昨日は、ぱぱちゃんの回目のお誕生日でした
(ろうそくの数を見ると何回目かわかってしまうのですが・・・大きいの3本小さいの1本


我が家では、家族の誰かがお誕生日になるとみんなで囲んでお誕生日の歌を歌います



くれあとらぶにはこのケーキを用意しました
サツマイモで出来てるんですって


サツマいもいも大好きのですねっ

そぉ大好きだよね~~


そっそれは、らぶのおならがくさいくさいのやつですねっ

くれあさん・・それ言ったら・・・


くぅ姉ちゃん何でそれをいっちゃうんでしゅかっ
だめだめじゃないでしゅかっもうあげないでしゅっぜ~んぶぼくのでしゅっ

ほんとのこといっただけですわっだってホントにくさいんですわよっ


ほ~~らやっぱり・・・
くれあらぶがはじまり・・・・母は・・
やめなさぁぁぁぁぁぁい


だってだってねっくぅ姉ちゃんがいやいやなこというんでしゅよっ

だってねっらぶが先にガゥガゥしたんですのよっ

知ら~~ん仲良し出来ないなら上げません(母)


ごめりんこでしゅ・・・がぅがぅしましたでしゅ

大人げなかったですわ・・・


まったく~~せっかくのぱぱさんのお誕生日なんですからね
その後、あっという間に(っうか一瞬)ケーキをたいらげ・・・
(ぱぱさんのケーキも、もちろん一瞬
みんな満足した後でした・・・・

さつまいもいも・・・


ほ~~らママさんやっぱりらぶはくさいくさい出てますわよっ


まだ言うよねぇぇぇぇぇぇぇ


さつまいもいもを食べるとおならがくさい
あなたポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ここよぉ
AUTHOR: わったん URL: http://blog.livedoor.jp/haku426/ DATE: 10/11/2008 21:09:01 Unknown
こんばんわ。わったんです。くれあちゃんとらぶくんに会いに来ました。
そして驚きました!!!!5人家族+2ワン!!!すばらい!!
うちなんて、HAKUたんだけで毎日グルグルしてるのに~。尊敬します。

クレアちゃんとラブ君は兄弟ですか?二人(二匹?)の遊び?じゃれあい?がとっても好きです
そして、待て?反省?二人そろってきちんとできてすごいです。爪の見えるカットもかわいいです。
写真のどんどんUP楽しみにしてます。小さい時も是非みたいです
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/12-1201d943
