汗;ラブだじょっ


くう姉ちゃんは、ほんとにすごいんだっbikkuri01
美味しいご飯のために、ほんとに頑張ったんだっっ拍手拍手 パチパチ

今日の朝は・・・・・・orz

ママちゃんの・・・・


だからねっ今日の朝は、ちょっとお肉が食べれたんだっっピース
僕は、ちょっと得した気分だったんだじょぉうふ

フフンっ


僕は、やっぱりくう姉ちゃんはすごいと思う・・・・・。
やっぱり、僕は一生勝てないなぁぁぁ。だって3日もご飯とウマウマなしなんて・・・・・jumee☆whyL
僕はきっと、いや、絶対無理だもんっ・・・・

013_20090221180128.jpg


でもね、何でくぅ姉ちゃんが、ここまで頑張ったか、僕は知ってるんだ・・・・・
ママちゃんが、ハワイ旅行のお写真整理してるとき・・・・

僕とくぅ姉ちゃんは見ちゃったんだっ

054.jpg
ママちゃんたちってば、
こ~~~んな贅沢してたんだっえぇ



肉っ
227.jpg
234.jpg
015_20090221174945.jpg



おまけにこんなものまでびっくり
パイナップルぅ~~


僕らも、その間、やんげちゃんのお家で、こんなものより負けないくらいのもっと美味しいもの食べてきたんだけどさっにっこりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
だから、おあいこだと、僕は思うんだじょ??

女ごころって・・・・わかんないよなぁぁぁぁ・・・・・jumee☆whyL


怖いジョぉ~~


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村でも、くう姉ちゃんとママちゃんは、仲良しなんだじょぉ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日も、ぽちっとぼくちゃんにくださいっグー!
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/124-7db8148b
