土日は、コッカー友達の、ルイ・ヴィトンくんがグラウンドにやってきます。
この辺では、コッカー友達はルイくんだけ・・・・
毎週、会えるのを楽しみにしていますにっこり




でかいですが、なにか??


そう、ルイくんは、骨格からして大きいんですっ
体重は22キロ
昔のコッカーちゃんなんですね。


仲良しですのっ

ラブと並んでも・・・・・汗;この大きさの違いっわかりますか??
この違いっ


でも、運動神経は抜群なんですよっグー!


で、この2コッカーが走ると、こうなります・・・・・・汗;



・・・・・・すごいでしょ??汗;

ルイ・ヴィトン君


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

明日からまた1週間、がんばろーっぽちっとお願いしますっアップ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/115-71d7f102
