cloverやっぱり、今日になっても、3番目のぅ~たんの熱は下がらず、
朝1番で、病院へ・・・・・・・


インフルエンザB型ですっっ


・・・・・・・・・・・・・orzorzorz




しかも、海外から帰国後、すぐの発熱だったので、いろ~~~んな検査をされ・・・・・
ゥ~たん、ほんとにかわいそうでした・・・・・涙涙2番目のにぃにも、もしかしたらインフルエンザだったのかも・・・・・・??


さて、今日は、ハワイの思い出に付き合ってくださいっっ(つまんね~~~って思う方は、スルーしちゃってくださいねっ汗;


とにかく、ショッピングセンターが近くにあり、ママさんウハウハ♪女は買い物命でしょぉぉっ
見てるだけでも楽しいのっ♪

ARAMOANA☆
ARAMOANAショッピングセンターですっっ

買い物ぉぉぉっ


WAIKIKIっ☆
ここは、ワイキキですっ



ホテルっ☆サーフライダーっ

1日目っお世話になったホテルですっっ

ほ~んとに、夜景が最高でした・・・・・・・♪
夜景っ♪


080.jpg
海が目の前でした・・・・砂浜子供メインに楽しみたかったので、やっぱり海っとか思っていたんですが、向こうはちょうど冬・・・・・
水着で泳ぐには1時間が限界・・・・・・
なので(にぃにも熱だったし・・・・)潜水艦に乗せてあげましたっ

ウミガメさんっ
ウミガメさんっ

これ、水族館じゃないですよっほんとに天然のウミガメさんなんですっ
ハワイでは、神様みたいなものらしく、捕まえたり、持ち上げたりすると、罰金100万だそうですっ


砂浜最後に、ここも名所です。ダイアモンドヘッド☆

ダイアモンドヘッド☆


くりまみーさんっ懐かしいですかぁぁぁぁ?

くりまみーさんは、ここの下に住んでいたそうですっっ
いいなぁぁぁぁ・・・・・私もいつかすんでみたいなぁぁぁっ

207.jpg
206.jpg

030_20090217212950.jpg


にっこりまた、頑張って、仕事して絶対いこっっ

パパさんがはまって1日3本飲んでたコカコーラのチェリー味・・・・どんだけ??

001_20090217212914.jpg


022_20090217214227.jpg

まさか・・・ねぇ

ふざけんなぁぁぁぁっ

cloverママさんのお話に付き合ってくれてありがとぉぉぉぉっにっこり

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日も遊びに来てくれてありがとですぅぽちっと押してってねっheart2
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/119-a82d3227
