
くり抜きハート1今年の夏が終わるころ、PCを開いていて、何気なく目に留まった広告があったんです。



『SONY   夏の思い出コンテスト 2009』





何でも、いろいろ撮った写真を投稿して見よう!



なんて書いてあったと思います・・・・・・(うる憶えだが・・・汗;
異常に暇だったママさんは
すぐにタイトルが浮かんでしまい、まず、テーマを決めようっなんて
テーマもすぐ決まりましたっ


テーマは





『家族』







で、何枚か写真をチョイスっ汗なんとなく送ってみたんです・・・・・が・・・




そんなこともすっかり忘れていたママさん・・・・・汗;





そんなママさんの元へ今日、郵便屋さんが持ってきたものは・・・・・


002_20091120221211.jpg005_20091120221208.jpg




な、な、な、なんとえぇbikkuri01

ママさんが送った写真が


『アルバム公開賞』

に当選していましたbikkuri01
うそぉぉぉぉぉ~~~~んっっ汗



何でも投稿した写真が・・・・・・





006_20091120221208.jpg


一冊の本になっており・・・・・



開くとこんな感じになっていますjumee☆shy1







007_20091120221207.jpg


014_20091120221206.jpg


010_20091120221858.jpg



う~~んなんだか恥ずかしいが・・・・・・汗;
でもちょっぴり嬉しいですっjumee☆shy1



すぐに頭に浮かんだタイトル




『僕達の夏休み2009』





最初は子供達のみの写真か、くれらぶのみの写真にしようか悩んだんです。


でもママさんのテーマが家族だったんで




じゃ、子供もくれらぶも、全員家族だもんねっにっこりjumee☆shy1






いろんな夏の思い出写真・・・・・・たった1度しかない
2009年の夏休みの写真は、素敵な本になって残すことができそうですっ砂浜






099_20091120223053.jpg




075_20091120223054.jpg
087_20091120223303.jpg





今日も1クリックっぷりーずっナイス
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



くり抜きハート1毎週水曜日、ママさんは、ばぁばと一緒に天然温泉へ行くのが日課となっています。
子供達に夕飯を食べさせ、寝るだけにしたら、パパさんにお願いして、ばぁばと3時間くらい
温泉に入ります。


車で5分のところにあるんですよぉ~~
何でも、マンションを建てようと掘っていたら温泉が出たそうです。



sptp.jpg





なんといっても、ここは、スーパー銭湯じゃないんですよっびっくり


湯は地下1,500mから汲み上げたナトリウム-塩化物・炭酸水素塩水。汲み上げた直後は無色透明無臭なんですが、湯船のなかのお湯の色はコーヒー色に近い黒褐色と、特有の香り、黒糖の香りがします。ヌルスベ感があって、本当につるつる、すべすべ何ですよぉ~~~うふふふっ♪



viewimg.jpggokuraku.jpg



お湯がコーヒー色なんですっ
そしてあまぁ~い香りが・・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ooo_20091119010412.jpg
ddd.jpg
これは壺風呂です。夜はここに入りながら星をたくさん
見ることもできるんですっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



考え事とかあるときは、ほんとにいいですよね~~~~(ないけど・・・・汗;



でママさん、ここで5分サウナ、1分水風呂を5セットします・・・・
そう。デトックスです!
代謝が悪く、全然汗をかかないママさん・・・・・3ヶ月通って、ようやく人並みに汗が出るようになったかなぁ??
しかも、最初のころ、サウナ入ると汗どころか、
体が乾いてましたからっっびっくり




う~~んっママさんの話になってしまいましたが・・・・・
こんだけ通ってるわりには・・・・・・・

やせね~~んだよなぁぁぁ・・・・・・ガーン泣き



007_20091119012105.jpg


209.jpg


006_20091119012105.jpg




こらこらっ怒歌にするなっ怒怒



みよっこの僕の肉体美っ
010_20090825231629.jpg



どうよっこのあたしの美貌・・・・・・今日の苦労は明日の美貌っキラキラ(水色)エステなのっ☆



はいはい・・・・・一生言ってて・・・・・・・orz



今日の努力に・・・・・ぽちっとくだされ~~ナイス
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

僕の家に、新しいNEW ふぇいすがやってきましたっ拍手


010_20091115222802.jpg




013_20091115223518.jpg






もしや、僕の愛しのぶ~ちゃんの・・・・・






012_20090305230919.jpg


ぶ~ちゃんからいつも目が離せない僕・・・・・
いや



そうやっていつもぶ~ちゃんは言ってるけど、愛してるからこそ、心配なんだぜっ



じ~~~っ



202_20091115224628.jpg



015_20091115224910.jpg




205_20091115225141.jpg




014_20091115225550.jpg




こうしてぶ~ちゃんの家族が着々と、僕のところに来るようになったんだ・・・・・



007_20091115222803.jpg



003_20091115225939.jpg






あっそうそうっ
新しい仲間といえば・・・・・・・


yumechann.jpg
yumechan2.jpg







roxtukixtuki.jpg




グランドの新しいNEW ふぇいすなんだっにっこり


いつもありがとうっきょうもぽちっとお願いしますっくり抜きハート1
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
びっくりまぁ~~た・・・・コメントお返事も書かずに・・・・
ほんとにごめんなさぁ~い汗



しかも、ママさん事なのですが・・・・・(興味ない方はスルーしちゃってくださいねっ汗
日曜日、う~たんの七五三でしたっ星


008_20091112205207.jpg


016_20091112205206.jpg





男ばっかりで・・・・・しかも最後の七五三・・・・
この衣装は3人とも同じです。

なぜかママさんのこだわりで、黒無地の紋付袴にこだわってるママさん・・・・
男っぽいでしょ??



うーたんっ笑って~~~っっ


とカメラマンさんがしきりに怒鳴ってましたが・・・・・・汗;

愛想無いのね・・・・・・・すんまそんっ汗


044_20091112205205.jpg


あ~あ~ぁ・・・・ママさんにも1人でも女の子がいたらなぁ・・・・
女の子は可愛くて、赤やピンク、きれいにお化粧してもらって・・・・

親もやりがいあるよなぁ・・・・・
(時間のかけ方から、写真のポーズまで違いますものっっ)


それに比べて男の子は・・・・しかも3人て・・・・orz


男の子はおとなしくないんで、(うちの子だけか・・・・汗;
ママさん、何回も着崩れた着物を直してました・・・泣き顔

130_20091112205204.jpg


それからじぃじ、ばぁば、ひぃばぁば、ママさんの弟、甥っ子と合流し、



葉山の


CHAYA 葉山日影茶屋【ラ・マーレ・ド・チャヤ】



でお祝いをしてきましたっ



久々の家族集結だったので、楽しかったですよぉ~~^♪



162_20091112210724.jpg
163_20091112210723.jpg



海の中に建物があるような素敵なところですっ
しかも完全個室なので、バルコニーに出て子供が騒いでても大丈夫でしたっ
page_20091112205354.jpg


よく桑田圭佑家族も食べにくるそうで・・・
やっぱり海がすきなんだなぁ・・・・・・なんて思ってしまいましたっ絵文字名を入力してください
お部屋からはこんなにきれいな夕日がみれますっ

176_20091112210721.jpg



今回のお食事~~~♪


216.jpg
ryouri.jpg
197.jpg




とっても美味しかったっ♪



あっそぉ言えば・・・・・


こんなワンちゃんも七五三してましたよぉびっくり




035_20091112205205.jpg
037_20091112205205.jpg



ちゃんと御祈願してましたよっっ




あっくれらぶはというと・・・・・・・



024_20091112211930.jpg





くれらぶも、七五三やろーかな??

ぽちっとおねがいしまぁ~すっナイス
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







 双葉僕が、夕ご飯を食べていたら・・・・・




ピンポーンっ汗

016_20091104084830.jpg







016_20091103221319.jpg




これはこれは、ろっきっきにいさんっ
どないしました??



012_20091103221319.jpg





話を聞くと、どうやら僕の快気祝いをとやってきたという・・・・びっくり


002_20091103222841.jpg





034_20091103222815.jpg





037_20091103222814.jpg




010_20091103224434.jpg



ろっきっきにぃさん、僕のこと心配しててくれたんだ??
泣かせるよなぁ~~っ



007_20091103223118.jpg



なんだか、友達っていいものだっ汗
ママちゃんがやんげを思う気持ちが少しわかったような気がしたよっ泣き


僕って幸せなんだなぁ・・・・・・jumee☆shy1


214.jpg



と、おもってたら・・・・絵文字名を入力してください



020_20091103224238.jpg



えっ??


013_20091103224241.jpg


030_20091103230015.jpg


027_20091103230000.jpg



011_20091103230539.jpg



026_20091103231548.jpg


僕はおかげさまで、もうほとんど完治しています。
ありがとう。
今日もぽちっとっナイス
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  


今日はハロウィン・・・・・・HALLOWEEN





おやつをくれなきゃいたずらするぞって???





019_20091101001847.jpg


013_20091101001849.jpg







やってやろーじゃないのぉ~~~HALLOWEENGOOD






036_20091101001851.jpg


016_20091101001852.jpg












089_20091101002532.jpg




100_20091101002847.jpg





009_20091101003441.jpg


017_20091101003442.jpg


050_20091101003932.jpg





032_20091101004521.jpg




仕方ない・・・・・・はいっとりーとっ





049_20091101004753.jpg



このとりーとは、にぃに作・・・・・・
この前のママさんのおいもケーキ(←知らない方はここ)が、あまりに不憫でたまらなかったという・・・・
1番にぃにが作ってくれたスイートポテトである・・・・・・・




023_20091101005633.jpg



そしたら、ママさん、生きてけない・・・・・お菓子なんて・・・・・・がーん...




031_20091101005926.jpg



今日もぽちっとぷりーずっナイス
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
