clover帰ってきましたよぉぉぉぉ
忘れられてるかしらぁ??

無事に帰国できたのですが、ちびさんたちが、疲れたせいか、2番目にぃには、旅行中に発熱し、3番目のうーたんは、エビに当たり・・・・・嘔吐・・・・。すぐによくなって、遊べたのですが、今日になり、発熱・・・・時差ボケもあるらしく(子供には、きつかったよね・・・・)
今、39度・・・・汗とか

なので、とりあえず今日は、帰国報告だけさせてください涙


桜くれあとらぶも、ヤんげっちのところから、帰ってきましたっっ
1週間、ぶりに会ったくれあとらぶは、丸々、艶艶して帰ってきましたよぉぉキラキラ(オレンジ)

もう帰ってきたのぉ??


ウマウマっまだ食べたい・・・・


そんなこというなよ・・・・・・・・orz

まだ、写真がたくさんあり、整理してないので(荷ほどきもしてないのよぉぉぉ
後日、ママさんの思い出に付き合ってくださいっ


そして、我が家につき、びっくりしたことがありましたbikkuri01
たまっていた、ポストを整理していたら・・・・・・ラブレター


素敵な贈り物が・・・・・・・キラキラ(オレンジ)

じゃじゃぁぁぁんっ♪



ままちさんから素敵なシュシュが、届いてたんですっっ

もーびっくりっ

じゃぁぁんっ♪


シュシュっ☆


似合うかしら??


どう??


ままちさん、本当に上手ですっもちろん手ずくりですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ママさん、ほんとにシュシュが欲しかったんですよぉぉぉぉ
いいなぁぁぁって思っても、作れないし、売ってないし・・・・

突然の、プレゼント、とっても嬉しかったんですっっ

ほんとに、素敵でしょ??グー!


明日から、また現実の生活がはじまるママさんに、応援ぽちっとお願いしますぅにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
                                                         アップ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/118-4f360167
