おもちゃを買いに行きました・・・・。
最近、また買ってあげてないしなぁぁぁなんて、またママさん衝動買いが発症してしまった・・・

おもちゃを買いにいったはずなのに、真っ先に手に取ったものは・・・・・


うまうまっ


パパさん、横で「ママの病気が始まったぁぁぁ♪♪」なんて歌いだしてるし・・・


おもちゃねっおもちゃっっわかってるわよっ

おもちゃっ☆


こんなの選んでみましたぁっっ左上の赤いおもちゃは
「おしゃぶりTOY」とかいって、前から狙ってたんですっっ

くわえると・・・・・

怖っ!

面白い顔ぉぉぉぉぉでしょっっ

ちゃんと銜えてるところを撮りたかったんですが・・・・・・

くれあっ


そんなことないよぉぉぉママちゃんがかしてあげるよっっ


離さないっ

・・・・・ってそんなにムキにならなくても・・・・

僕のっ

でもやっぱり、とられちゃうのね・・・・・ラブに・・・・・

悲っっ


僕のっ

ラブっ

くれあに応援ぽちっくださいっっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
明日は日曜日っっ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/100-11127e68
