clover今日は、ママさん忙しかったですよぉorz朝から、本屋さんに行き、1番にぃにの期末テスト
虎の巻代わりの参考書買いに付き合わされ・・・・・帰って来て、部活の支度・・・・

そのあと暖かいうちにとくれラブの散歩~~jumee☆walkdog2

そのあと残っていた家事をこなし・・・・・なんていいお母さんっっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星と思ってほしいわけじゃなく、夕方6時に予約した美容院に行きたいがため張り切ったのでした汗;

半年以上切ってない髪・・・・もぉぉぉ限界怒りえもじ

美容院行く時ってもう1つ楽しみがあるんですっ美容院の近くに、美味しいコーヒー屋さんがあって
そこで1人でお茶するのが楽しみなんですっっ

今日も、カプチーノとクラブサンド内緒で食べてきちゃったにっこり


さてさて、少し早目のお散歩は・・・・天気もよく気持ちよかったので、歩き散歩にしましたjumee☆walkdog2

歩き散歩のときは、必ず寄る所がありますっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ウマウマっ??


くれるですっ


牛さんっ


なんかいつも食べてるよねぇぇぇ
それで、ラブは行きたがるのかな??

くれあ


外周っ


???


早くっ早くっ


くれあ


グランウドでボール遊びもいいけど、たまには歩かないとママさんほんと運動不足になってるわっ

そして帰宅すると、いつもは帰るとご飯なんですが、今日は時間がまだ早いのに・・・・・

くれっ


さっき、朝ご飯食べたでしょ!!ったく・・・・怒

何か??


にっこりママさん、トリミングいってこよ~~っと

トリミング??

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

太陽今日もきてくれてありがとぉっぽちっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/114-27da39da
