らぶのトリムをしなきゃしなきゃと思いつつ・・・
なかなか腰があがらなかったママさん・・・・





らぶが半身麻痺になってから、なるべく清潔にしたくて
毎回、サマーカットにしちゃうんです。


でも、チョコカラーのらぶは
バフのくれあより、毛の量がすごくて。


クッションができちゃうくらいなんです。
チョコカラーやブラックちゃんは、バフっ子ちゃんより毛の密度が多いのかなぁ・・・・??







で、カットする前のらぶ。




001_20111128181918.jpg







あ~すごい顔。
あ~ぶちゃいく。
あ~品が無い。
なに犬ですか?と聞かれるのは、当たり前。






重い腰をあげて。
おまたもカットしないとなぁ・・・・







やるか。






かれこれ、2時間。
バリカンと格闘し、
出来上がりは・・・・・・






036_20111128182733.jpg




043_20111128182733.jpg






う~~~ん・・・・
やっぱ、もともとのお顔がだねぇ・・・・

う^~~~^ん・・・・・・


うん。清潔が一番ってことで。







039_20111128183456.jpg





058_20111128183456.jpg








清潔が一番・・・・清潔が一番・・・・




明日、なに犬ですか??って言われたら、珍獣です。って言おう。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


くれらぶままは、最近、懲りもせず、ものすご~~くはまります
 










1つ目は、クリスマスリース作りっ





仲の良いママ友達と材料を買いに行き、
それぞれ、作ります。





ママさんは~♪




ご存知のとおり~♪




ぶきよぉだからぁ~♪





さーっと流し目で見てくださいっ笑




003_20111121202759.jpg
001_20111121202800.jpg
002_20111121202800.jpg








ぜんぜん、クリスマスっぽくないんですが~~~っ






なんせ、手作りが大の苦手




なのに、こりもせず・・・・・ははははっ





お友達のママは、とぉ~~っても器用で上手ですっ




___20111121203238.jpg




ねっ♪クリスマス~~~って感じでしょお??












ままさんのは何か、いまいちなんだよなぁ・・・・・






014_20111121205006.jpg




011_20111121205009.jpg




028_20111121205005.jpg






顔が派手って・・・・




化け過ぎか???






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


急に、寒くなりました
こんな日は、あったかい芋焼酎と、おいしい塩辛なんかあったら・・・・・るん♪







この、半年、いろんなことがありました。




まず、我が家の爆弾息子、うーたんが






学校に行くことが出来ない・・・とまでではないんですが、




朝、玄関を開けるところから、学校の門に入るまで、約1時間の格闘です・・・・




何でなんだかなぁ・・・・



これといって特別な理由も見つからなく・・・・・



毎朝、ママさんはこめかみをピクピクさせて、うーたんを引きずりながら1時間格闘しています。





学校に行ってしまえば、ケロッとしてるそうなんですが、
別れ際が最悪・・・・



我が子ながら、猛獣にみえてしまうほどで・・・・




073_20111118204711.jpg




きっと、初めての子なら、なだめたり~、一緒に教室までいったり~
一緒に泣いたり~なんてしてあげるのかなぁ・・・?



ですが、3番目に生まれたという、うーたんの宿命・・・・




ママさんは情けをかけるどころか、うーたんを門にぶち込んだら、ダーっシュ!!



先生、びっくり。






これが、いけないんだろーなぁ・・・・・・





分かってるんだけどさぁ・・・・




この後、山ほどの洗濯やら、洗い物やらとまた、格闘なんだものぉ~~~っ





072_20111118204710.jpg



うーたんよ。こんな母を許しておくれ。



そしてどうか、強くなってくれ








何年かしたら今度はママさんが、引きずられ、閉じ込められるんだろうな・・・・・うん。



075_20111118204712.jpg








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ



おひさしぶりです・・・
くれらぶママです・・・

早いもので、ブログをサボり続けて半年もたってしまいました・・・・あははっ







くれあとらぶは元気です。







あいもかわらず、






食っちゃ寝~食っちゃ寝~・・・・・







ちなみにママさんも食っちゃ寝~食っちゃ寝~・・・・








なんだか、久しぶりすぎて、写真アップも仕方すらわかんない・・・・






やばいな、これ・・・・・







13190168955491.jpg





は・・はぁーーい・・・・っ




DSC_0134.jpg







おっおまえもな・・・・・










ちゃんとしますから~っぽちっ
え??1ワンおおい??
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ




