またまた久しぶりの更新になってしまいますぅ・・・・








あっという間に明日から地獄の夏休み・・・・・







あ~・・・・夏休みなんてなくなればいいのに・・・・・









くれあもらぶも毎日この猛暑に、ぜーぜーしてとても醜い顔になっていますが・・・・












今日はらぶのちょっとだけいい報告♪





排泄も自力ではできなかったらぶ。




なんと!!




朝起きて、オムツをはずし、両足をくいっと持ち上げると、





敷いてあるシートに、シャーっと出してくれるまで回復しました!!




うんPはオムツの中にしてしまいますが、完全に自力で出しています。





これだけでも、ほんとに楽になりました。







そしてそして、もっとうれしぃことが・・・・・・






この動画をみてください~~~!!






そうなんです!!


まったく動かなかったらぶのしっぽが、ゆっくりですが振ってくれるようになりました!!





ねっねっ??これってすごい進歩ですよね??






らぶ~~~~って呼ばれたりとか大スキなうーたんとあそぶんでうれしぃくなると
振ってくれるようになりました。





ぜんまいが切れそうな、おもちゃのしっぽみたいにゆっくりですが・・・・





リハビリ&車椅子の成果かなぁ♪??






とってもうれしかったママちゃんふぁみりぃでした!!






036_20100720233918.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ





むふっ







むふふふふっ♪








つっついに、ママちゃんも~~~~~~~~














免許取得しましたぁぁぁぁ~~~~~~~~~!! 
O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪













頑張ったよぉ~!頑張ったよぉぉぉんっ!!











少し中断しちゃって、やる気もなくなってたんですが、








らぶのためにも、にぃにたちのためにも、これからあったほうがいい!!







そして、免許頑張ったら、らぶもうまくいく!!って願掛けしよう!!って。笑











世の中の車を操る皆さん・・・・








すみません・・・・・ママさんの運転で・・・・







また少し、道路が走りにくくなると・・・・









065_20100709190539.jpg








そんなこといわないでよぉ~~~!!





謙虚に、運転しますからっ謙虚に!!

003_20100709190832.jpg






お家の庭で、こんなにトマトさんができましたっ
うーたん、楽しくトマト狩り♪


001_20100709190832.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ




僕、








ほんと~~~に久しぶりに









お外へ出た。

019_20100706211947.jpg









気持ちよかったなんてもんじゃなかったよっ










いつもと変わらない、草のにおい。






066_20100706212944.jpg









いろんなわんこのにおいもして・・・・・



055_20100706212447.jpg










なぁ~~~んにも変わってない。



















変わったのは、僕のあんよと・・・・・・・















くぅちゃんがボール遊びをしてること。


035_20100706211946.jpg










きっと、僕の変わりに、ボールをあやつってくれてるつもりなんだろーな。










くぅねぇちゃんと久しぶりにお外にでたよっ






059_20100706212444.jpg









楽しかったなぁ~~~~♪









069_20100706212633.jpg






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ





最近、久しぶりにGReeeeNの『子犬』をききました。








ワンコが

飼い主に対する思いを歌ってるんです・・・。




ちゃんとワンコ目線で・・・。










何度聞いても、ぐっときちゃいます・・・・









特に今のママさんは・・・・・笑












にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


