


なんだか、ママちゃんがすごく落ち込んでる・・・・・・・









なんか拾い食いでもしたのか??








お腹がピーピーなのか??







失恋か??








どうもちがうらしぃ・・・・・


035_20100331224108.jpg





054_20100331224108.jpg





ちょっと心配になったので







ママちゃん、パパさんに真っ青な顔で話してるのを盗み聞いてたら。





何でも前から、むすこっちたちと約束してた





『オーシャンズ』







をみてきたらしぃ・・・・・









何でもその話の中で






人間がサメのヒレと尻尾だけを生きたままもぎ取り、そのまま、生きたままのサメを海に
戻すという・・・・・






なんとも残酷な話・・・・僕もくぅネェちゃんも思わず息を呑んだ。




054_20100331224716.jpg





そのサメさんは、海に生きたまま泳ぐこともできず、海の底までもがき、苦しみながら息を引き取るそうだ・・・・









なんでそんなことをするのか・・・・・??










それはまさに少し前、ママちゃんが、お肌のために食べてた、



美味しそうに食べてたあのフカひれのため・・・・・・・







ママちゃんは青ざめながら、







『2度と食べません。ごめんなさい・・・・・・』








と心に誓ったそうだ・・・・・・






そして今でも落ち込んで、ご飯が食べれないというわけ・・・・・・






しばらく、ブルーだろうな・・・・・







うーたんの話では、はじめに出てきた、





『海イグアナくん』






が僕にそっくりらしぃ。







みんなで笑ってるんだけど、








そんなに似てる??





largest.jpg
132.jpg







くぅねぇちゃんは、おっとせいににてるんだって!!





020_20100308145928.jpg
zukan_ki_az_minami_001.jpg





ぷぷぷぷぷっ・・・




064_20100331230825.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ママちゃんには同じ年のいとこがいるんですが、



5月にお嫁さんをもらいます。





そのお嫁さんになる彼女が、結婚式に向けて、エステに行くというので、ママさんも一緒にくっついていったのですが・・・・・




014_20100329160053.jpg



そう、あのエリカ様が解禁で有名なエステの、





加圧トレーニング




やってきました・・・・





感想・・・・・一言だけ。






エリカ様は、やっぱりすごいです・・・・・・





かなりきついですよぉ・・・・・これ。






でもこのきつさを乗り越えてのあの、プロポーションなんだろーなぁ・・・・・





エリカ様のあの強さが、あっての肉体美なんだなぁ・・・・・




ママさんじゃ、無理です。はい・・・・。



c453901daaca3e336cd9eb053e485501.jpg


004_20100329160603.jpg
026_20100329160808.jpg






プロのエステはすごい技術です。






こんなエステに、毎日通えたらなぁ・・・・・






そんなことを思いながら、お嫁さんとマンションに帰宅。





すると同じ駐車場から、嵐の ○の宮くんが・・・・・・!!









なんでも、いとこのマンションに住んでるんだそうで・・・・・・





目のエステもしちゃいました・・・・・・






痩せた、どうかは別として・・・・・・








いろんな体験をした1日で・・・・・








なんとも現実に戻るのが嫌だった1日・・・・・








我が家に帰ると、







寝転んで、お尻ボリボリかきながらテレビ見てるパパさん・・・・・





はぁぁぁ




どう見ても・・・・



ジャニーズじゃぁねぇなぁ~~~~~~~~





021_20100329163109.jpg




056_20100329163659.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
2010.03.28 モモラー☆

みなさん、







モモラー








って知ってますか??








全身ピンクの服着てるとか・・・・・・







メイクが全部ピンクとか・・・・・・・・







菊池桃子さんを追っかけてる人とか・・・・・









違います・・・・・












モモラー・・・・・とは










『辛そうで辛くない、少し辛い 桃屋のラー油

new_rayu_sukoshikarai_act.jpg









で、『モモラー』と言うそうなんですが・・・・




話によると、





ご飯にかけても






パンにのせても




炒飯にのせても(これがうまそぉ♪)





終いにゃアイスクリームにかけても・・・(ほんとかよぉ~~??)










ただいま人気沸騰中だそうで、ママさんの周りじゃどこも売り切れ・・・・・










でもでも、辛いのだいすきなママさんは、どーしてもたべたぁい!!










だれか、食べたことある方・・・・・・・









おいしかった??







辛かった??






アイスクリームって、どうなのぉ~~??





う~~~~~~っ気になって気になって、







見つかるまで、眠れそうもないママさんです・・・・・・・








052_20100328000724.jpg



だって、どぉ~~~しても食べたいんだもん・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
この前のオフ会で、僕は初めて親戚さんという身内さんに会えたんだ



022_20100325171225.jpg







なんだか、くすぐったいような、照れくさいような、不思議な気分だったけど、
とってもとってもママちゃんが、感動してた♪












さっそく紹介するねっ







『うめきちくん』、っていうんだっ






067_20100325165033.jpg




そして女の子の『ウナちゃんっ』


114_20100325165033.jpg
113_20100325165034.jpg







そして僕・・・・







091_20100325165703.jpg






ウナちゃんは女の子だから、
柔らかい感じがしてっ女の子のいい香りが・・・・・・ぷ~~んって・・・・・





うめきちくんは、ほんとに僕に似てるなぁって







そういったら、ママちゃんは『うめきちくんに失礼だっ!!』




って怒ってたけど・・・・・・・・




僕は鏡みてるみたいだったっ♪



だから、ものすご~~~~僕達2人は





『男前っ』




ってことなんだよなっ♪



064_20100325165116.jpg



065_20100325165116.jpg




064_20100325170541.jpg




066_20100325165116.jpg














なんだかね。帰りの車で




僕は1人ぼっちじゃないんだなぁってなんだか嬉しかった♪




顔は忘れちゃったけど、どこかに僕のお父さんとおかぁさんはいるんだって






そう思ったら、元気がもりもりでてきちゃったっ♪






僕は少しパパ&ママちゃんと出会うまでに すごく悲しい思い をして、

その記憶のせいで大事なこと忘れてたんだ。








ほんとぉにいいオフ会だったなぁ~~~♪♪






空くんとKEN&LIZちゃんに感謝しなくっちゃ!!







次は、僕の結婚相手に会えるといいなぁ・・・・・うふっ


027_20100325173201.jpg



048_20100325173041.jpg







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 はいっママさん頑張ってお名前思い出して写真整理し・・・・





お会いできたお友達をたくさんアップしてみましたっ






頑張ってみたのですが、お名前を聞けなかったお友達や、
ママさんの年のせいで、思い出せないお友達・・・・



『これ、あたしよぉっ』




って教えてください・・・・・







ではっ




お久しぶりのモモ テンちゃん♪ママにもあえて嬉しかったぁ~~♪
119_20100322232341.jpg


ひなはるちゃんもお久しぶりで、はるちゃんは覚えててくれたみたいでしたっ♪
111_20100322232146.jpg

関西から遥々、ピッチ&スパイク君~~~♪やっとあえてうれしぃ~~♪
104_20100322232146.jpg

リズちゃんっ♪おおきくなったぁ♪
010_20100322232145.jpg

ケンクン、お世話になりますぅ♪
011_20100322232145.jpg


つばさ以来ですっ♪やっと会えたぁ♪小姫ちゃん♪
013_20100322233016.jpg


あんちまちゃんっ朝7時に高速かっとんで石川県から参加!!
惚れるわぁ~~♪
クレアちゃんエイトくんヴィヴィちゃん
018_20100322233016.jpg099_20100322233017.jpg

マロンちゃんも関西からぁ~~~♪きれいなコートでうっとりしちゃいました♪
045_20100322233017.jpg

ルーク君も素敵なフルコート・・・♪
082_20100322233018.jpg




うりさな家のりろっぴ~~~~♪やっとあえたぁ♪でも今日はウィリくんはお留守番で残念っ
らぶはりろっぴ大好き♪
090_20100322233646.jpg
091_20100322233646.jpg


レオン君とらぶっ♪いつもブログ読んでくれてありがとぉ♪
040_20100322233926.jpg



コリンちゃんっとても魅力的で、ママちゃん釘ずけ~~~~っどこがらぶと違うんだ??
034_20100322233926.jpg



姫ちゃんっ声をかけてくれて、ありがとぉ~~~♪
052_20100322233926.jpg




うめきちくんっ!!なんとらぶと親戚なんですって~~~~っ!!
ママちゃん、大興奮でした!!似てますか?
058_20100322233927.jpg


そしていつもおせわになりますぅ、空君!!うーたんのへなちょこカメラマンにも、ちゃんと答えてくれました・・
カメラ目線、ありがとぉ♪我が家のうーたん、大喜びでした♪ありがとぉ♪
123_20100322234912.jpg



そして、そして、ママちゃん大尊敬の、7コッカーちゃんたちっ!!
ぶりくん、アレクちゃん、クリスちゃん、ぶるちゃん、クロエくん、ダフィちゃん、エマちゃん
075_20100323000801.jpg
077_20100323000800.jpg



タイガー君っらぶとスぬっちょがおそろい♪でした♪
1番最初に、ご挨拶できて嬉しかったらぶでした♪
001_20100322234734.jpg




そしてここからは、お名前かけなくてごめんなさいっ
でもでもたのしかったですぅ♪



008_20100322234732.jpg
006_20100322234733.jpg
005_20100322234733.jpg
003_20100322234734.jpg
053_20100322234855.jpg

055_20100322234855.jpg




まだまだ、お写真があるのですが・・・・
乗せきらなかったお友達、うまく撮れてなかったりで・・・・


ごめんなさいっ




最後に、我が家のくれあとらぶっ♪

167_20100322235555.jpg

166.jpg




本当に本当にたのしぃ1日でしたっ♪



主催者の方々、本当にお疲れ様でした。
そして素晴らしいオフ会でしたっ♪

次回もぜひぜひ♪参加させてくださいねっ♪




また、我が家のうーたんがカメラを持って、邪魔になったかと思います・・・・・
申し訳ありませんでした・・・・・






次もオフ会の様子、アップしまぁ~~~すっ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 
   
行ってきましたっ






『埼玉 Aコッカー オフ会』








雨の予想にもかかわらず、晴れコッカーくん、晴れコッカーちゃんもおかげで・・・・・・



163_20100321215241.jpg







とっても素敵なお天気に恵まれましたぁっ












すぐにでも、オフ会の楽しかった様子をアップしたいのですが・・・・・・・








帰りのものすごい渋滞と、うーたんのお疲れぐずぐずと・・・・・







なんと、帰りの車で、くれあがヒートに










写真もたくさんで・・・・・・・・










今日は無事帰宅報告だけさせてください~~~~~っ











097_20100321214018.jpg




109_20100321214017.jpg










171_20100321215241.jpg

いつも、ありがとですっ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
2010.03.20 ♪卒業式♪


 昨日、無事に2番にぃにの卒業式が終わりました。



先日の『おかぁあさん、ありがとうの会』で涙を使ってしまったせいか、ボロボロぐしゃぐしゃな顔になることは
まぬがれたぁ・・・・・よかったよかったっ





013_20100320105841.jpg




本人は、冷めたもので、





『別に中学でも会えるんだし・・・・・』







なんて、終わるととっとと帰る・・・・・






それでいいのか??





もっと、なんかさぁ、写真撮るとかさぁ、泣いて友達と抱き合うとかさぁ・・・・




いいのか??それで??






なんて思っても、本人は








『明日から休み~~~~~~♪♪』









結構、泣いてる男の子とかいたけど、我が家のむすこっちは冷めた奴です。







まったく、誰が育てたんだか・・・・・・・









でも、お祝い事が大好きな我が家・・・・








お墓のひぃおじぃちゃんに無事に卒業したことを報告しにお墓参り。







その後、ばぁばとお食事に中華街へ。





142.jpg






ここで、ママちゃんの大好きなもの紹介しちゃいます♪





320x320_197558.jpg





これ、仙桃千日紅茶っていうんですけど、お湯を注いでしばらくすると
グラスの中で花が咲いたように、葉が開くんですっ



味はジャスミン茶のようですが、あそこまで香りがきつくなくて飲みやすいです
中国茶の中で1番好きかなっ



お湯を注ぐ前はこんな感じ


2.jpg





あとは、お肌のためにこれでもかぁ~~~~~っ
いうくらい、コラーゲンとってきましたよ!!もちろんっ



サメさん・・・・いつもありがとぉ・・・・・感謝してます。


2509459.jpg




heichinn.jpg

2fukahiref2_20100320111105.jpg


page_20100320105840.jpg





もちろん、くれらぶはお留守番っ




お腹いっぱいでお家に帰ると・・・・・・・



073.jpg


097_20100320112738.jpg







明日は待ちに待った、コッカーちゃんのオフ会に参加してきますぅ~~~~

くれらぶを見かけた方~~~~声かけてくださいねっ雨が降りませんように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


またまた1週間ブリの更新になってしまい・・・・・・












今年の3月は2番にぃにの卒業があるんです。











早いもので小学校生活6年間が終わります。











先日、卒業式前の








『おかぁさん6年間ありがとうの会』
というのがありまして、










何の気なしに、出席したんですが・・・・・・・









ママさんボロ泣き~~~~~~~











こんなんで卒業式はどうなるんだろぉ・・・・・・









ちょっと不安・・・・・・












話は変わって、昨日はホワイトディ♪











ママさんも、頂きましたぁ~~~~♪



014_20100315073011.jpg














やんげっちのおとさん&むすこっちから♪











そしてじぃじ・・・・・・










えっ??パパ&子供達からないのかって??












ふふんっもちろん、しっかり頂きましたよぉ~~~~~♪













横浜元町で、ダダこねて・・・・・・・




















ふふっホワイトディ♪しっかりもらっちゃったっ





017_20100315073010.jpg









くれらぶのもしっかりね♪


020_20100315073010.jpg








072_20100315073010.jpg





096_20100315073313.jpg





093_20100315074027.jpg




えっ??これって強制ホワイトディ??


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
この前、らぶをお風呂に入れたのに、またまたくれあ姫が後回しになってしまって・・・・・




ご機嫌斜めな、くれあ姫・・・・・・






012_20100308145929.jpg









はいはい・・・・




いつもより長めに薬湯につかります・・・・・






022_20100308145928.jpg




020_20100308145928.jpg





と必ず、くれあと入りたがるうーたんがきます・・・・



039_20100308145928.jpg





迷惑そぉ・・・・・・・






そしてドライヤーで乾かして・・・・



045_20100308145928.jpg


049_20100308145927.jpg





ブラシでとかしますぅ~~~~♪




053_20100308150009.jpg






057_20100308150009.jpg



012_20100308152042.jpg







そして歯ブラシで歯を磨いて・・・・・・





067_20100308150009.jpg


069_20100308150008.jpg








はいっくれあ嬢のできあがり~~~~♪








010_20100308152042.jpg







お風呂は1度に2コッカーは無理だよなぁ・・・・・(;^_^A アセアセ・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
うーたんの幼稚園でおゆうぎかいがありました。





うーたんはじめてのおゆうぎ会・・・・・・









ちゃんとできるのか??
みんなといっしょにうたえるのか??







パパさんママさん、夜も眠れず・・・・・・








それはなんでかというと・・・・・









うーたんは




『3匹の子豚』の2番目の子豚に選ばれたそうで・・・・・・








ですが、これまたうーたんは不満だったらしく、







なんでかと先生が聞くと、





『僕は狼しかやらない!!』






狼がかっこいいと思ったんでしょうね・・・・・・







でもそんなわがままは当然、通りません。









すると、うーたんがとった行動・・・・・・









狼さん役の子が






『うぉ~~~~狼が来たぞ~~~~!!』







と襲い掛かってくると・・・・・








我が家のうーたん・・・・・










なんじゃい~~~~~!!やんのかぁ~~~!!』









・・・・・・・・・・・







当然、先生からの電話がありましたよ・・・・






『おかぁさま・・・・2番子豚の役ができるように、説得してください・・・・・』









申し訳ございません・・・・・・・。






015_20100304231027.jpg









そんなことがあった日から、我が家のうーたんは、
おゆうぎ会のことは一切、私に話さなくなったんです・・・・・・。







だから、もぉ~~~なにやってんのか、ちゃんとやってんのか??不安で不安で・・・・・








でも、やっぱり、本番は、うーたんはやってくれました。








狼役と、子豚役の2役・・・・・・・








なんてふてぇやろーだ!まったく・・・・・












でもね。ママさん・・・・・涙でビデオの液晶がみえなくなっちゃった・・・・・・笑







014_20100304232244.jpg










あっそうそう、





『うーたんに頑張ったね~~~~♪』







といったら、なんて答えたと思います??







『彼女にいいとこ見せたいからさぁ~~~~かっこよかったでしょ??ぼく!!』








間違いなく、あたしの子です・・・・・・・





010_20100304235158.jpg








しかし、このお面の絵の違い・・・・・
絵心ないのもママ似だな・・・・・・
とほほほほ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日もくれあとらぶはいつも決まった時間にいつものグラウンドで、
仲間に会いに行きます・・・・・







まだ冬時間の今は、朝は9時に夕方は5時・・・・・・






この時間になるとわんこたちの幼稚園状態になります・・・・・






今朝のメンバーは・・・・・

009_20100303221244.jpg



ゴールデンのちびくんは、47キロもあるのに、お名前はちびくん・・・・・
ご主人様は外で、大きな声では呼べないっていってました・・・・笑


005_20100303221244.jpg



柴犬のりんちゃん



002_20100303221243.jpg




その日によってメンバーは変わるんですが、

いつも誰もいない日はないなぁ・・・・・・



013_20100303221718.jpg



朝の散歩は・・・・


072_20100303225229.jpg













そして夕方の散歩は・・・・・


お決まりのタローティーナ(ビーグルのタローちゃん)


とこれでもかと言うくらい走り・・・・・



013_20100303222558.jpg

021_20100303222557.jpg


022_20100303222558.jpg



024_20100303223050.jpg


023_20100303223051.jpg


019_20100303223050.jpg



注)追いかけてる大きなコッカーは23キロのルイ君とらぶです・・・・
  楽しそうにお話してるのは・・・・・ルイパパとタロママ・・・
  撮影ママちゃん














こんなにコッカーってビーグルちゃんと走るわんこでしたっけ??





072_20100303223941.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
2010.03.02 後姿美人☆



これだぁ~~~~れだっ??





056_20100302144158.jpg







(答えは最後!!)









今日は、ぼくのお風呂の日・・・・・







027_20100302142951.jpg






042.jpg






052_20100302142950.jpg









風呂上りにはやっぱ腰に手をあてて、牛乳のみたいよなぁ・・・・・







032_20100302144158.jpg










だけど、僕には許されないみたいだ








031_20100302144158.jpg










ママちゃんは、一刻も早くドライヤーをかけたいらしい・・・・







061_20100302144301.jpg






そのときママがちゃんが、こういった・・・・




きゃぁ~~~~~女の子みたぁ~~~~いっっ





055_20100302144929.jpg





んん??ぼくのことだよねぇ・・・・・??





081_20100302145224.jpg



084_20100302145223.jpg



100_20100302145610.jpg



093_20100302145610.jpg



正解は、僕の後姿でしたっ!



あんなに嬉しそうにブラシをかけてくれたママちゃん、
本当は女の子が欲しかったんだなぁ・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
