clover今日は、私のお話、聞いてくださる??

聞いてくださる??

キラキラこの前、やんげさんのお家にお泊まりしたとき・・・・・
それはそれは、わたくし、幸せな毎日でしたのよ・・・・・・・キラキラ


ご飯は、いつもアツアツのほかほかっ
お肉に、お魚、おやつも手作りしてくれて・・・・・・わたくし、ほんとに、ご飯が楽しみでしたのよっにっこり

くっくいてぇ・・・・


それだけじゃないんですのよっ優しい声で・・・・「くぅちゃんくうちゃん、かわいいねぇ~」って
ブラシ掛けてくれたり・・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

だから、あたしは1週間、お姫様気分満喫でしたわっテネキラキラ

なのになのに・・・・・・・・うちのママさんと来たら・・・・・・怒怒

帰るなり、ご飯は・・・・・orz
素・・・・・っ

トッピングもなけりゃ、そのままど~~~んっなんですのよっっ怒りえもじ怒

性格ですわね・・・・・


忙しい忙しいと言い訳して・・・・・・怒りえもじ

だからあたくし、覚悟決めたんですわよっ
やんげさんのところでは、絶対にやらなかったゴミあさりをすることにしましたのよっ

それと、ドライだけの御飯はお口にしませんのよっ
こうでもしないと、ママさんはわかってくれなくってよっっ怒


そっそんなぁぁぁ・・・

根性ねーなぁ。


ママさんとあたくし、どちらが根をあげるか・・・・・・・見物よね・・・・・・・。キラキラ(オレンジ)

女の戦い~~っ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村ママさんも、以外と頑固なのよね・・・・・・わたくしに応援ぽちっとしてくださる???
(くれあよりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/123-078c42a9
