clover今日は、やっとこ、晴れましたねっ太陽くれラブはもちろん、2日間のストレス発散してきましたよぉぉぉぉっにっこりキラキラ(水色)

014_20090228225402.jpg


015_20090228225413.jpg


037_20090228225444.jpg


036_20090228225433.jpg


こんなにあんよがあがっちゃうほど、走り回ってましたっ肉球

ストレスがたまっていたのは、くれあとらぶだけではありません。。。。。

我が家の3兄弟も、それぞれ一著前に、ストレスがたまっていたようで・・・・1番上のにぃには、
「期末テスト」が終わり、部活も休みというので、久しぶりに、自転車3台で買い物に・・・・っ


にぃにのストレス発散法・・・・・・・・えぇ



(横で邪魔してるのは・・・・うーたんっ汗;
ドン引きしないでくださいねぇぇ汗とか1番にぃには、
「太鼓の達人」が大の得意・・・・
今、叩いてる曲は、Xの「紅」の鬼バージョン・・・・。

今日は持ってきてませんが、自分のバチを持ってるくらい、はまってたんですよね。
この勢いで、勉強してくれよ・・・・・・・泣き顔

で2番目とう~たんの発散方法は、
美味しいパフェを食べることだそうです・・・・・(食い気か・・・・・)

なので、イチゴパフェとチョコレートバナナサンデーを食べさせてあげましたっショートケーキ

ママさんのストレス解消は・・・・・

は~げんだっつっ


太るけど・・・

あっママさんも食い気だった・・・・・・汗;



食い気と言えば・・・・・この子もだった・・・・・jumee☆faceA76
001_20090228231252.jpg


018_20090228231259.jpg


最近、ご飯の時間がわかるらしく、こうやってお皿を持ってくるようになり・・・・・
せかされます・・・・・・・帶

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村今日もポチっとお願いしますっheart2
049.jpg


054_20090227175449.jpg



ハートこーゆーときは、ママさんにほとんど隙あり・・・・・・
ストレス発散のため、僕たちは意気投合するんだ・・・・・・手をつなぐ



060_20090227175532.jpg



う~たんのお昼御飯の残りと、生ゴミ少々いただきました・・・・・・・汗;
ママちゃんがどんなふうに起こったは・・・・・・内緒にします・・・・・orz
あ~~っbikkuri01おとといお風呂入ったのにぃぃ怒りえもじ・・・・・・汗っだってorz




押してくれてありがとぉキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


009_20090227180918.jpg


キぃぃぃぃぃぃ~~~怒怒りえもじママちゃんっ
cloverくれラブは、昨日お風呂に入ってぴかぴかぁぁぁキラキラ(オレンジ)

ぴかぴかっぁ~~☆


だったんですが・・・・涙今日は、雨があがっていたので、グラウンド外周・・・・とか思って行ったのに・・・・・結局走り回って足どろどろ~~っ汗


cloverさて・・・・今日はママさんのお話・・・・(ママさんの事なのでスルーしちゃってもいいですっ)
この年になって、こんなことに悩むと思わなかったママさん・・・・ちょっと考え中なんです。

今までワン友の飼い主として付き合ってきたAさん・・・・・
同じ、わんこのパートナーとして信用して付き合ってきたのに、とても許せない行動をとりました。

他のワン友の飼い主さんは「気にしない方がいいよ・・・・」って言ってくれてたけど、私にだけではなかったようで、みんなもうカンカンに怒っています。

自分の事を何言われようが、悪くないと思っていたら堂々とできるし、付き合わなければいいことですが、同じわんこと暮らしているような人が、口のきけない生き物を、他のわんこを、けなしたり、悪く言いふらしたり・・・・
そんなことは許せないっbikkuri01

ママさん久々に怒りが沸点に到達しましたよっ


最終的に、そのAさん、泣きながら謝ってきました。根も葉もないうそをついて、みんなが寄ってくることがうれしかったんだそうです・・・・・それがエスカレートして、驚くような嘘をついては、自分に人が寄ってくると・・・・・。それが嬉しかったんだと・・・・・。悲しい人です。

そのために耳をふさぐようなことを平気で話していたんですね。
たとえば、これはママさんの話なので話しますが、ラブは障害犬だとか・・・・・
くれあはゴミばかりあさる馬鹿な犬だとか・・・・・(これに関しては反撃できませんが・・・・汗;

ねっ??ひどいでしょ~~??
こういうことを平気で言える人が、同じわんこと暮らしてると思うと、なんだかそのわんこが不安になりますよね。

でもAさんは、それきり、姿を現さなくなりました・・・・・・。
仕方ないとは思ってましたが、

ママさん、そのわんこがどうしているのか気になります・・・・・。
散歩してる姿も誰1人、見ていません。

散歩もしないで、お家にばかりいるのかな・・・・・??
ストレス溜まってっるだろーナ・・・・・。

くれあとらぶと走りたいだろーナ・・・・・。勝手に思ってしまいます・・・・・。

人間の勝手な感情で、わんこにつらい思いをさせてるのかも知れない。
もちろん、そんなことしたAさんは許せないし、もう信用がた落ちですよね・・・・。

でもそこにわんこがいる・・・・
くれラブや、他のわんことうまく仲良く付き合ってた子が・・・・・・・。





謝ってきたのだから、もういいか・・・・・でも・・・・・・。
そんな葛藤の毎日。

わんこは関係ないもんね・・・・・。


ママさん、葛藤してます・・・・・・。

068_20090226211606.jpg

074_20090226212006.jpg

いい解決方法が見つかるといいのですが・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
clover只今、っくれあとらぶは、入浴中・・・



入浴中・・・・




温泉♪温泉っ♪


エッチねぇぇ・・・・・


萌え~~~っ



ダイエットっ中なのっ




のぼせますわよ・・・・



にっこり明日きれいになってまってますっはーと今日もポチっとお願いしますっ

ここをぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
clover昨日、やんげっちと電話をしてた時のこと・・・・・・

やんげ・・「う~~たんっもうすぐ幼稚園だねぇぇぇ・・・・ということは春からお弁当3つかぁぁぁ。大変だよなぁぁみんな、可愛いお弁当持ってくるんだもんねぇぇぇ」


その言葉で、ママさんは改めて、「やばい・・・・・何も考えてなかった・・・・・」と気づいたのでした・・・
ママさんて、ほんとにそ~~ゆ~~のが苦手・・・・・。(知ってるか・・汗;

ぱぱっと作って、つめて終わりびっくりハイっいってらっしゃ~~いにっこりが、ママさん流・・・・汗;


やんげっちも中2の男の子がいるんだけど、お弁当をいかに彩りよく見せるか、よく聞いて参考にしてたくらい・・・・・(また、これを実践すると、パパさんと1番にぃには、「やんげっちにおそわったでしょぉぉ??」ってすぐばれるのよぉ・・・どんだけぇぇでしょぉ??)

まさに、手際はいいが大雑把のAB型なのですっ汗

でも、幼稚園ってそーゆー可愛さじゃないらしいのよぉっ
1.2番にぃにの幼稚園のときは、完全給食だったから、幼稚園のお弁当なんてママさん、どんなものかも知らないし・・・・


ちなみにママさんのいつも作るお弁当はこんな感じ・・・・・・(はっ恥ずかしいが・・・)
愛妻弁とぉっ★

ねっ男の弁当bikkuri01って感じでしょ??

で、ママさん調べてみました・・・・・キャラ弁とやらを・・・・・こんなのがあるそうです・・・・
(転写です)
あらっ可愛いっ
すっすげぇ・・・

うそぉぉぉ~~ん

こんなの作れっていうのぉぉぉぉぉえぇ汗
うそぉぉぉ~~ん

027_20090224201253.jpg



052_20090224201148.jpg

007_20090224211432.jpg

そ~~よねぇぇ、「お前のお弁当、おやじの弁当bikkuri01なんてう~たんが言われたら・・・・・・
ど~~しよぉ・・・・・・と不安が募るママさんなのです・・・・・・・orz
本物のお母さんと呼ばれるには、道のり長いわぁぁぁ・・・・・・

あ~~っ器用なA型の血も入ってるはずなんだけどなぁぁぁぁ泣き顔今日もポチっとくださいねっ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
絵文字名を入力してくださいclover今日は雨・・・・なのでママさん恒例のぐうたらの日~~~にっこり
なにもせず、ゴロゴロ~~~♪う~たんと一緒にゴロゴロ~~♪なんてやってたら、罰があたった・・・・・・・

いきなり、がちゃっbikkuri01えぇ

ひぇぇぇぇぇぇ~~~っえぇパパさんが帰ってきた・・・・・びっくり


「何やってんの??」怒りえもじ(パパさん)

こういうときは、開き直るしかない・・・・・これあたしの得意技・・・・絵文字名を入力してください


「雨なのに、何すんの??」

きゃ~~~っ汗;好感度がた落ち??


何も言わないパパさん・・・・・もう言っても無駄ってわかってらっしゃるぅぅぅぅ~~♪拍手拍手 パチパチ


仕方ない・・・・ぐうたらdayはあきらめるとするか・・・・kao04
雨雨も上がったので、買い物にでも行きましたよぉ。
ふらっと寄った、雑貨屋さんで、また衝動買いしちゃったjumee☆shy1
ちょんぼり~~っ


さっそくお家に帰ってつけてみますっ絵文字名を入力してください

くれあ
らぶっ



ママさん、こんななりして(どんな、なりよ・・・・)イチゴちゃん大好きなのですっ絵文字名を入力してください

似合う、似合わないは別として・・・・・・汗;

大好きな、パパさんが珍しく早く帰ってきたことに、くれラブは、おおはしゃぎっはーと
チョンボりつけるのも、嫌とも言わずに、パパさんとおやつ食べてました・・・・・jumee☆faceA76

(どーせっママさんより、パパさんよねぇぇぇ~~)

026_20090223213754.jpg
014_20090223213909.jpg
食べ物


loveっぱぱっ


ここ押してねっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村今日もポチっとお願いしますっにっこり
にっこりclover僕は今日、大好きなルイくんと、たろ~ちゃん1号と会える日曜日っ

朝から筋トレして、スタミナおやつもらって、準備万端で、グラウンドに行ったんだっグー!

野蛮反対っ


くぅ姉ちゃんは、激しいの嫌いなんだっ汗;
だけど、3日も断食してたわりには・・・・・・kao05


むちむち~~っ


なんだから・・・・・運動したほうがいいと僕は思うんだけどなぁ・・・・・jumee☆whyL

食べ物命っ


062_20090222201826.jpg

そしてついに、僕の親友、ルイくんとたろちゃん1号が来たんだっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あっそうだっbikkuri01その前に、もう一人紹介しなくちゃっ汗とか
くう姉ちゃんに恋をしているチップクン。。。。

076_20090222202114.jpg


075_20090222202851.jpg



チップクンは、おばあちゃんといつも外周してるんだっjumee☆walkdog2おばあちゃんを守るため、外周からグラウンドへは入ってこれないんだけど、いつもこうやってくぅ姉ちゃんを呼ぶんだっにっこり


もうちょっと、くぅ姉ちゃん、優しくしてあげればいいのになぁぁって僕は思うんだ。

010_20090222202724.jpg


066_20090222201930.jpg

067_20090222201941.jpg

080_20090222202043.jpg

078_20090222202034.jpg


059.jpg

よしっびっくり僕の筋トレ効果、見せるときが来たじょっ怒りえもじ




でも、たろちゃんにはまだまだ勝てそうにない・・・・・・っorz

012_20090222203423.jpg


また来週までに筋トレするんだもんっ泣き顔
ここをぽちっとにっこり
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村今日も僕に、ぽちっとちょうだいっ笑い。
汗;ラブだじょっ


くう姉ちゃんは、ほんとにすごいんだっbikkuri01
美味しいご飯のために、ほんとに頑張ったんだっっ拍手拍手 パチパチ

今日の朝は・・・・・・orz

ママちゃんの・・・・


だからねっ今日の朝は、ちょっとお肉が食べれたんだっっピース
僕は、ちょっと得した気分だったんだじょぉうふ

フフンっ


僕は、やっぱりくう姉ちゃんはすごいと思う・・・・・。
やっぱり、僕は一生勝てないなぁぁぁ。だって3日もご飯とウマウマなしなんて・・・・・jumee☆whyL
僕はきっと、いや、絶対無理だもんっ・・・・

013_20090221180128.jpg


でもね、何でくぅ姉ちゃんが、ここまで頑張ったか、僕は知ってるんだ・・・・・
ママちゃんが、ハワイ旅行のお写真整理してるとき・・・・

僕とくぅ姉ちゃんは見ちゃったんだっ

054.jpg
ママちゃんたちってば、
こ~~~んな贅沢してたんだっえぇ



肉っ
227.jpg
234.jpg
015_20090221174945.jpg



おまけにこんなものまでびっくり
パイナップルぅ~~


僕らも、その間、やんげちゃんのお家で、こんなものより負けないくらいのもっと美味しいもの食べてきたんだけどさっにっこりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
だから、おあいこだと、僕は思うんだじょ??

女ごころって・・・・わかんないよなぁぁぁぁ・・・・・jumee☆whyL


怖いジョぉ~~


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村でも、くう姉ちゃんとママちゃんは、仲良しなんだじょぉ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日も、ぽちっとぼくちゃんにくださいっグー!
clover今日は、私のお話、聞いてくださる??

聞いてくださる??

キラキラこの前、やんげさんのお家にお泊まりしたとき・・・・・
それはそれは、わたくし、幸せな毎日でしたのよ・・・・・・・キラキラ


ご飯は、いつもアツアツのほかほかっ
お肉に、お魚、おやつも手作りしてくれて・・・・・・わたくし、ほんとに、ご飯が楽しみでしたのよっにっこり

くっくいてぇ・・・・


それだけじゃないんですのよっ優しい声で・・・・「くぅちゃんくうちゃん、かわいいねぇ~」って
ブラシ掛けてくれたり・・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

だから、あたしは1週間、お姫様気分満喫でしたわっテネキラキラ

なのになのに・・・・・・・・うちのママさんと来たら・・・・・・怒怒

帰るなり、ご飯は・・・・・orz
素・・・・・っ

トッピングもなけりゃ、そのままど~~~んっなんですのよっっ怒りえもじ怒

性格ですわね・・・・・


忙しい忙しいと言い訳して・・・・・・怒りえもじ

だからあたくし、覚悟決めたんですわよっ
やんげさんのところでは、絶対にやらなかったゴミあさりをすることにしましたのよっ

それと、ドライだけの御飯はお口にしませんのよっ
こうでもしないと、ママさんはわかってくれなくってよっっ怒


そっそんなぁぁぁ・・・

根性ねーなぁ。


ママさんとあたくし、どちらが根をあげるか・・・・・・・見物よね・・・・・・・。キラキラ(オレンジ)

女の戦い~~っ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村ママさんも、以外と頑固なのよね・・・・・・わたくしに応援ぽちっとしてくださる???
(くれあよりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
clover皆さんは、どのくらいの間隔で、トリムに行きますか??

トリムしてから次のトリムまで、顔バリ、足バリ、自分でやりますか??
くれあとらぶは、恥ずかしいのですが、2~3か月はあけちゃうんですっだから今は2ヶ月目・・・・
今から予約を入れれば、3か月行かなかったことに・・・・・

なので伸び放題っっ
そんなこと考えてたら、トリムに行ったばかりのくれあとらぶが見たくなり、写真を探してみましたっ
もう、大爆笑!!笑い



最悪ですわっ


ほんと最悪・・・・


まだチョンボりしてない頃なので、一昨年の夏頃かなぁ?かなり前ですが・・・・・
ラブはもっとひどかった・・・・・orz

ピンシャーですっ

でも、このくらいカットすると、かなりもつんですよね・・・・・
散歩あとの足洗うのも楽ちんだし・・・・・・グー!


皆さんは、どのくらいの間でトリムしてるのかなぁ??
なんて、ちょっと聞いてみたいなぁっjumee☆shy1


今日、お芋をふかしてみたのですが・・・・・びっくりっっ
紫だったんですっ
何も考えずに買ってきたから、びっくり~~~っえぇ
初めてかも??

紫だぁぁぁ~


芋には変わらないですわよっ


味見しちゃるっ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村今日も応援ぽちっとお願いしますぅぅ~~にっこり
clover帰って来てから、気がついた・・・・・

我が家の一大イベント、バレンタインが過ぎていた・・・・・・
ママさんではなく、この2月14日という日は、男4人の年に1度の大バトルの日・・・・・orz

お互い、1歩も譲らない・・・・・・

その勝利を決めるのは、チョコレートの数bikkuri01
(ばかでしょ~~~??)

ママさんからのは、数に入らないのがルールらしい・・・・・(なんて、ルールだっ怒
今年は、土曜日だったということもあり、月曜日が勝負

くだらなすぎなので、さっさと結果を申し上げます・・・・・・汗;



じゃじゃじゃじゃじゃぁぁんっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
チョコレートっ


今年の勝利は、2番にぃに~~~拍手 パチパチ拍手弟(パパ&1番にぃには撃沈~~~orzorz


他、3人は聞かないでやってぇぇぇわらい


ほんとに、女の子のお母さんは大変なんだろうなぁぁぁ。
ほとんどの女の子は手作りですっ
よかったよぉ、女の子産まないで・・・・・・あたしゃ、無理だわ・・・・・・汗;

中でも、やんげっちからのクッキーは絶品でしたよっシュークリーム
悪友がクッキー焼くなんて・・・・・・(だから、さくらが咲いたのか??桜笑)ママさん、嬉しいぃ~~~jumee☆faceA76

クッキー☆


クッキー☆

うまかったぁぁぁぁってママさんが食べちゃいけないのか・・・・・・汗;

でも、息子がもらってきたチョコは、内緒で味見してるママさん・・・・・・
これって、姑根性かしら・・・・・・??

ぼくの・・・・・


なぜ??

違うんじゃなくて??

015_20090218162615.jpg


・・・・・・・・orzクレアはほんとに、プライド高すぎ・・・・焦る3


僕のは??



ママさんからは・・・・・・・・・zzzzzz
(用意してないなんて・・・・・誰にも言えない・・・・・・・orz

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村今日も、ぽちっと応援くださいっっうふ
cloverやっぱり、今日になっても、3番目のぅ~たんの熱は下がらず、
朝1番で、病院へ・・・・・・・


インフルエンザB型ですっっ


・・・・・・・・・・・・・orzorzorz




しかも、海外から帰国後、すぐの発熱だったので、いろ~~~んな検査をされ・・・・・
ゥ~たん、ほんとにかわいそうでした・・・・・涙涙2番目のにぃにも、もしかしたらインフルエンザだったのかも・・・・・・??


さて、今日は、ハワイの思い出に付き合ってくださいっっ(つまんね~~~って思う方は、スルーしちゃってくださいねっ汗;


とにかく、ショッピングセンターが近くにあり、ママさんウハウハ♪女は買い物命でしょぉぉっ
見てるだけでも楽しいのっ♪

ARAMOANA☆
ARAMOANAショッピングセンターですっっ

買い物ぉぉぉっ


WAIKIKIっ☆
ここは、ワイキキですっ



ホテルっ☆サーフライダーっ

1日目っお世話になったホテルですっっ

ほ~んとに、夜景が最高でした・・・・・・・♪
夜景っ♪


080.jpg
海が目の前でした・・・・砂浜子供メインに楽しみたかったので、やっぱり海っとか思っていたんですが、向こうはちょうど冬・・・・・
水着で泳ぐには1時間が限界・・・・・・
なので(にぃにも熱だったし・・・・)潜水艦に乗せてあげましたっ

ウミガメさんっ
ウミガメさんっ

これ、水族館じゃないですよっほんとに天然のウミガメさんなんですっ
ハワイでは、神様みたいなものらしく、捕まえたり、持ち上げたりすると、罰金100万だそうですっ


砂浜最後に、ここも名所です。ダイアモンドヘッド☆

ダイアモンドヘッド☆


くりまみーさんっ懐かしいですかぁぁぁぁ?

くりまみーさんは、ここの下に住んでいたそうですっっ
いいなぁぁぁぁ・・・・・私もいつかすんでみたいなぁぁぁっ

207.jpg
206.jpg

030_20090217212950.jpg


にっこりまた、頑張って、仕事して絶対いこっっ

パパさんがはまって1日3本飲んでたコカコーラのチェリー味・・・・どんだけ??

001_20090217212914.jpg


022_20090217214227.jpg

まさか・・・ねぇ

ふざけんなぁぁぁぁっ

cloverママさんのお話に付き合ってくれてありがとぉぉぉぉっにっこり

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとですぅぽちっと押してってねっheart2
clover帰ってきましたよぉぉぉぉ
忘れられてるかしらぁ??

無事に帰国できたのですが、ちびさんたちが、疲れたせいか、2番目にぃには、旅行中に発熱し、3番目のうーたんは、エビに当たり・・・・・嘔吐・・・・。すぐによくなって、遊べたのですが、今日になり、発熱・・・・時差ボケもあるらしく(子供には、きつかったよね・・・・)
今、39度・・・・汗とか

なので、とりあえず今日は、帰国報告だけさせてください涙


桜くれあとらぶも、ヤんげっちのところから、帰ってきましたっっ
1週間、ぶりに会ったくれあとらぶは、丸々、艶艶して帰ってきましたよぉぉキラキラ(オレンジ)

もう帰ってきたのぉ??


ウマウマっまだ食べたい・・・・


そんなこというなよ・・・・・・・・orz

まだ、写真がたくさんあり、整理してないので(荷ほどきもしてないのよぉぉぉ
後日、ママさんの思い出に付き合ってくださいっ


そして、我が家につき、びっくりしたことがありましたbikkuri01
たまっていた、ポストを整理していたら・・・・・・ラブレター


素敵な贈り物が・・・・・・・キラキラ(オレンジ)

じゃじゃぁぁぁんっ♪



ままちさんから素敵なシュシュが、届いてたんですっっ

もーびっくりっ

じゃぁぁんっ♪


シュシュっ☆


似合うかしら??


どう??


ままちさん、本当に上手ですっもちろん手ずくりですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ママさん、ほんとにシュシュが欲しかったんですよぉぉぉぉ
いいなぁぁぁって思っても、作れないし、売ってないし・・・・

突然の、プレゼント、とっても嬉しかったんですっっ

ほんとに、素敵でしょ??グー!


明日から、また現実の生活がはじまるママさんに、応援ぽちっとお願いしますぅにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
                                                         アップ

只今、2月10日の午後11時半過ぎです・・・・・えぇ

ママさん完全な、時差ボケで、頭ボ~~~っとしています。

昨日夜成田を出て、6時間後、ホノルルに到着しましたっ
(くれラブは、お留守番。ママさん事なのでつまらないと思った方はスルーしてくださいねっ)


成田空港っ


そして今日は、寝ないまま買い物しまくり・・・・足が痛いです・・・・

くれラブは元気にしてるようで、見に行ってくれた方もいらっしゃって、ほんとに嬉しいし、
何より、ほんとにくれラブが、画面を通して見れるなんて・・・・・便利な世の中になったものですっ
すっかり、くつろいでいるようで・・・・・
ママさんもパパさんも安心していますっ


そう、ママさんたちは、ワイハーに来ていますっ砂浜

え~~~bikkuri01くれラブ残してひどすぎない??という声が聞こえてきそうですが・・・・汗;



こちらは、真夏ですっ太陽
ワイキキっ


夕日っ


OHANA☆


留守中のコメント嬉しかったですっ
ちょっとお返事遅れますが・・・・・・ごめんなさいっ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

外人さんに恋してしまったママさんにぽちっとお願いしますっっkao04
clover突然ですが・・・・・

  ママさん、寒いのが、とても嫌になり・・・・・orz


ママさん家族は、少し日本から逃亡しますっっ汗とか



さいてぇぇぇぇっ

そうなんですっくれラブは、ちょっと連れてはいけないので・・・・やんげっちのところにお世話になりますっ


汗;ごめんなぁぁぁっまたお留守番してもらうことに~~~
そして、さくら、ももぉぉぉ~~よろしこですっjumee☆faceA76



たしか。。。。??


ったく~
寝不足・・・
sakura


キラキラ来週、帰ってきますっっその間、忘れないでねぇぇぇぇぇ
PCはもって逃亡するので、皆さんのところには遊びに行かせてくださいねっ汗とか

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村ぽちっとおねがいしますっ

えっ??学校はって??・・・・・・・校外学習ってことに・・・・・げぇっ…
土日は、コッカー友達の、ルイ・ヴィトンくんがグラウンドにやってきます。
この辺では、コッカー友達はルイくんだけ・・・・
毎週、会えるのを楽しみにしていますにっこり




でかいですが、なにか??


そう、ルイくんは、骨格からして大きいんですっ
体重は22キロ
昔のコッカーちゃんなんですね。


仲良しですのっ

ラブと並んでも・・・・・汗;この大きさの違いっわかりますか??
この違いっ


でも、運動神経は抜群なんですよっグー!


で、この2コッカーが走ると、こうなります・・・・・・汗;



・・・・・・すごいでしょ??汗;

ルイ・ヴィトン君


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

明日からまた1週間、がんばろーっぽちっとお願いしますっアップ
clover今日は、ママさん忙しかったですよぉorz朝から、本屋さんに行き、1番にぃにの期末テスト
虎の巻代わりの参考書買いに付き合わされ・・・・・帰って来て、部活の支度・・・・

そのあと暖かいうちにとくれラブの散歩~~jumee☆walkdog2

そのあと残っていた家事をこなし・・・・・なんていいお母さんっっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星と思ってほしいわけじゃなく、夕方6時に予約した美容院に行きたいがため張り切ったのでした汗;

半年以上切ってない髪・・・・もぉぉぉ限界怒りえもじ

美容院行く時ってもう1つ楽しみがあるんですっ美容院の近くに、美味しいコーヒー屋さんがあって
そこで1人でお茶するのが楽しみなんですっっ

今日も、カプチーノとクラブサンド内緒で食べてきちゃったにっこり


さてさて、少し早目のお散歩は・・・・天気もよく気持ちよかったので、歩き散歩にしましたjumee☆walkdog2

歩き散歩のときは、必ず寄る所がありますっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ウマウマっ??


くれるですっ


牛さんっ


なんかいつも食べてるよねぇぇぇ
それで、ラブは行きたがるのかな??

くれあ


外周っ


???


早くっ早くっ


くれあ


グランウドでボール遊びもいいけど、たまには歩かないとママさんほんと運動不足になってるわっ

そして帰宅すると、いつもは帰るとご飯なんですが、今日は時間がまだ早いのに・・・・・

くれっ


さっき、朝ご飯食べたでしょ!!ったく・・・・怒

何か??


にっこりママさん、トリミングいってこよ~~っと

トリミング??

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

太陽今日もきてくれてありがとぉっぽちっとお願いします
clover昨日の、衝撃的な告白は(くれあのごみあさり&盗み食い)
やっぱり驚かれる方、多く・・・・・そりゃそうですよねぇぇ絵文字名を入力してくださいパパ&ママさんだって未だに目!?ですから・・・・・

でも、今日も、スキを狙っては、なんとか盗ってやろうと、タイミングを見ているくれあさんなのでした汗;


今日はお天気でしたっ太陽昼間は、暖房付けなかったくらいっっ

洗濯日和で、大量の洗濯物を干していると(大家族は洗濯機4回、回しますjumee☆faceA76

梅っ


の花っ

庭の梅の木が、花を咲かせていました桜にっこり
この梅の木は、必ず実をつけてくれるんです汗とか去年は、自分で初めて『梅酒』作ってみたんですが、結構、いけたんですよグー!

今年も実をたくさんつけてくれるといいなぁぁぁはーと

梅酒??


盗っ


あまりに暖かくて気持ち良かったラブは・・・・・

ZZZZZ........


この格好・・・・ほんと人間かゴリラの赤ちゃんが寝てるみたい・・・・
でも、癒されるんですが・・・・


そしてそして、この前、ブログのお友達が手ずくりリード&カラーを買っていたのがうらやましく・・・
ママさん、すでに完売で買えなかったのぉぉぉぉ涙
で、買っちゃいましたっっ

リード&カラー


ラブっ


くれあっ


桜これ、春っぽいでしょ??っこれ付けて散歩しよーっとっっ

春と言えば・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日もポチっとお願いしますっっアップ
clover最近、くれあにとても困ってることがあります。

それは・・・・なんと・・・盗み食い&ゴミあさり・・・・・泣き顔

え~~~っラブちゃんじゃなくて??って聞こえてきそうですが・・・・・汗;

最初は、ラブだと思ってたんです。
でも、朝、ゲージですやすや寝てるラブ・・・・カギを開けて、あさるわけがない・・・

これはクレアか??っとパパさんと作戦&実行・・・手をつなぐ
まず、ゴミを置き、『おやすみ~~~っ』と電気を消し、ラブはゲージへ。

パパ&ママさん寝たふりzzz・・・・・すると・・・10分後・・・・・えぇ
ガチャガチャっガチャガチャっドアを開けようとしてるクレア・・・・汗とか

まだ寝たふり・・・・・クレアが部屋を出た後をそ~~~っとのぞきました・・・・・目

すると・・・・今まで見たことのないクレア・・・・顔をゴミに突っ込み、猫のように引っ掻いて物色してます・・・・・食べそうなものは最初から入れてなかったので、しばらくドアの陰から見てることに・・・

すると、あさるものがないと思ったのか・・・・戻ってくるのかと思った次の瞬間っbikkuri01

パパさんママさんびっくりえぇ

なんとほんとに猫のようにダイニングテーブルの椅子に足をかけ、テーブルに上り、置いてあったリンゴを銜えて、下にぼとっと落としました・・・・・・・

そのあとジャンプして飛び降り、シャリシャリ、リンゴをかじってます・・・・・

ふんっ


ほんとに、びっくりで、怒ることすら忘れちゃいました・・・・orz

最近、ほんとにおかしいとおもっていたんです。
帰宅すると、テーブルの上のものが落ちていたり、
買ったはずのものがなかったり・・・・・最近の被害は、リンゴ2個、お弁当用のハンバーグ。
そしてゴミ箱の中身が散乱・・・・涙

そして今、くれあがゲージに入り、ラブが布団に寝るという、今までと逆にしてみました。
そしたら、ラブは、置いてあってもやらないんです。ドアを開けていても・・・・・ゴミを置いてみても。

ラブは、お留守番のときだけ、粗相するようです。それでもお留守番の前にお散歩するようにしたらしなくなりました。jumee☆walkdog2にっこり

怒っ


かかりつけのお医者さんに相談したところ、ホルモンのバランスのせいもあるそうですが、
コッカーは食欲大盛ですから・・・・・・って、いきなりするようになることなんてあるのかなぁぁぁ??

間違えてラブの事、怒っちゃったことも・・・・・汗;

悪くないのっ

なんだか、ほんとにだまされた気分だわ・・・・・・jumee☆faceA76
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日もポチっとおしてねっアップ
2009.02.04 節分はっ☆
1番にぃに、無事にスキー合宿から元気に帰宅しました
まったく・・・・3泊4日も行っていたのに、1本の電話もしてこなかったにぃに・・・・

『何で、電話しないのよぉぉぉ??』なんてバカなことを聞いてみたママさん
返ってきた答えは・・・・
『は??なんで電話すんの??』・・・・・・だそうです。

えーえーっ聞いたママさんがばかですよぉっだっ

まったく・・・・ここまで育ってきたのは誰のおかげだっつーのっ

でも、ちゃんとお土産は買ってきてくれました
(これでだまされるんだよなぁぁぁ

お土産っ


お土産っ


・・・・でもね・・・この2つ・・・・パパさんの好みを考えて買ってきたそうです・・・・・
どうなのこれ??


まっ無事に帰ってきたっていうことで、よしとします・・・・
浅間山の噴火も、風向きのおかげで、全くスキーには影響なかったようで、楽しい楽しい思い出ができたみたいです


どこ??


さてさて、今日は節分
『鬼は外~~~っ』やりましたよ~~

当然、パパさんが鬼で・・・・・
(ママさんの声の大きさと、パパさんのシャツが出ちゃってるのは、ご了承ください音量下げてねっ)





我が家の節分でした・・・・ちょっとすごいでしょ??
男の子3人だと、こうなります・・・
ちなみに、くれラブ達は、ゲージに避難・・・・(お豆も食べちゃいそうなので


ずるいじょっ

激怒


そして、我が家には節分の日に、もう1つやることがあります。

それは数年前、親友のやんげっち家から教えてもらい、やっていること・・・・
『穴八幡』という神社のお札を、節分の日の12時ジャストに決められた方角に奉るというもの。
商売繁盛、金運の神様だそうです。1年間で、冬至・大晦日・節分のこの3日しかだめなんだそうです

時報を聞きながら、今年も願いを込めて・・・・・・


神様?


銭ずらぁぁぁ


くれあさん・・・・そーゆーこと、言わない・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日もありがとうっ応援ぽちっくださいっ
ママさんの、今日のたのしみぃぃぃ

名品っ



ぷりんっ


子供たちが寝た後、こっそり食べるのが、うまいんだぁぁぁっこれがっっ

くっください・・・


今日は、昨日より、風がなかった分、暖かかったように思えましたが、
浅間山・・・・・噴火しましたねぇぇ・・・・

1ばんにぃに、大丈夫だったかなぁぁぁ??なんて心配してます・・・・群馬の嬬恋に行ってるんです。、
こっちも灰がうっすら積もっていたんですよ

こんな心配しているのに、家を出て3日目・・・・・電話1本もしてこないにぃに・・・・・
携帯は持って行ってはいけないことになってるから、仕方ないですが、公衆電話あるだろぉぉぉぉ??

13歳の男の子なんて、こんなもんなんでしょうか??
さっさみしい・・・・・・(子離れ出来ない母)




洗濯物も干せなかったので、朝1番、お散歩にグラウンドへ行ってきました

走るっ


よーいどんっ
うーたん3番ちびさんの事ですっ

どっちが1番??




う~たん、見てなかったから、も~1回っ

よーいどんっ


追うっ


必死っ必死っ

今度は、見てたっラブの勝ち

うまうまxcつ



負けてないからっ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日もありがとですっぽちっと押してお帰りくださいねっ
厄除けに、行ってきましたママさんとッところが・・・・・
ママさん家族は『川崎大師』にずっとお世話になっているのですが、

ママさんの生まれ年、厄とは書いてないんです。
『あれ~~~??』
なんて思って聞いてみました。(厄だと信じ込んでましたから・・・

『その神社やお寺によって違うんですよっ』って笑顔で教えてくれました。

自分の気の持ちようでもあり、嫌なことが続いて、嫌だなと思ったときは、いつでもよいそうです。
初詣も遅くなってしまったし、旧年のお礼もしていなかった、ママさんの後ろめたさが、そのせいにしていたんでしょうか??

でも、なんだかほっとして・・・すっきりもしました。
足はまだ痛いけど、お参りが終わった後は、あんなに降っていた雨も上がり、日差しが出た時には
ちょっと嬉しかったです


皆さん、心配掛けてごめんなさいっでも温かいコメント嬉しかったです




大師様


大師様


清めるっらぶっ


ラブまで清めてきました・・・・ゴミあさりに効くかな??



そうそう、ここの大師様までの道のりに『仲見世』という通りがあり、名物の
『葛餅』や『甘酒』・・・・『さらし飴、咳止め飴、あんこ飴・・・・・』など美味しいものがたくさんあって賑わっているんです

ぬれせんっ


ぬれせんべい。ご存知ですか??めっちゃ大好物


裏手に回ると、『大師公園』という大きな公園があるんですっ
雨も上がったし・・・・

公園っ


公園っ
遊んでっ☆




めちゃめちゃ、どろんこになっちゃったけど、ずっとお散歩できなかったもんねぇぇ




さみっ

もっともっとっ


そして夜・・・・
ママさんちょっと違った厄除けに・・・・・・?????

やんげっちもと厄祓いの意味をこめてぇぇぇぇ

ほるもんっやっきっ

悪友っ☆

これが、いけないのかな??
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日もありがとですっっ1ぽちっとお願いしますっ
