clover昨日の、衝撃的な告白は(くれあのごみあさり&盗み食い)
やっぱり驚かれる方、多く・・・・・そりゃそうですよねぇぇ絵文字名を入力してくださいパパ&ママさんだって未だに目!?ですから・・・・・

でも、今日も、スキを狙っては、なんとか盗ってやろうと、タイミングを見ているくれあさんなのでした汗;


今日はお天気でしたっ太陽昼間は、暖房付けなかったくらいっっ

洗濯日和で、大量の洗濯物を干していると(大家族は洗濯機4回、回しますjumee☆faceA76

梅っ


の花っ

庭の梅の木が、花を咲かせていました桜にっこり
この梅の木は、必ず実をつけてくれるんです汗とか去年は、自分で初めて『梅酒』作ってみたんですが、結構、いけたんですよグー!

今年も実をたくさんつけてくれるといいなぁぁぁはーと

梅酒??


盗っ


あまりに暖かくて気持ち良かったラブは・・・・・

ZZZZZ........


この格好・・・・ほんと人間かゴリラの赤ちゃんが寝てるみたい・・・・
でも、癒されるんですが・・・・


そしてそして、この前、ブログのお友達が手ずくりリード&カラーを買っていたのがうらやましく・・・
ママさん、すでに完売で買えなかったのぉぉぉぉ涙
で、買っちゃいましたっっ

リード&カラー


ラブっ


くれあっ


桜これ、春っぽいでしょ??っこれ付けて散歩しよーっとっっ

春と言えば・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日もポチっとお願いしますっっアップ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/113-cf7ef7f7
