clover最近、くれあにとても困ってることがあります。

それは・・・・なんと・・・盗み食い&ゴミあさり・・・・・泣き顔

え~~~っラブちゃんじゃなくて??って聞こえてきそうですが・・・・・汗;

最初は、ラブだと思ってたんです。
でも、朝、ゲージですやすや寝てるラブ・・・・カギを開けて、あさるわけがない・・・

これはクレアか??っとパパさんと作戦&実行・・・手をつなぐ
まず、ゴミを置き、『おやすみ~~~っ』と電気を消し、ラブはゲージへ。

パパ&ママさん寝たふりzzz・・・・・すると・・・10分後・・・・・えぇ
ガチャガチャっガチャガチャっドアを開けようとしてるクレア・・・・汗とか

まだ寝たふり・・・・・クレアが部屋を出た後をそ~~~っとのぞきました・・・・・目

すると・・・・今まで見たことのないクレア・・・・顔をゴミに突っ込み、猫のように引っ掻いて物色してます・・・・・食べそうなものは最初から入れてなかったので、しばらくドアの陰から見てることに・・・

すると、あさるものがないと思ったのか・・・・戻ってくるのかと思った次の瞬間っbikkuri01

パパさんママさんびっくりえぇ

なんとほんとに猫のようにダイニングテーブルの椅子に足をかけ、テーブルに上り、置いてあったリンゴを銜えて、下にぼとっと落としました・・・・・・・

そのあとジャンプして飛び降り、シャリシャリ、リンゴをかじってます・・・・・

ふんっ


ほんとに、びっくりで、怒ることすら忘れちゃいました・・・・orz

最近、ほんとにおかしいとおもっていたんです。
帰宅すると、テーブルの上のものが落ちていたり、
買ったはずのものがなかったり・・・・・最近の被害は、リンゴ2個、お弁当用のハンバーグ。
そしてゴミ箱の中身が散乱・・・・涙

そして今、くれあがゲージに入り、ラブが布団に寝るという、今までと逆にしてみました。
そしたら、ラブは、置いてあってもやらないんです。ドアを開けていても・・・・・ゴミを置いてみても。

ラブは、お留守番のときだけ、粗相するようです。それでもお留守番の前にお散歩するようにしたらしなくなりました。jumee☆walkdog2にっこり

怒っ


かかりつけのお医者さんに相談したところ、ホルモンのバランスのせいもあるそうですが、
コッカーは食欲大盛ですから・・・・・・って、いきなりするようになることなんてあるのかなぁぁぁ??

間違えてラブの事、怒っちゃったことも・・・・・汗;

悪くないのっ

なんだか、ほんとにだまされた気分だわ・・・・・・jumee☆faceA76
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日もポチっとおしてねっアップ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/112-4a5d7aea
