2009.02.04 節分はっ☆
1番にぃに、無事にスキー合宿から元気に帰宅しました
まったく・・・・3泊4日も行っていたのに、1本の電話もしてこなかったにぃに・・・・

『何で、電話しないのよぉぉぉ??』なんてバカなことを聞いてみたママさん
返ってきた答えは・・・・
『は??なんで電話すんの??』・・・・・・だそうです。

えーえーっ聞いたママさんがばかですよぉっだっ

まったく・・・・ここまで育ってきたのは誰のおかげだっつーのっ

でも、ちゃんとお土産は買ってきてくれました
(これでだまされるんだよなぁぁぁ

お土産っ


お土産っ


・・・・でもね・・・この2つ・・・・パパさんの好みを考えて買ってきたそうです・・・・・
どうなのこれ??


まっ無事に帰ってきたっていうことで、よしとします・・・・
浅間山の噴火も、風向きのおかげで、全くスキーには影響なかったようで、楽しい楽しい思い出ができたみたいです


どこ??


さてさて、今日は節分
『鬼は外~~~っ』やりましたよ~~

当然、パパさんが鬼で・・・・・
(ママさんの声の大きさと、パパさんのシャツが出ちゃってるのは、ご了承ください音量下げてねっ)





我が家の節分でした・・・・ちょっとすごいでしょ??
男の子3人だと、こうなります・・・
ちなみに、くれラブ達は、ゲージに避難・・・・(お豆も食べちゃいそうなので


ずるいじょっ

激怒


そして、我が家には節分の日に、もう1つやることがあります。

それは数年前、親友のやんげっち家から教えてもらい、やっていること・・・・
『穴八幡』という神社のお札を、節分の日の12時ジャストに決められた方角に奉るというもの。
商売繁盛、金運の神様だそうです。1年間で、冬至・大晦日・節分のこの3日しかだめなんだそうです

時報を聞きながら、今年も願いを込めて・・・・・・


神様?


銭ずらぁぁぁ


くれあさん・・・・そーゆーこと、言わない・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日もありがとうっ応援ぽちっくださいっ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/110-81c1b5e0
