我が家にはもう一家族、
『ザリガニさん一家』が同じ屋根の下にこの夏から住んでいます毎年家族が入れ替わるのですが・・・今年のザリガニさん家族は男の子ばかりだと思ってたんです

飯はまだかぁ


決まった時間にごはんをあげていたせいか、水槽をのぞき込むと万歳してごはんを催促するように。。。
(威嚇の間違いじゃないのぉ~
だんだんあたしもかわいいなぁなんて。。。
でも昨日、ごはんを上げようとしたとき・・・あれっ


なっなにか・・


あっれ~~っ
何だかお腹のところ・・・変じゃないですことっ
ちょっちょっとよくみせてっ~


ど~ぞ~~よっこらしょぉ


そっそれはっもしかしてっもしかすると卵じゃ~~ん

たまご赤ちゃんですわねっ


え~~うっうまうまぁ

違います・・・


すごいすごいなんて感動もつかの間でした・・・
早速ちびさんたちと図鑑を出し、調べたところ・・・

約、400匹生まれるのだそうです・・・・
どうするっどうするのぉ~~
そんなこと言っても新しい命家族会議の末、お産が終わるまで別の場所に移してあげることにしました。。。

あたちたちも会議ですわよ(く)

会議でしゅねそれはおやつ食べれましゅか(ら)


生まれたらまたご報告しますね

ランキングに参加して見ました
ぽちっと押してくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ここ押してっ
AUTHOR: マンマゴン URL: DATE: 10/08/2008 23:16:04 すごいね
hamster_2/}懐かしいなぁ、命の大切さを知るには、自然界のおきてや残酷さなども直視する必要がありますね、ハムスターの親は弱ったわが子を食べちゃいます
人や動物の命を傷付ける事なんて考え付かない
 まぁあんまり難しく考えずに可愛がってあげてね
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/10-0dd41f52
