にっこりclover僕は今日、大好きなルイくんと、たろ~ちゃん1号と会える日曜日っ

朝から筋トレして、スタミナおやつもらって、準備万端で、グラウンドに行ったんだっグー!

野蛮反対っ


くぅ姉ちゃんは、激しいの嫌いなんだっ汗;
だけど、3日も断食してたわりには・・・・・・kao05


むちむち~~っ


なんだから・・・・・運動したほうがいいと僕は思うんだけどなぁ・・・・・jumee☆whyL

食べ物命っ


062_20090222201826.jpg

そしてついに、僕の親友、ルイくんとたろちゃん1号が来たんだっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あっそうだっbikkuri01その前に、もう一人紹介しなくちゃっ汗とか
くう姉ちゃんに恋をしているチップクン。。。。

076_20090222202114.jpg


075_20090222202851.jpg



チップクンは、おばあちゃんといつも外周してるんだっjumee☆walkdog2おばあちゃんを守るため、外周からグラウンドへは入ってこれないんだけど、いつもこうやってくぅ姉ちゃんを呼ぶんだっにっこり


もうちょっと、くぅ姉ちゃん、優しくしてあげればいいのになぁぁって僕は思うんだ。

010_20090222202724.jpg


066_20090222201930.jpg

067_20090222201941.jpg

080_20090222202043.jpg

078_20090222202034.jpg


059.jpg

よしっびっくり僕の筋トレ効果、見せるときが来たじょっ怒りえもじ




でも、たろちゃんにはまだまだ勝てそうにない・・・・・・っorz

012_20090222203423.jpg


また来週までに筋トレするんだもんっ泣き顔
ここをぽちっとにっこり
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村今日も僕に、ぽちっとちょうだいっ笑い。
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/125-8b8aa415
