上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた、1か月ぶりの更新ですぅ・・・





くれらぶ家のスタートの季節になりました。





地獄のような飯炊き女だった春休みも終わり・・・・




1番にぃには高校1年生に。

2番にぃには中学2年生に。




そしてそしてうーたんはピカピカの小学1年生に・・・・・024_20110423163629.jpg
026_20110423163628.jpg


ピカピカの・・・



やっと幼稚園の送り迎えから解放される~~~~っなんてウキウキしてたママさん。





そんなうまくはいかなかったんです・・・・・












一人で初登校の日は、お友達何人かと待ち合わせて行きました。
ママさんも、ちょっと心配だったので、後ろからついていったんです。




ところが、学校の門が見えてくるなり、うーたん。





『帰る!』





えっ??なっなんですと??





そこからです。泣きじゃくり、逃げ回るうーたんとの戦争が始まったのは・・・・



『い~か~なぁぁぁっぁい~~~~~~~!!
 お家に帰る~~~~~!!』



ママさんも3人育ててきたつもりですが、このパターンは初めてなんです。







なんとか先生方に担がれて、羽交い絞めにされながら教室に連れて行かれるのを
横目で見ながら、逃げるようにうーたんの手を突き放して、我が家に帰るママさんなんです。








くれあ姫もボー然・・・・





081_20110423164053.jpg




何が、嫌なんだろう。
何で泣くんだろう。

いじめられてるのかな??
字が書けないから??




何でだろう・・・・





帰ってくるまで心配で心配で・・・
ウキウキどころじゃなかった。





で。も。ね。





帰ってきたうーたんは予想を裏切るようにケロッとしていて、泣く理由をこういいました・・・・・





『うーたんは45分、ずっと座ってるの、嫌なのっ!。うーたんは窓から見える公園で遊びたいのっ!!』



はぁぁぁぁ??
なっ
なんですって~~~~~~??




しかもうーたん、それは公園ではなくて、校庭・・・・・






そんな理由だろーなとは覚悟してたつもりですが・・・・



はぁ・・・・やっぱり、馬鹿まっしぐらだな・・・・・・・








何が何でも行かせようと心に硬く決めたママさんなのでした。





ふんっ心配しただけ損したわっ



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。