最近、また ママさんはまってるものがあるんですっ

お気に入りっ


なんですが・・・・
あろえなんですが、これ、ナタデココみたく、サイの目にカットしてあって、甘くてすごく歯ごたえがあって、そのままでも
すっごくおいしいのぉぉぉ

よかったら、お試ししてみてぇぇぇ

うまうま


でもう1つが、これっっ

お気に入りっ

お気に入りっ


スタバのコーヒーなんですが・・・・

実はママさんパパさん、大のコーヒー好きなんです。
コナコーヒーとか、このスタバさんではかなりお世話になってるんですっっ

いつもはイタリアンローストというのを買うんですが・・・

昨日は、パパさんも一緒に買いに行ったんですねっ
ママさんがいつものように『イタリアンローストをフィルター用でお願いします』といったんです。
そしたら、その日の担当してくれた、お姉さんはニコニコと、言ったんです。『期間限定のコーヒー、こちらをお待ちの間、飲んでみてください・・・・』と・・・・・


たしかに、たしかに若くて可愛かったわよ~~~



パパさん、即答、『あっじゃあ、お勧めの方買います!!』


・・・・・・・・・ママさん切れる・・・・・・


ヤキモチとか、嫉妬とかそんなことじゃないのよぉぉぉ~~~~
そのっそのっコーヒー・・・・いつものやつの倍の値段なんです・・・・・・

そんなことすら、気がつかないパパさんっ
そういえば、パパ好みの、ど真ん中のタイプのお姉さん。。。。(中野美奈子似の・・・)



そりゃぁぁぁぁ~~安い方なんて買えやしないわよねぇぇぇっ





なんだこれ??


なのでいつもより高価なコーヒー・・・・・ご丁寧に箱にまで入ってるコーヒー・・・
もちろん、ママさん1人でいただきますっ

僕の??


今日はくれあは、ちょっと元気がないんです。
風邪かなぁぁぁぁ??

風邪っひきさん。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

今日もありがとうっぽちっと押してってねっ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/102-f5093776
