えーん今日は、ちょっと愚痴ります・・・・がーん



いつも多くのわん友が集まる、我が家の近くのグラウンド・・・・
最近、ほんとに○ンちがひどいのです。



もちろん、くれラブの周りの飼い主さんは、ちゃんと拾ってますし、
気をつけてみてます。


みんなが楽しく遊べるように・・・・・
でも、拾わない人もいるんです。


散歩して歩いてるのに、バックや、袋を持っていない、そう、手ぶらでリードはおかしいですよね??
1度、その人に
『ビニールあげましょうか??』


といったことがあるんです。
返ってきた言葉は・・・・・




『肥料になるからいいんだ!!』



おっおまえさぁ・・・・・・・・ふざけんのもいい加減にしろや・・・・・・・怒



こういう奴がいるから、私たちまで、そういう目で見られてしまうんですよね・・・・
むかつくよなぁ~~~



今日は2番ニィニが思い切り、踏んでしまいました・・・・・怒



で、ママさんとリンパパ(柴犬リンリンのパパさん)
こんなものを作ってみました!!


006_20090928224938.jpg
007_20090928224939.jpg



これをラミネートして、グラウンドの周りに張り付けること。
プリントして、飼い主さんに配ること。
毎週、みんなで○んち拾い。
出来れば草刈りも・・・・・



040_20090928230451.jpg


019_20090928230451.jpg


IMG_0213.jpg
jeiku.jpgIMG_0229.jpg
bibiann.jpgruna.jpgIMG_0053_20090929115312.jpgIMG_0202.jpg画像 347









055_20090928230753.jpg


グラウンド愛犬同好会・・・・・・こんな素敵な名前を汚されないように・・・・・



みんなで頑張ってみようと計画中なのです!!








でもさ、中には、みんなでガンバローとか話してんのに、
あたしはやってます!!一緒にしないで!!って感じで、急に○ンち拾いしだしたり、


踏むと嫌だったんだよね~~~!!とかさ・・・・
じゃぁ、見て見ぬふりしてたわけじゃんっ??
だからこれからやるんじゃない




空気読めよって感じ!!これから頑張ってヤローって時にさぁ・・・・怒
そーゆー人、いるんだよね・・・・・



みんなでヤローという時に、1人いい子になってはいけないと思うのです。
わんこがいる以上、みんなの責任になってしまうわけで・・・・・。
みんなで一緒に・・・・力を合わせてね・・・



むかついていても仕方ない・・・・・
頑張って少しでもマナーを守る人が増えますように・・・・・・・・
当たり前のことですよね・・・・・


子供たち&わんこが、思い切り気持ちよく、遊べるきれいな公園目指して・・・・・

rinnri n


お父さんじゃないでしょ!!リンリンでしょ!!


rinrin.jpg




かなり愚痴ってしまいました・・・・・
ごめんなさいっでも・・・・・すっきりしたぁ!!
ほんと最近、イライラすること多いわぁ~~~っ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ハートさくらとモモが、帰ってしまいました・・・・・号泣



毎回の事なんですが、急に静かになり・・・・・・
くれあとらぶも、ももに貸してあげたおもちゃを、独り占めできるはずなのに・・・・




見向きもしなくなっちゃった・・・・・・





楽しい時間は、あっという間に終わっちゃうね・・・・・・・





page_20090927210738.jpg




083_20090927211045.jpg


074_20090927211032.jpg



089_20090927211912.jpg



また、いっぱいあそぼーねっくり抜きハート1



紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†今日も仲良し4ワンズにぽちっとお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
がっくり今日は、う~たんの運動会で使う

『新聞座布団』(新聞紙でかわいく座布団を作ったもの)




の提出日だったんですが・・・・・・



なんせ


『手作り』

という言葉が大嫌いなママさん・・・・・



朝、持たせることができず、帰りのバスで渡そうとなんとか頑張ってみましたが・・・・・・・



あまりにもひどい出来で・・・・・・アップロードファイル



さすがのうーたんも


『お友達のは、かわいかったよ・・・』



と、苦笑。



いくらなんでも、かわいそうか・・・・・と思い、悪友やんげッチに相談・・・・・・



結果は・・・・・・






さぁ・・・・・笑ってください・・・・・・・







ママさん作
mamasaku.jpg



新聞紙を、ペットシートでくるみ、ガムテープで補強・・・・・
サインペンで、でかでかとフルネーム・・・・・・



これをみたやんげッチ・・・・・・
さすがにまずいと思った・・・・・
このままでは、うーたんが笑われてしまうと・・・・・・・





やんげ作
yannge.jpg

新聞紙を布でくるみきれいに補強

フェルトで名前を作り、きれいに縫い合わせてあり・・・・・

キャラクターまで付いております・・・・・・




満面の笑みでう~たんが言った言葉は・・・・・・




『やんちゃんがいてくれてよかったねぇママっ』ムフフ


その通りでございます・・・・・
ありがとぉぉやんげっち~~~~~!!





kureatoluv shifukunooto008
kureatoluv shifukunooto136


064_20090925215956.jpg
066_20090925222718.jpg




よ~~~くわかりました・・・・・・・がっくり



紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†こんなママさんにぽちっとくださいな・・・・・・号泣
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ごめんなさいっコメントお返事遅れてますっ汗
ハート昨夜、11時ころ、我が家の月下美人が咲きましたぁ~拍手拍手 パチパチ



その名の通り・・・・・・月の下できれいに咲いてくれました・・・・・

075_20090924102144.jpg
078_20090924102200.jpg


月下美人は、夜に花を咲かせ、一晩しか花を咲かせない事で有名です。花がとても大きく純白色で、名前通りに美人の花です。香りが強く、匂いでも花が咲いてる事に気付きます。


夕方になると蕾が膨らみ始めます。暗くなるとだんだんと花が開いて来るのですが、開花する時に耳を清ますと、花びらがこすり合って音が聞こえるらしいのですが・・・・・

ママさんには聞こえませんでした・・・・・・




page_20090924103936.jpg



070_20090924104620.jpg



082_20090924110440.jpg


kureatoluv shifukunooto040


kureatoluv shifukunooto101



kureatoluv shifukunooto027


・・・怖っ・・・・・・・・・アップロードファイル

今日もありがとうっポチっとお願いします紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ハートさくももがきて2日目~~


今日もいいお天気で・・・・・・太陽2
ママさん家族&ワンズでおじいちゃんのお墓参りに行きました。



その帰り道、おいしそうなサツマイモやキノコが売ってまして・・・・・
秋の味覚~~~なんて思わず買ってしまい・・・・・



らぶもアレルギーが落ち着いてるし・・・・・・
さくもも達も来てることだし・・・・・・



久しぶりの手作りご飯してあげよ~~~!!なんてままさんの思いつきから・・・・・

010_20090923214754.jpg



なんかいったか???うーむ





030_20090923212110.jpg



032_20090923212143.jpg



033_20090923212158.jpg




さくちゃん・・・・・・・・・・まてよ~~~って言ってるんだけど??




037_20090923212227.jpg


よし子さんって・・・・・・・・アップロードファイルせめてよし、いくぞうだろ~~・・・・・・・??かお



すっかりおなかもいっぱいになって、みんなでテレビなんかみてたら・・・・

さくら、くれあがそそくさと、子供部屋へ・・・・

『なんで??』

その時、

『がる~~~~ッがる~~~っ』






あっももが、ハンターになってる・・・・・・・・・でも、ちょっとへっぴり腰??



050_20090923213211.jpg






そう・・・・ももの異変に気づくのが何より早い、さくらとくれあなのでした・・・・・・・

だから、子供部屋避難したんだ・・・・・







057_20090923213224.jpg
067_20090923213434.jpg


こういう光景を見るのが大好きなママさんなんですっ
今日もポチぅとおねがいしまぁすっ紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ハート帰ってきてから、死んだように寝てるくれあとらぶ&ママさん
そんなママさんを起こさずに、仕事に行ったパパさん・・・・・




おこずかいあげよかな・・・・・・・笑






朝霧フィールドドックズランで、出会ったお友達の中で・・・



『コッカプーなんです』

と言われ、????と思ってみたら

240.jpg



そうなんです。
コッカーとプードルちゃんの子だそうで・・・・・・・



234_20090922141336.jpg


体格はほとんどらぶと変わらないんですが、
毛質は完全にプードルちゃんです。



235.jpg



お母さんはプードルちゃんでお父さんがブラックコッカーだそうです


245.jpg



そしてそして、ママちゃんのあこがれのゴールデンちゃんもたくさんでしたっハート


page_20090922142652.jpg


page_20090922142615.jpg



ooo.jpg



かわいいジャックちゃんも、もちろんたくさんっハート


アメコカ スパイク&ピッチのWANWANウォーカーさんの
お友達だそうです。
お子さん同士が、同じ高校だとか??



261_20090922143612.jpg





ジャック界の人気者 ロッタのにゃむにゃむ話のロッタくんっ
(芸能人のようでした・・・・)

141_20090922144124.jpg






まま




ほんとにワンコは、癒されます・・・・にこ
今回、アメコカちゃんには会えなかったけど・・・・・・・うるうる


そしてそして、今現在の我が家には、さくらとモモがお泊まりしてまして・・・・・
明日からしばらくよろしこです~~~~~~ぴーす


025_20090922145726.jpg


027_20090922145736.jpg



くれあ、正解ナイス

きょうも来てくれてうれしいです
ポチっと押してお帰りくださいねっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ハートわんこを愛する者は、きっといいひと&普段の行いがいいんですね~~ムフフ


20日台風なんて、誰が言ったんだっ??て感じで・・・・・・


231.jpg


287.jpg




行ってきましたっ
さくもも達にまぎれて、うジャック会!!
100ジャック以上の集まりだったそうですっびっくりアップロードファイル



くれラブも変装して・・・・・・・・
ジャックになりきり・・・・・・


084_20090921170150.jpg


098_20090921170718.jpg


092_20090921170203.jpg


096.jpg



さくちゃん、ももちゃん・・・・




あななたちは変装しなくてっも・・・・・・・・・・・・





ももそんな悪党顔・・・・・・・・いけません・・・・・・・汗






お写真が400枚近くあり・・・・ガーン
(ボツも多いのですが・・・・・)




整理してアっプします~~~頑張るぞ。おーっ。



今日もポチっとお願いします~~~太陽2
素敵な連休になりますように・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ハート明日は、やんげっちとさくももに誘われて・・・・・・




『朝霧フィールド ドックズ ガーデン』





に行ってきますっ紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†






初参加&ジャック祭りなんですが、楽しめたらいいなぁ・・・・・・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





kureatoluv shifukunooto105



kureatoluv shifukunooto139




kureatoluv shifukunooto161



紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†今日も来てくれてありがとっポチっと押してくれたら
嬉しいですっ♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ハート20日はお天気になるといいですね~~~紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
  連休初日は、いろんなところでオフ会があるみたいです。
  くれラブも、さくもも達に誘われ、静岡の朝霧まで行く予定ですにこ




  今日は、くれあの盗み食いの話・・・・・がーん
  コッカーちゃんは食欲が落ちたら調子が悪い時なんて、先生は言うけど。

  くれあのこのがっつき??には病名がつくんじゃないかと・・・・・・汗
  

  常にがっついているわけではないんです。
  むしろ、ご飯を食べているとき、ママさんがそばにいるときは、
  食べ物なんかに目もくれないぐらいなんですよ!!

   

  ですが・・・・・この前の朝のお話ですが・・・・・・汗



  我が家の男4人を送り出し、ママさんが朝食の後かたずけをして、
  昨夜の夕食の残り、麻婆豆腐を温めて食べようと冷蔵庫から
  取り出し、テーブルへ乗せた時、脱衣所から洗濯機の
  終了音が・・・脱衣所に行き、出来上がった洗濯物をかごに入れ、
  とりあえず、腹ごしらえなんて、麻婆豆腐を温めようと電子レンジへ。


  あれ???・・・・・・・ないっ\(◎o◎)/!


  麻婆豆腐のドンブリは、洗ったようにきれいでした。

  
  ママさんがまず思うこと・・・・らぶ??くれあ??どっちだ??
  らぶ・・・・・・小さくなってるが、顔をあげてママさんを見ています。
  くれあ・・・・いない・・・探すとすでに寝室のゲージの中・・・


  『くれあだ!!』

  そう確信することが多くなってきてるような気がします。
  くれあは常にスキを狙ってるんです。
  タイミングが少しでもあればやります。

  しかも、物音を立てずに・・・・・・
  どんなに叱っても、言い聞かせてもだめです。治りません。

  そんなくれあと私の事を見てるらぶが、やらなくなりました。
  
  学んだんだろーなぁ・・・・がーん



010_20090918144417.jpg


008_20090918144424.jpg


014_20090918144447.jpg


015_20090918144454.jpg


017_20090918144503.jpg

注:にぃに撮影のため、画像が悪くて<(_ _)>



  病名をつけるとしたら……なんてつけますか???
  そして治療法、教えてください・・・・・・アップロードファイル

今日もポチっと押してくれたら嬉しいです・・・・ハート
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ハート今日もいいお天気だったので、誰もいない時間のグランンドに練習してきました。


と、その前に・・・・・・


くれあも耳の毛をshortにしてみましたぁおんぷ


kureatoluv shifukunooto102


ちなみに、カット前です・・・・・・

067_20090917150422.jpg



伸ばそうと思ってたんですけどね・・・・・
はさみ持つと、止まらなくなってしまうママさんの性分・・・・・・いっいけないよなぁぁぁぁガーン



ではでは、今朝も頑張りました。くれあ様とらぶ殿・・・


kureatoluv shifukunooto011


kureatoluv shifukunooto014




はいはい・・・・・ウマウマね・・・・・・がっくり



kureatoluv shifukunooto116
kureatoluv shifukunooto119





page_20090917151524.jpg



昼間はたくさんのおひさま浴びれるので気持ちよさそ~だけどっ
ママさん紫外線・・・・・・・
恐ろしやぁぁぁぁ~~~びっくり


さて、日頃頑張ってきた練習・・・・・
そろそろ、アップできるかなぁ・・・??なんて思って・・・・・してみましたぁ目

くれあ様が、全然覚えてくれなくて・・・・・・がーん






どうでしょうか??
少しは、形になってきてるかな??(笑)
もうちょっと練習します・・・・汗


kureatoluv shifukunooto137


kureatoluv shifukunooto133



調子こいてんなよぉ~~~~怒







003_20090917154430.jpg


はっびっくりそうでした・・・・・・・・アップロードファイル


今日も応援ありがとうっポチっとお願いしますです・・・くり抜きハート1
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ハートお待たせしました・・・・・・
なかなか更新せず・・・・・・
1度やめるとなかなか更新することができずにいるママさんなのですが・・・・・


最近、お酒をまったく飲まないはずのパパさんが、
こんなものを買ってきてくれちゃって・・・・・

103_20090915234837.jpg





しかもこんなものにはまってしまい・・・・・・

105_20090915234847.jpg








これが更新できずにいた1因でございます・・・・・・





さてさて、ママトリム・・・

今回はらぶです。


まず、耳と足回りと顔周りをカットしてから薬湯に入り・・・・・

051_20090915234934.jpg





027_20090915235707.jpg



シャンプーして・・・・・

016_20090915235913.jpg


しばらく薬湯につかること、30分・・・・・・


その間にママさんは体を洗ったり・・・・・・



041_20090916000013.jpg
052_20090916000039.jpg
053_20090916000057.jpg



そしてタオルを5枚ほど使い・・・・・・アップロードファイル


ドライヤーをして・・・・・・

こんな感じに仕上がりました・・・・・ハート


背中・・・・・くり抜きハート1
060_20090916000526.jpg


しっぽちゃん・・・・くり抜きハート1
064_20090916000536.jpg


足ちゃん・・・・くり抜きハート1
078_20090916000611.jpg



肉きゅうちゃん・・・・・くり抜きハート1
070_20090916001354.jpg



そしてそして耳の長さ・・・・くり抜きハート1

077_20090916001106.jpg


かなりカットしちゃいました!!

ちなみにカットする前の耳の長さはこんな感じですっ
007_20090916002752.jpg

076_20090916003431.jpg


そう!今回ママさん、初モヒカン(●^o^●)に挑戦したんですっ

092_20090916002437.jpg


どうでしょうか・・・・・・ね・・・・・

まあ、初めてなんで、おてやわらかに・・・・・・・


ランキングに参加しています。
ママモヒカンにぽちっくださいっ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
くり抜きハート1今日は、らぶのお風呂と、つめきりと、耳の毛をカットします・・・・


ママさん、うまくできるかなぁ~~~???


乞うご期待っ汗



018_20090908212411.jpg


009_20090908212433.jpg



今日もありがとうっポチっと押してねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
くり抜きハート1ママさんの悪友やんげっちが、さくモモのジャックらしいところを紹介していたのを見て、ふと、考えてみた・・・・


『コッカー(くれらぶ)とジャック(さくもも)の違いって・・・・・なんだろう?』


何日間か一緒にいると、さくももを見て感動することが多いんです。

たとえば・・・・


ももの素晴らしいジャンプ力
このジャンプをお見せできないのが残念なんですが・・・・コッカーちゃんにはない跳躍ですよ

高さ1メートルくらい簡単に飛んで、しかもそこにあるものを取ります・・・・・・


009_20090908000835.jpg



でもさくらは・・・・・

022_20090908000846.jpg

なんですけどね・・・・・


そのもものジャンプをじぃ~~~~っとみてるらぶは・・・・・・

012_20090908001700.jpg


うんまぁ・・・確かにそうなんだけれども・・・・・らぶにあったら、ろくなことに使わないよね・・・・





違いその2!!

朝のお散歩大好き!!

さくモモは、泊りに来ているときは、容赦なく朝6時にはパパかママを起こします・・・・アップロードファイル


くれらぶも散歩は大好きなんですけどね・・・・朝はね・・・・ちょっとね・・・・顔文字1(背景黒用)

さくももに比べたら、そうでもないんだなぁ・・・・・というのがわかったんです。


CAV8N07Q.jpg


CAP2RMTS.jpg
CAQC171D.jpg


そのころ・・・・くれらぶは・・・・


022_20090908003110.jpg



まだまだ沢山、違いはあるけど、1つだけさくももをどん引きさせてしまうこと。


さくモモは、ごみなど漁らない・・・・・
常に欠食犬じゃあないし・・・・


それは食欲!!


023_20090908003837.jpg


いろんな十犬十色があっても・・・・・
癒されるということは、一緒です・・・・・・
今日もポチっとお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
くり抜きハート1今日は家族で、どこに行こうか・・・??
と考えてて・・・・パパは、雑貨屋さん、ママはCD屋さん、1番ニィニは本屋さんで、2番にぃにはゲーム屋さん・・・・うーたんはもちろんおもちゃ屋さん。

このすべてをかなえてくれるところ・・・・・

あるんだなぁぁぁぁ・・・・・・これがっ


ちょっと
遠出してきました。

お宝 あっとマーケット

ママさんのCDを除いては、大人買いしてきちゃいました


heartパパ

CAMNYFQ4.jpgCATYHHF6.jpg
chnn.jpg



パパのお宝、BE@RBRICK・・・・・なにが魅力なのかは・・・・??なのですが・・・・がーんうーむ



heart1ばんにぃに


papa.jpg


「サイコ」というマンガなのですが、にぃにの話だと多重人格の探偵の話だそうで・・・・・
ママさんにはわからんっ
でも教育上、後で読むか・・・・・がっくり


heart2ばんにぃに

004_20090906231326.jpg

これは、小学生流行のカードゲーム。
これ、100円出して1枚なんですが、ここでは束で安く売っています・・・・おんぷ
にしたって、この量・・・・・2番にぃにはウハウハっしてました・・・・



heartうーたん


CA5YQWLQ.jpg

大好きな仮面ライダーのフィギュア・・・・
papa似だな・・・・・完全に・・・・アップロードファイル





ママさんを除いては大満足の日曜日・・・・

大人買い・・・・・たまには・・・・ね・・・・大人だし・・・・・汗;



その頃・・・・くれらぶは・・・・・・

051_20090906232907.jpg


フードをストックしてある入れ物をひっくり返し・・・・・
どうにかこうにかこじ開け・・・・・じー



思う存分大人食べアップロードファイルしていらしたようです・・・・(;一_一)





020_20090906232828.jpg


059_20090906232839.jpg


はぁ~~~~汗○んこが怖い・・・・・・夕飯抜きだなこりゃ・・・・・



アップロードファイルこの後ママさんは、セブンイレブンで、おでんを3000円分大人買いしちゃったぁぁぁぁぁ!!(5人分ですよっ)

1228824772_photo.jpg

081011g.jpg

大人だからねっ大人だから・・・・・・・汗


ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれたらうれしいなっ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
cloverほんとに涼しかったり暑かったり・・・・・

来週からうーたんお弁当が始まり、1日保育になります~~~~♪るんっheart



今日は、いつものグランドに新しいわんこが仲間入りしました。
ちょっと珍しい犬種なんです。

JKCにはまだ日本で36頭しか登録されてないんですってアップロードファイルビクッ


IMG_0150.jpg


IMG_0186.jpg
レンくり抜きハート1

レンよりでかい、わんこいないでしょ・・・・アップロードファイル


IMG_0205.jpg


食えねーっつーのっ号泣


IMG_0225.jpg


しらん・・・新種だもんっうーむ

IMG_0230.jpg



うっっっそうきたか・・・・・ビクッ



IMG_0113_20090904214719.jpg


いえ・・・・なにも・・・顔文字1(背景黒用)


IMG_0114.jpg

はいはい・・・・くれあ様が1番、1番・・・・がーん


IMG_0189.jpg

 ・・・・・・・・・・アップロードファイルビクッ


も~~~~~っ紹介しますっ怒

オーストラリアン キャトル ドックのゆうちゃんですくり抜きハート1

IMG_0165.jpg


まだパピーちゃんでなかなかじっとしてくれなくて・・・・ブレてますが。。。。。笑


page_20090904220506.jpg


かわいいんですよぉ~~~ダルメシアンとディンゴが入ってるんだそうです。
おとなしくて、いい子でした・・・・・

ここのみんなに早く慣れるといいなぁ・・・・・・

IMG_0191_20090904221639.jpg


なんの師匠なんだよ・・・・・がっくり

IMG_0218.jpg


あのぉ~~~手書き風シリーズ矢印下ろっきっきにぃさん・・・・火遊びって・・・・・アップロードファイルビクッ


IMG_0234.jpg


ごめん・・・ゆうちゃん・・・・慣れちゃだめかも・・・・・

ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
くり抜きハート1今日はう~たんの5歳のお誕生日・・・・・・
(ママさん家の事なので、興味のない方はスルーしちゃってね汗


はい。今回も地元の有名なケーキ屋さんに、思い切りわがままを言い・・・・
オーダーメイドで作って頂きました・・・・・
なのでこのケーキはメニューに存在しません。。。。ちなみにオーダーメイドはやっておりません汗;

我が家のちびっこたちは、ケーキのスポンジが嫌いなんです。
そしてママさんはショートケーキが苦手・・・・・・ショートケーキ

なので、チーズタルトの上にうーたんの大好きなイチゴをたくさんのせてもらいました・・・・絵文字名を入力してください

005_20090901224048.jpg


ケーキを取りに行くと、お店の前の看板に、お祝いメッセージ&う~たんの名前が書いてありました
ちょっとうれしかったぁぁぁぁ~うわぁ・・・



___20090901224601.jpg


5年前の今日。3460gガーンでう~たんはこの世に生まれました・・・・・うわぁ・・・


018_20090901222045.jpg


とにかく3番目ともなると、ど~~~~んっとしてるというか・・・・
ほんとに手のかからない子でした。。。

ちなみに1番厄介だったのは1番にぃに・・・・・号泣

でも、たった1度だけ、パパとママを心配させたのは、この写真のう~たん2カ月の時、
肺炎で、生死を彷徨いました・・・・

それ以外は、ほんとに今でも年に1度、病院に行くか行かないか??というくらい
元気すぎて困ってますが・・・・・・

016_20090901222036.jpg


015_20090901222057.jpg


page_20090902122740.jpg


001_20090902122747.jpg


そして・・・・あっという間の5歳・・・・・うれしいようなさみしいような・・・・・

032_20090901222805.jpg


おにぃちゃん達に甘やかされ・・・・・
cats.jpg


鍛えられ・・・・・・
038_20090901222913.jpg


幼稚園で頑張っています頑張るぞ。おーっ。


う~たん、5歳のお誕生日、おめでとう!!
こんな、ぐうたらママだけど・・・・・・

これからもパパとにぃにとずっと笑顔で楽しもうねっ笑




ママの大好きな 大好きな子供たち&くれあとらぶ&パパちゃんくり抜きハート1



くれあとらぶにも
ちゃんとケーキあげましたよぉ~~~もちろんっハート
049_20090902004443.jpg

かなり、じらされて・・・・・汗
058_20090902004507.jpg


まだまだ・・・・・・・汗
061_20090902004520.jpg


はいっ!!
067_20090902004951.jpg



じらされて・・・・・待てば待つほど・・・・・

069_20090902004529.jpg


ランキングに参加してます・・・・・
う~たんにポチっとくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


一応・・・・子育てしてるつもりですよ・・・・
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
