次回、オフ会『うーたん編』






を予定していたのですが・・・・





オフ会の次の日から今日まで、






あの健康だけがとりえだった我が家のうーたんが、







病魔に負けました・・・・








その強敵、病魔の正体は・・・・・・





『THE 急性胃腸炎』 ぉお!!(゚Д゚屮)屮








発熱、嘔吐、下痢ちゃん・・・・・・







最後には血便ちゃん・・・・・・・







幼稚園も1週間お休み状態・・・・









う~~~~ママさんの顔がどんな顔になってるか、







想像つきますよね~~~~??|゚Д゚) アラヤダ!!






早く、トイレ掃除から解放されたいママさんなのでした・・・・°・(((p(≧□≦)q)))・°ウワァァン!!!



それ以上に、うーたんもくるしぃとは思うんだけどさぁ・・・・



コメントお返事、ほんとぉに、ごめんなさい!!






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ

人気ブログランキングへ
お待たせしましたっ(待ってねーかっ

お友達、盗撮編です・・・










やっと、会えましたぁ~~~
tokobeyさんのユウ&ルイちゃん


006_20101110140007.jpg
012_20101110140007.jpg




いろいろ教えてもらって、お世話になってますっ





今回も、石川県から遥々来ましたっ
あんちまちゃんのエイト&クレア&ヴィヴィあんくん
021_20101110140006.jpg
025_20101110140005.jpg
096_20101110140348.jpg



ダメダメママさん、リード忘れちゃって、(忘れるか?ふつー
あんちまちゃんに借りてもーたっ
恩人っ







キャンディー&モネちゃんっ声をかけてくれてありがとですっ
016_20101110140006.jpg
013_20101110140007.jpg
素敵なストレートなお耳にパパさんうっとりしてました~




今回も会えましたっ
らぶの親戚、梅吉くんっ
027_20101110141200.jpg
151_20101110141200.jpg
153_20101110141159.jpg



コリンちゃん、いつも神秘的なお顔に見とれてしまいます・・・ママさん・・・

044_20101110141159.jpg



KEN&LIZちゃん今回も色々お世話になりましたっ
うーたんもいつも可愛がってもらえて、ホントにうれシィですっ

057_20101110141159.jpg


タバサちゃんっやっとあえたぁ~~~っ

062_20101110141158.jpg


タイガくん&ルイちゃん駆け寄って声をかけてくださって感激してしまいました。
ありがとうございます。これからも仲良くしてくださいね。
211_20101110142017.jpg
208.jpg



ちーたんくんっ
癒されましたぁ~~
いただきましたぁ~~~(笑)
155.jpg



アンちゃん、そのおめめに、パパさんやられてましたよっ(笑)
140.jpg




モカちゃん、秋バージョンっ紅葉
春は桜だったよね~~
トリマーなママさん、
是非、くれあ姫を~~~~~~

111_20101110142006.jpg


ベティちゃん、会えてよかったぁ
ママさん憧れのベティちゃん、おめめが心配だったけど、元気そうでよかったぁ
らぶが横で、鼻息荒くしてます・・・・・


068_20101110142006.jpg



桜ちゃん
待て競技で見事、優勝~~~
182_20101110143800.jpg


トゥルーくん、はじめましてかな??
164_20101110143801.jpg




ポコリちゃん、気づくとそばにいて甘いお顔で見つめてくれましたっ

121.jpg

ライム&メープルちゃん
かぶってる帽子がとても可愛くて、つけ方教わっちゃいましたっ
次回、ママさん挑戦してみますね♪

196_20101110153610.jpg











まだまだ、声をかけてくれたお友達がたくさんいたのですが
今回、パパさんのみが撮影したので、あまりお友達のお写真が撮れてませんでした・・・・


でもでも、ちゃんとママさんは覚えてますよぉ。
ありがとうございます。




これからも、くれあとらぶをよろしくお願いします。
仲良くしてくださいねんっ






え??くれあ姫がいないって????
あっ・・・・・最近、出番が少なくないかって・・・・??


154.jpg




あっ・・・・・聞かんといてください・・・・





次回は、うーたん編っ




コメントのお返事、遅れてます・・・・ごめんちゃいですぅ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ



参加させていただきましたっ








第10回埼玉コッカーオフ会♪






らぶが、大丈夫かどうか、ほんとーにほんとーに不安で、






皆さんにも、ホントーに、ご心配をかけてしまいました・・・・・








ママさんはね。






らぶはきっと、怖がってしまってすぐに帰宅するという覚悟だったんです。






らぶは警戒心丸出しで、ほえまくって、リードなんて、離せないだろーなって。

くれあもはしゃぐほうじゃないし・・・・(なんせツンデれですから・・・)






がっ!!








らぶはやっぱり、何も変わってなかった・・・・ですぅ・・・・・









はい。





らぶはやってくれました。








ママさんのそばになんていなかったんですよ!!













117_20101107222425.jpg






116_20101107222425.jpg







あっちのウマウマ~~こっちのうまうまぁ~~ってね・・・・・






128_20101107223936.jpg





168.jpg


157_20101107223939.jpg


158.jpg


160.jpg


167_20101107223938.jpg







ほぉんっとにもぉ~~~









なんなんだ??こいつは??











今までにないくらい、目を輝かせてましたよぉ~~



どぉゆうこと??





ほんとっ心配してくれた皆さんに申し訳ないくらい・・・・












でもでも、参加してよかった。






こんなこといって、皆さんに、だからいったでしょぉ~~??って言われちゃいますが・・・・






ママさん、ホントに参加してよかったです。






ありがとぉございました。







皆さん、本当にありがとうございました。






たくさんの温かいお言葉。





『会いたかったよぉ~~~~~♪』




って駆け寄ってきてくれたかた。






『会えてよかった』



っていってくれた方。




まずは、1番に報告したかった、ブログで・・・・・。





171_20101107225435.jpg







らぶもくれあもママさんも、ほんとーに幸せ者です・・・・・・







次回はお友達アップしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


足が、動かなくなってから、





らぶのお風呂は、シャワーだけ。





あんなに大好きだったお風呂が





大嫌いになってしまいました。





きっと、思うように動けないこともあり、






水への恐怖心が、出てしまったのだと思う。








でも、根気良く、






『水は怖くないよっ』


といい続けて5ヶ月・・・・・。








足が動かなくなってから、






初めてお風呂に浸かることができましたっ










やったっっ






___20101104234630.jpg






シャワーしかダメだったんですが、ちょっと恐怖心が柔いだのかな??








そして、発見もありました。






体を少し軽くしたせいもあって、



水の中で、下半身が浮いてくれるんです。








上から見るとちゃんと立ててるみたいでしょぉ??ふふっ♪





CAX8H4X9.jpg





CA1KDMNG.jpg







明日はくれあ姫です・・・・・
う~~~またわがままが・・・・・





CAX1YG3T.jpg













にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ



