今年の夏はいろんな事がありましたまだブログもしていなかったから、今頃だけど見てやってください
今年の夏、らぶは初めて泳ぎましたっていうか、まさか泳ぐなんて予想もしてなかったんですわん友のろっきっきとエルモちゃんに誘われて川へ行ったのですが・・・

ここはどこでしゅか・・・

裸族の子が・・・(我が子です


きもちえ~~です



こっこれはろっきっき兄さんを助けなきゃでしゅねまっててくだしゃいいま、いきましゅでしゅよっ



まってくだしゃいろっきっき兄さんたしゅけにきましたよ
でっでも、お鼻とお口におみじゅがはいってくるでしゅよっ



助っ助けはいりませぬが・・・


こんな感じで終いには、溺れながら、らぶは何度も懲りずに川へ入っていきました・・・
『ゴールデンちゃんと対等に泳ぐなんて、新種のコッカーちゃんじゃないの~』なんていわれちゃいました


あたちは、お腹が痛い痛いでお留守番でしたのっ



後日、ままちゃんの親友のさくらとももを連れて、富士五湖の一つ西湖にも行ってきました(このときはくれあも一緒でした

くれあぱぱさんと泳いだのよっくれあぱぱちゃんのお家に5日間お泊まりしたのよぉ
すごいでしょ


いろんな事がありましたでしゅねっくぅ姉ちゃん

あたちは川に行ってないですのっお留守番でしたのっ


今年の夏の二つの思い出でしたらぶが溺れたら・・・と不安で写真撮るのを忘れて、肝心な泳げてる写真がありません・・・ブログを始めるなんてわかっていたら、もっとたくさんとったのに~~っ後悔っ来年の夏は撮りまくるからねっ


来年までブログが続いてればいいですわねぇ・・・

くぅ姉ちゃんっおやつもらえなくなるでしゅよっ


・・・言うよねぇぇぇぇ


らぶは新種のコッカーだと思ったあなた
間違いないポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ここ
AUTHOR: Unknown URL: DATE: 10/10/2008 02:17:59 可愛い〓
ホントにくれあちゃんらぶちゃんたちは可愛いですね癒されますさくらちゃんとももちゃんは、くれあパパさんがすきなんですねみんな仲良しでいいなぁって思いますできたらお友達になってくださいくれあらぶママさんのblogファンです
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/11-22e256e1
