
また、らぶの体を蝕む問題が出ました・・・・







円形脱毛症・・・・





今さっき、気づいたばかりなので、まだ正確に脱毛症かわからないのですが・・・・








明らかに丸~くきれいに抜けています・・・・。







041_20110213221330.jpg







037_20110213221330.jpg










ストレスかなぁ・・・・・。









何か辛いことがあるのかなぁ・・・・・。




どうして、らぶばかりなの??




わからない・・・・1回でいいから、しゃべることができたらなぁ。





もしかしてもしかして、、ちょんぼり(結び)すぎ??





どちらにしても、伸ばした毛を、結わくことは、とても悪そうなので・・・・・







034_20110213221330.jpg






033_20110213221331.jpg






約、3年伸ばしてきた毛を、ママトリムで断髪しました・・・・・・。







途中、涙があふれてきちゃったけど、






髪の毛なんて、また伸びるモンねっ







大丈夫、大丈夫。







こんなことで、負けないんだからっ。







044_20110213221329.jpg








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ






我が家の長男、1ばんにぃに







ありがとうございます~~~♪






無事に高校生になることができましたぁ~~




そぅなんです、無事に第一希望の高校に合格しましたぁ


あ~~~~ママさん、ホントやっと眠れる毎日が続いています・・・・







あ~~これで塾の送り迎えから解放される~~~っ








後は無事に何事もなく、3年間楽しくやってくれることを願うだけです・・・うん・・・。







そしてもう1人、我が家の爆弾息子、うーたんは4月から小学生。







この前の個人面談で言われたこと。







「おかぁさま、うーたんだけです。字がかけないのは・・・・・」





グサっ






言われるとは思っていたが・・・・・







まさかうーたんだけとは・・・・・・・








とんびが鷹を産むことは・・・・・・なかったってことだなぁ・・・・・・












044_20110212011812.jpg




017_20110212012237.jpg


018_20110212012236.jpg











あ~ん?なんですって??






字なんか書けなくたって~~~~ってだめだよな・・・・・絶対・・・・・・トホホホ





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
