clover帰って来てから、気がついた・・・・・

我が家の一大イベント、バレンタインが過ぎていた・・・・・・
ママさんではなく、この2月14日という日は、男4人の年に1度の大バトルの日・・・・・orz

お互い、1歩も譲らない・・・・・・

その勝利を決めるのは、チョコレートの数bikkuri01
(ばかでしょ~~~??)

ママさんからのは、数に入らないのがルールらしい・・・・・(なんて、ルールだっ怒
今年は、土曜日だったということもあり、月曜日が勝負

くだらなすぎなので、さっさと結果を申し上げます・・・・・・汗;



じゃじゃじゃじゃじゃぁぁんっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
チョコレートっ


今年の勝利は、2番にぃに~~~拍手 パチパチ拍手弟(パパ&1番にぃには撃沈~~~orzorz


他、3人は聞かないでやってぇぇぇわらい


ほんとに、女の子のお母さんは大変なんだろうなぁぁぁ。
ほとんどの女の子は手作りですっ
よかったよぉ、女の子産まないで・・・・・・あたしゃ、無理だわ・・・・・・汗;

中でも、やんげっちからのクッキーは絶品でしたよっシュークリーム
悪友がクッキー焼くなんて・・・・・・(だから、さくらが咲いたのか??桜笑)ママさん、嬉しいぃ~~~jumee☆faceA76

クッキー☆


クッキー☆

うまかったぁぁぁぁってママさんが食べちゃいけないのか・・・・・・汗;

でも、息子がもらってきたチョコは、内緒で味見してるママさん・・・・・・
これって、姑根性かしら・・・・・・??

ぼくの・・・・・


なぜ??

違うんじゃなくて??

015_20090218162615.jpg


・・・・・・・・orzクレアはほんとに、プライド高すぎ・・・・焦る3


僕のは??



ママさんからは・・・・・・・・・zzzzzz
(用意してないなんて・・・・・誰にも言えない・・・・・・・orz

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村今日も、ぽちっと応援くださいっっうふ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/121-d6a21d9e
