまって・・・
メニュー変更とか(中国産が原因で)調味料紛失・・・・(なんだそれっ??でしょ??)

当日まで、ほんと生きた心地しなかっですぅぅ
でも、ほんとにおいしく、皆さん満足してくれたと思っています

(また、肝心なデジカメ忘れてしまった・・・


昨日も、今日もお留守番ですの



ちまんないでしゅねぇぇ・・・・


今日はちょっとお疲れママさんなので・・・おやすみなさいです



そうそう今さっきのことですが、ちょっとびっくり事件がありました
WAN友のゲイラが、脱走してしまい、さっきまで探していましたびっくりしたよ~~っでも、もっとびっくりは我が家の前 にいたこと・・・・
そんな・・・クレアに会いたかったのかしら??
でもちょっと可愛かった1時間以上探したんです。何もなくてよかったです。


おらが、悪かったよぉぉぉぉ


まったくもぉぉ心配させてっ会いたくなるのはわかりますけど電話してっていつも言ってるじゃなぁい



だってよ~~ぉ・・・急にムラムラ・・はっちがったっ逢いたくなってよぉぉぉぉ



おまいの母ちゃんから、ウマウマ10個だじょっ



・・・・おまえたち・・・それ以上言ったらママさん切れますよ・・・・


ほんとに見つかってよかったぁぁ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ただいま、無事我が家に帰ってきましたよ~~ママさんの「プチ家出」
3日間やんげのお家にお世話になってしまいました


パパさんが「いい加減帰って来てくれよ~~~ぉぉ」って??
お昼すぎに、迎えに来てくれました
あまりにもお天気がよかったのでみんなで


『三ッ沢競技場』
に遊びに行きました





初のふりふりワンピなんですのっ似合ってるかしら??


(ママさんの大好きなモモテンちゃんがいつも可愛いふりふりワンピを着てるんです。1度くれあにも着せてみたくて買っちゃいましたっ



僕のおNEWなボールでしゅよっ


でもモモに見つかったら・・・



貸しなさいっっ今すぐ貸しなさいっっ~~!!



ほらぁぁぁ~~やっぱりでしゅ~~~



ママさんがいっぱいお世話になってるんだから貸してあげなさいっっ



そーよそーよっ



じゃあ、ちょっとだけでしゅよ??ほんとにほんとにちょっとだけでしゅよ??      早く貸しなさい


そして、モモのものぉぉぉ~~                               ほらぁぁぁぁ~~やっぱりぃぃぃぃ




こんな感じでいっぱい遊んで、このまま帰宅するつもりでいたんですが・・・
結局、家族一同、またまた夕飯をごちそうになり・・・くれらぶも
(ママさん3日間料理してませんが・・・)



くれらぶは、やんげっちの作るご飯がだ~~いすき
だってだって・・・・・




・・・こんな素晴らしいお肉ですが・・・・??いいの??



チャラららちゃっらぁぁぁぁぁ♪♪



がつがつがつがつがつがつがつっ



そりゃおいしいよねぇぇぇ
完食ですっっ

ねぇぇ??まだありますわよねっ??やんげさん??

なんでかクレアがやんげっちから離れない・・・まだ食べる気か??




あっそういうことですか・・・さすがくれあさん・・・わかってらっしゃる




食後はやっぱりスイーツですわねっやんげさんっ


・・・・そうですね


ほんとに楽しい3日間でした。楽しい時間はあっという間に終わってしまいますねっこうしてママさんの「プチ家出」は無事終了・・・・
明日からまた頑張らなきゃ



また遊ぼうねっっ♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

んんっっまてよ??パパさんも3日間独身生活してたってことだよね??なんかムカつく・・・・
