
また、やりやがった・・・・・






どうして治らないでしょう??








なんで???






どうして????








ご飯は毎日上げてるし、






おやつだってちゃんとあげてるし・・・・・






ストレス???





なんのさ???








何が不満なわけ~~~~~???







いい加減に・・・・・・・絵文字名を入力してください

してくれよぉ~~~~~~~がーん...
(グロテスクなのでお食事中の方、ごめんなさい・・・・)






001_20091218101825.jpg






002_20091218101824.jpg






003_20091218101824.jpg






うそこけ~~~~~顔に書いてある!!
耳だって、ぎとぎとじゃないかぁ~~~~!!







005_20091218102541.jpg





よく見ると、未開封のフードの袋の横から、フードがポロポロ床に落ちており・・・・
見ると袋に大きな穴が開いてあって・・・・・orz





そこにマズルを突っ込んで食べた形跡があり・・・・・・・Dog




らぶの毛が袋についてました・・・・・・・うぇ・・・(泣)






ということは・・・・・・・・??





く~~~~れ~~~~~あ~~~~~~ぁぁぁぁっ怒おまえだっ





これは、ゴミを捨てに行く前のわずか5分間の空白に起こった惨劇です・・・・・
(お食事中の方、お許しください・・・・・



くれあは黙秘をし続け・・・・・その日はゲージから出てきませんでした・・・・Dog
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ツリー今日はクリスマスのリハーサルっ






015_20091215213415.jpg



020_20091215213417.jpg



そっそんな不機嫌な顔しないでよぉ~~汗
もうすぐサンタがくるんだってさぁ




050_20091215213417.jpg


037_20091215213416.jpg

 



お利口さんにしてるとくるんだと・・・
プレゼントもってさぁ・・・・・





051_20091215213416.jpg
028_20091215214239.jpg



014_20091215214420.jpg



なにすんのさっていわれても・・・・・汗
いい子に、するとかさ・・・・
お手伝いとかさ・・・・・??
汗;




015_20091215214703.jpg



そっそんなぁ・・・くれあ姫~~~っorz


065_20091215215406.jpg


066_20091215215407.jpg


019_20091215215407.jpg





らぶ、やっぱりおまえはブラックサンタに食われてしまえ・・・・・・


サンタさん・・・ママさんはほしのあきみたいな・・・・ってさぁ
おっぱい小さいからってなめんなよぉ~~~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
くり抜きハート1今日はママちゃんのお話です。(興味ない方はスルーしちゃってねっ♪)





今日、ずーっと待っていた




『Mr.Children  5大ドームーツアー』




のチケットが届きました。





001_20091213224642.jpg






もう、ほんとにほんとに、チケットを手に入れるのが困難でした。




最終日ってこともあり、パパもママも今からワクワク☆ドキドキっ
待ったかいがあって、1階席で最高の座席なんですぅ♪



Mr.Children は本当に励まされ、2人の思い出なんです。
ここからは、2人の話になってしまいますが・・・・・



パパは私より5つも年下で、家庭環境に恵まれず、私との結婚もそれはそれは大変でした。



それはなぜかっ??



それは十代の若さでパパにならなくてはいけなかったのですから。


その当時は『できちゃった結婚』なんてまだ当たり前としてみてくれてないですから、
私の両親の反対も、それはそれはものすごいもので・・・・・。
今では嘘のように仲がいいのですが・・・・・汗;



パパは家族というものをまったく知らないで育ってきました。
幼いころ、両親が離婚していなくなりました。
だから、いつもと2人で幸せになることだけを考えてきたそうです。
そんなパパが苦しいときに支えられたのが『Mr.Children 』の歌だったそうで・・・・・。




私は正確には、パパから『Mr.Children 』という存在を知りました。
それまでは私は名前くらいしか知らなかったかな??
今となっては、私達は悩んだり、立ち止まってしまったときにはいつもMr.Children の歌を聴いているような気がします。


そしてパパは何よりも子ども達&くれらぶを大切にします。
きっと自分の分までと思っているのかな??



『ただいま』『お帰り』


こんな当たり前のこともすごく大切にしています。



ブロ友のコッツンパパさんが、奥様のことをとても感謝していると、ブログに書かれていたことがありました。
それはそれは、感動で・・・・・




私もいつか、家族に感謝してもらえる存在になれたらいいなぁ。
なんてっまだまだ2度寝してるようじゃ無理か・・笑





なんだかのろけてしまったようにもなってしまいましたが・・・・汗;




12月24日の結婚記念日2日後・・・・

今までのご褒美に・・・・jumee☆shy1
子供達&くれらぶを置いてぇぇ~~~~絵文字名を入力してください



楽しんできちゃいますぅ♪








031_20091213232944.jpg








Mr.Children ポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
clover僕のママはおしゃれ雑誌が大好きなんだっ


024_20091212232415.jpg



毎月毎月、いろんな雑誌を買ってるみたいで・・・・・汗



015_20091212232415.jpg




その割には、お洋服のセンスはぜんぜん変わらないと思うんだけどなぁ・・・・DogDog



最近の雑誌には『付録』というものがついてるらしいんだ。
ママが言うには、最近の付録はかなり豪華になっているらしく・・・・・星






              THE 付録003_20091212232810.jpg



僕てきには、この付録とやらが美味しいウマウマだったら最高なんだけど・・・絵文字名を入力してください



ママののテンションはますますあがっていくんだ 。ガーン



僕は思ったんだ。
このままじゃ美味しいウマウマおやつが節約されてしまうんじゃないかと・・・・・泣き顔



044_20091212233342.jpg




そんなことを思っていたときパパがママに言ったんだっアイコン名を入力してください



『そんな付録、なんに使うの??ちゃっちーし、付録ってバレバレだし・・・・
 JK(女子高生)なら持ってても可愛いけどさぁ・・・・ママじゃもう無理だろぉ??
あっくれあとらぶのうん○袋にいいじゃんっ!!』




023_20091212235640.jpg


036_20091212233741.jpg


そしたらママはあっさりと『もう、買わないっ!!』って!!ナイス
(ちょっと怖かったけど・・・)

僕のパパって最高だろ??
これでおやつの節約もなくなるってもんだっ手をつなぐ


だってさっ雑誌ビンボーよりおやつビンボーのほうが
かっこいいだろ??


048_20091212234650.jpg


047_20091212233741.jpg



それからママはしばらく誰とも話さなくなったけど・・・・
きっと僕達のおやつを何にしようか、考えてるに違いないっにっこり

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  

ガーンうーたんがインフルエンザになって今日で1週間目の今日・・・・





2番にぃにが学校で高熱で倒れ・・・・ガーン
病院でインフルエンザと確定・・・・・・ガーン





バタバタ焦ってる時に、1番にぃにの塾から電話・・・・びっくり




『高熱が出てるようです・・・・・』





>∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!






ママさん、また1週間・・・・・??







ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!








次は絶対パパだな・・・・・間違いない・・・・・~ m(-- )m~m( --)m~呪!



その時は・・・・セルフサービスだな・・・・・(T∇T)ノ~~





031_20091211210711.jpg




188.jpg




はい・・・・間違いなく・・・・・がーん...







今年の漢字・・・『新』・・・そうだと思ってたよ・・・ママさんは・・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑インフルカラーにしてみました・・・・笑い
 

ツリー先週、まだうーたんの幼稚園が学級閉鎖になってなかった日、
パパちゃんが久々の、平日休みが取れたため、2人で昼間に映画に行ってきました。



うーたんがいないなんて、初めてだもんなぁ・・・・・うふっ




見たかったのは、ジョニーデップ様の『パブリック・エネミーズ』
だったのですが、パパちゃん散々悩んだあげく・・・・


『2012』


に決定・・・・・。





感想・・・・・・
内容的には、良くあるパターンでした。
『インデペンデンス・デイ』『デイ・アフター・トゥモロー』の兄妹作みたいな感じなんですが、このての映画は、映画館で見たほうが迫力はいいですね~~~~!!
ジェットコースターに乗ってるみたいで、思わず体ごとよけちゃったり笑い







だいたい、いつも映画は、やんげっちと見に行くんですおんぷ
今度は


『フォースカインド』

を見にいこーって♪
でもね、なんだか怖そうなんです・・・
やんげっちは怖い系ぜんぜんOK何ですが・・・・
ママさんは、『ソウ』とか痛い系ダメなんですよね~~~うぇ・・・(泣)ちょっと見てみてください・・・・・・うぇ・・・(泣)











ねっ??ちょっと怖そうでしょ??
パパさんは『俺もみたい~~~っ』って叫んでますが・・・・・



やんげとパパってツボが一緒なんだもんなぁ・・・・怖いのとか、痛いのとか・・・・。




305.jpg




215.jpg

211_20091210213608.jpg




そーじゃないでしょぉ~~~~~
怖くないでしょぉ~~~~~~怒



230.jpg





ママさんにだって怖いものくらいありますよ・・・なみだ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  

 はじめに・・・・前回の私のブログで、くれあにブドウを与えていましたが、
         ブドウは、ワンちゃんにとってよくない食べ物と、ご指摘を頂きました。
         

         私も調べたところ、よくない、特に皮ごとはいけないそうです。
         ブドウは良いと思ってしまった方(私だけだと思いますが・・・・・)
         申し訳ありません。間違いです。
         くれあは今のところ、なんともないですが、今後気をつけますぅ・・・・ 
                                  

                                 くれあとらぶまま

         







いちご最近、お天気が続いていて気持ちいいですね~~っ太陽


う~たんのインフルエンザも治ったんですが、幼稚園が学級閉鎖になってしまって、ここ1週間は、ママさんと毎日一緒です・・びっくり苦痛だ・・・・・orz
  



でもでも、あまりにお天気もいいし、うーたんは外出てなかったし・・・
いいよね~~ちょっとくらいっ外出したってさっナイス





学級閉鎖上等!!




ということで、歩き散歩にくれらぶ連れて、うーたん自転車でお散歩に出ましたっ汗
(こーやって、人生の道、はずれてきたんだよなぁ・・・・・汗;



1つ先の駅まで、歩いて約30分のお散歩。
途中、うーたんの好きなところがここ。

IMG_0392.jpg


ここで少し遊びます。


IMG_0402.jpgIMG_0397.jpg



IMG_0393.jpg


いか~んっ!!水に入ってはいかぁぁぁ~~んっ!!


水に入られると、ほんとに困るママさん・・・・。
だって・・・・
ここの川、あのザリガニちゃんがいたところなんですよ。

お水、きちゃないし・・・orz


はいはい・・・・
じゃあ、この先のドックカフェで、ランチしよぉ~~~~っと♪




行くよぉぉぉ~~んっ♪



IMG_0400.jpg


って、しっかり水にはいってんじゃぁぁぁ~~んっっ!!怒



嫌なことは続くものです・・・・


せっかく、30分も歩いてきたのにぃ~~、ガーンドックカフェお休みだし・・・・・ガーンがーん...
普段の行い、悪いんだなぁぁぁ・・・・ど~ん・・・・orz



仕方ないので、マックへ・・・・泣き顔
くれらぶは食べれないが、

うーたんに、餌をやらねば・・・・・帰りが怖い・・・・絵文字名を入力してください



IMG_0390.jpg


マックって、メニューの中に

『スマイル¥0』


って書いてあるの知ってます??
2にぃにのご指導で、毎回、うーたんは


スマイルくださいっ!!』


ときれいなおねぇさん限定で、言います・・・・orz(これはパパ)





page_20091209001534.jpg




IMG_0389.jpg


IMG_0387.jpg




嫌なことは、続くものです・・・・
帰りは倍の1時間・・・・・わんこ2人に、うーたん自転車・・・・最悪でした
ぽちっとください・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ツリーじぃじがブドウを買ってきてくれました。



080_20091207001740.jpg



このブドウさんは、皮ごと食べれるらしく、種もないので、うーたんにぃに達も、くれらぶも
安心してパクパクいけます!!




くれあにあげてみると・・・

087_20091207001739.jpg



090.jpg


089_20091207001739.jpg



092_20091207001739.jpg



フルーツ大好物くれあも、ブドウは初めてで、美味しかったようですっ





で、らぶにもあげてみたんですが・・・・・・


093_20091207001738.jpg


095_20091207002911.jpg


002_20091207002911.jpg


096_20091207002911.jpg



097.jpg


そう・・・・らぶはこのブドウちゃんを、食べ物ではないっと思っているようで・・・・・・

勝手にしなさいとばかりに、放置してやったママさんっ(放置得意だしっ)


098_20091207004840.jpg


105_20091207004839.jpg





106_20091207003948.jpg



115_20091207005450.jpg


015_20091207005449.jpg




019_20091207010215.jpg




あれ??意外にすんなりひきさがったくれあ・・・
いつもなら大喧嘩なのにねぇ・・・・??


らぶはとうとう、そのまま大事に寝てしまいました・・・・
ほんと食べ方わかんないんだね~~~~っ

ちなみにみかんもそうなんです・・・・・
じ~~~っと見つめてて、剥いてあげたら食べれました・・・・・・(笑)
(ドンだけ過保護だ??)





003_20091207010819.jpg



それを、待ちかねたようにくれあ姫・・・・ニヤリ



012_20091207010216.jpg
017_20091207010216.jpg


なるほどね・・・・
そーゆこと・・・・・・・(納得)jumee☆faceA104





ぽちっとありがとぉ♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ツリー気がつけば、もう12月・・・・・・
  気がつけば、またまた更新がストップ状態・・・・

  こうなると完全に病気だな・・・・・汗;



  何から書けばいいのかもわからないんですが(笑)



  いろいろありましたっ
  まずは5年ぶり、ママさんロングだった髪の毛をばっさり汗
  20センチ、いっちゃいましたっ



今、流行のボブにして見たくなっちゃったんですよね~~~っ
我が家の男どもは、



『うわぁ~~~~っ』




って叫んでましたが・・・・・怒




そして我が家の問題児、うーたんは


これもまた今、流行のインフルエンザになってしまい、
我が家の人たちは


『うわっ~~~~~』


と叫び・・・・・・(どんな家族よ・・・・orz





そしてそして。我が家の姫と王子(なんだそれ?)くれらぶは・・・・・


099_20091206160019.jpg



018_20091206160020.jpg




先日、ブロ友のしおそふとちゃんから
Xmasプレゼントを頂きましたっ


手作りがぜんぜんダメダメなママさんに
すぬっちょ、Xmasバージョンツリー









005_20091206160447.jpg


012_20091206160447.jpg





004_20091206161033.jpg



ありがとぉ~~~~っ♪
Xmas何ですよね~~もう・・・・・
恐怖のママサンタにならなきゃいけないんです・・・


どうりで、最近のうーたん&にぃに達は物分りがいいと思ったら・・・・
サンタ狙いか・・・・・怒り

いっそのことブラックサンタになってやろうかな・・・・・
と思ってしまうママさんなのでした・・・・・汗




020_20091206162501.jpg


018_20091206162501.jpg





おまえたちは、ブラックサンタに食われてしまえ・・・・・怒り



久しぶりのママさんにぽちっとくださいjumee☆wing2b
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
