clover皆さんは、どのくらいの間隔で、トリムに行きますか??

トリムしてから次のトリムまで、顔バリ、足バリ、自分でやりますか??
くれあとらぶは、恥ずかしいのですが、2~3か月はあけちゃうんですっだから今は2ヶ月目・・・・
今から予約を入れれば、3か月行かなかったことに・・・・・

なので伸び放題っっ
そんなこと考えてたら、トリムに行ったばかりのくれあとらぶが見たくなり、写真を探してみましたっ
もう、大爆笑!!笑い



最悪ですわっ


ほんと最悪・・・・


まだチョンボりしてない頃なので、一昨年の夏頃かなぁ?かなり前ですが・・・・・
ラブはもっとひどかった・・・・・orz

ピンシャーですっ

でも、このくらいカットすると、かなりもつんですよね・・・・・
散歩あとの足洗うのも楽ちんだし・・・・・・グー!


皆さんは、どのくらいの間でトリムしてるのかなぁ??
なんて、ちょっと聞いてみたいなぁっjumee☆shy1


今日、お芋をふかしてみたのですが・・・・・びっくりっっ
紫だったんですっ
何も考えずに買ってきたから、びっくり~~~っえぇ
初めてかも??

紫だぁぁぁ~


芋には変わらないですわよっ


味見しちゃるっ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村今日も応援ぽちっとお願いしますぅぅ~~にっこり
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/122-eca1889c
