くれあが、美味しそうに何か食べてますっ



がりがりっ




その横で、きれいに自分のは食べ終わったラブがじ~~~~っっと見てます・・・・

くださいっ



食べてるのはこれっっ子羊のげんこつ


ほねっほねっ


くれっ


お願いっ



ほしいっ~のっ☆


やったっ☆




くれあ、落ち着いて食べれず・・・・・負けた・・・・いつものことなんですが・・・・

ママさん、その時、リンゴを剥いていたんです


りんごちゃんっ



それを、くれあが見つけたぁぁぁぁっっ
大好きっリンゴっ

しかし、ラブは気付いてない・・・・・


うまうまっ


気付いた時には・・・・・・・ないのが、大家族・・・・・


気のせいかな??


しかとぉぉぉぉ


欲張りっ



そんなようなことわざありますが・・・・・
これが、大家族の宿命です・・・・・・

時には、弱肉強食・・・・・なのです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日もありがとうっお帰り前に押してくれると嬉しいです
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/105-7f4d3190
