絵文字名を入力してくださいclover今日は雨・・・・なのでママさん恒例のぐうたらの日~~~にっこり
なにもせず、ゴロゴロ~~~♪う~たんと一緒にゴロゴロ~~♪なんてやってたら、罰があたった・・・・・・・

いきなり、がちゃっbikkuri01えぇ

ひぇぇぇぇぇぇ~~~っえぇパパさんが帰ってきた・・・・・びっくり


「何やってんの??」怒りえもじ(パパさん)

こういうときは、開き直るしかない・・・・・これあたしの得意技・・・・絵文字名を入力してください


「雨なのに、何すんの??」

きゃ~~~っ汗;好感度がた落ち??


何も言わないパパさん・・・・・もう言っても無駄ってわかってらっしゃるぅぅぅぅ~~♪拍手拍手 パチパチ


仕方ない・・・・ぐうたらdayはあきらめるとするか・・・・kao04
雨雨も上がったので、買い物にでも行きましたよぉ。
ふらっと寄った、雑貨屋さんで、また衝動買いしちゃったjumee☆shy1
ちょんぼり~~っ


さっそくお家に帰ってつけてみますっ絵文字名を入力してください

くれあ
らぶっ



ママさん、こんななりして(どんな、なりよ・・・・)イチゴちゃん大好きなのですっ絵文字名を入力してください

似合う、似合わないは別として・・・・・・汗;

大好きな、パパさんが珍しく早く帰ってきたことに、くれラブは、おおはしゃぎっはーと
チョンボりつけるのも、嫌とも言わずに、パパさんとおやつ食べてました・・・・・jumee☆faceA76

(どーせっママさんより、パパさんよねぇぇぇ~~)

026_20090223213754.jpg
014_20090223213909.jpg
食べ物


loveっぱぱっ


ここ押してねっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村今日もポチっとお願いしますっにっこり
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/126-dfe946d9
