clover最近、子どもたちを寝かした後に、パパちゃんとブームになっているのが、夜な夜な豚足を食べること・・・・・・汗;

今、ドン引きした、そこのあなたっbikkuri01

ほんとに次の日の肌が違いますよぉぉぉぉ~~っ
パパちゃんも、肌がほんとに弱くて、いつもかさかさなんですが、3日目から、ほんとに効果出てきてますね~~キラキラ(オレンジ)化粧しないからそんなに違いがわからないだろーって思ってたんですが、ほんとにですよぉ~~
(でも、夜中に豚足ガぶついてる姿は・・・・・・・どうなの??お互いに・・・・・orz



cloverさてさて、今日はラブのお話っ
先日のことなんですが、近所の方がタケノコを掘ってきてくれたんですっ

がっbikkuri01

043_20090427160500.jpg


でっでかっbikkuri01

021_20090427160612.jpg


そ~~なのっ育ちすぎてるタケノコさんはちょっとね~~っ
なので、料理上手な、母にあげようと、置いといたんです・・・・・・が・・・・・・っ

035_20090427161540.jpg

(お風呂上りのうーたんと、くれあのぼさぼさ加減はスルーしてください・・・・)



かなりのビビりです・・・・・・・・orz

024_20090427162114.jpg

くれあさん・・・・・それ言ったら・・・・・がっくり010_20090427162713.jpg


話変えます・・・・・・・汗;

最近、ブログのお友達が、メールをくれますっ(ママさん、ちっとも更新しないからだよな・・・sn

一番多かった質問というか、心配してくれたことが、例のキャラ弁の事・・・・・・

毎日、つくってますよぉぉぉぉ~~キャラ弁にっこりっていいたいが・・・・・
んなわけないじゃぁあぁぁぁんっbikkuri01です。

でも、毎日作ってます・・・・
心配してくださった皆様に・・・・・・

039_20090427163330.jpg


038_20090427163319.jpg


これが、ママさんの最大級のキャラ弁ですよぉ~~っ(笑)
今は、はんぺんとかに、アンパンマンが印刷されてるんですえぇ

『なぁんだぁ~~こんないいものがあるんじゃぁぁぁんっ

と、胸をなでおろしたママさんなのでしたぁにっこり
(1ばんにぃには、アンぱんマンはんぺんに、うんざりしてますが・・・・汗;

桜お久しぶりですっ
ほんと~~に忙しくて、ママさん必死の毎日です

3人もいると、新学期はほんとに大変で、まず懇談会が3つあり・・・・・えぇ
新しい先生にご挨拶から始まり・・・・・汗;

明後日からはお弁当がいよいよ始まります・・・・・・orz

sakuraxtu


祝入園☆


ありがたいことに、うーたんは毎日、にこにこでバスに乗ってくれますっ
泣いてる子はほんとに、お母さんが大変そうですね・・・・・よかったぁにっこりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


さてさて、我が家のくれラブさんは・・・・・・

100_20090418222351.jpg


152.jpg


084_20090418222338.jpg



そういえば、先日発売された、『ドックファン』私もやっと買えましたぁぁぁにっこり

以外と、ママさん写っていてビックリbikkuri01

集合写真で、一番茶髪が、ママさんです(笑)

156_20090418223307.jpg


157.jpg


楽しかった初のオフ会・・・・・ほんとにいい思い出ができましたっにっこり
次回も参加したいなぁぁぁ・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして、くれあ様は只今、ヒート中で・・・・・汗
2か月前に、避妊手術の予定だったのですが、くれあの子宮の状態がよくなくて・・・・・帶
延期にしてたらヒートが来てしまいました・・・・・・泣き顔

なのでグランドにはいけない毎日が続いています・・・・・泣き顔

131.jpg


175.jpg

162_20090418225136.jpg


185.jpg


171.jpg


177.jpg


179.jpg


174.jpg


176.jpg


早く、くう姉ちゃんと遊びたいラブなのでしたぁ・・・・泣き顔
桜やっと春休みも、今日で終わりぃぃぃ~~にっこり
うっうれしっっjumee☆faceA76

なので、サクラ満開宣言が出たことだし、サクラ&モモ、ヤんげっち家族とつばさへ行ってきましたっ砂浜

089_20090405230330.jpg


020_20090405230528.jpg


034_20090405231818.jpg
018_20090405231718.jpg
021_20090405231735.jpg
024_20090405231751.jpg
016_20090405231705.jpg
064_20090405232011.jpg


お天気もいいこともあり、太陽いっぱい賑わってましたっ

ラブも相変わらず、誰か遊んで~~~っと探し回って・・・・

015_20090405231651.jpg


そしてモモも・・・・

046_20090405231843.jpg

コッカーちゃんが少なかったけど、いっぱい遊べましたっ
また行こうねっっ

子どもたちも・・・・・074_20090405232528.jpg

ドックランの隣の浜辺で、こんなにお魚釣ってました・・・・・えぇ


そして夕ごはん・・・・さくら&もものおとさんが、お家BBQやってくれましたぁぁぁにっこり今年初っbikkuri01

088_20090405232928.jpg
087.jpg
084_20090405233054.jpg
こんなに、景色がいいんですっ


う~~~っ幸せですぅぅぅ~~~ママさんっ

083.jpg
だってぇぇ~~BBQってパパさんたちがやいてくれるんだもぉぉぉぉんっ汗


桜とっても楽しい美味しい、春休み最後の日でした・・・・・
明日からまた新学期っ&うーたんの入園っキラキラ(オレンジ)

頑張らなくっちゃっっ
