ママさん最近よく人にやばくないっっ??と言われます・・・・・

というのは、今年に入ってやたらと怪我をするんです・・・・

年末からあばら骨折したのは皆さんはご存知かと・・・・・

お正月に入り、膝をドアに強打しました・・・・若い頃、膝の手術をしていたママさん・・・
思い切り、膝がずれ、そこに水がたまり・・・・その水を抜きに通院・・・・

その何日か後に、今度は、包丁で指を切り、出血・・・・・
そのまた何日か後に、今度は高熱でうなされ・・・・・

そして昨日・・・・・コンビニの前で思い切り、無様なかっこうで、転倒・・・・・・
両膝、ずりむけでした・・・・・・

今日の朝起きると、体中が痛くて・・・・事故の次の日が痛いじゃない??
でもお散歩に、グラウンドへ・・・・・・

しかーし!!祟りはこれで終わらなかった・・・・・
行きなれてる、グラウンドなのに・・・・階段から転倒・・・・・・・

恥ずいし・・


痛そだじょっ


一緒にいたワン友の飼い主さんたちも、ママさんの落ち方にびっくり!!(だよね・・・)
くれラブを、お家まで送ってくれ、ママさんは抱えられ、お家に帰宅・・・・
今、ママさんの左足はグローブのように腫れあがり・・・・・痛い~~~


それもこれも、ママさんには心当たりがあるんです・・・・・
そッそれは・・・・・

まだ、初詣に行ってない!!

行かなきゃ行かなきゃと思ってるうちに・・・・・
毎年、家族の健康祈願と、旧年のお礼・・・・・

後回しにした神様が怒っていらっしゃるのでしょうか・・・・・・??
今週の日曜日は何が何でも、行こうと誓ったママさんなのでした・・・・・

なむなむ・・・


それが・・・


それにしても、怪我、多くない??神様・・・・ママさんの歳、考えてよぉぉぉ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こんなママさんに、今日もポチっと押してくださいね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/106-e16d256f
