clover昨日、やんげっちと電話をしてた時のこと・・・・・・

やんげ・・「う~~たんっもうすぐ幼稚園だねぇぇぇ・・・・ということは春からお弁当3つかぁぁぁ。大変だよなぁぁみんな、可愛いお弁当持ってくるんだもんねぇぇぇ」


その言葉で、ママさんは改めて、「やばい・・・・・何も考えてなかった・・・・・」と気づいたのでした・・・
ママさんて、ほんとにそ~~ゆ~~のが苦手・・・・・。(知ってるか・・汗;

ぱぱっと作って、つめて終わりびっくりハイっいってらっしゃ~~いにっこりが、ママさん流・・・・汗;


やんげっちも中2の男の子がいるんだけど、お弁当をいかに彩りよく見せるか、よく聞いて参考にしてたくらい・・・・・(また、これを実践すると、パパさんと1番にぃには、「やんげっちにおそわったでしょぉぉ??」ってすぐばれるのよぉ・・・どんだけぇぇでしょぉ??)

まさに、手際はいいが大雑把のAB型なのですっ汗

でも、幼稚園ってそーゆー可愛さじゃないらしいのよぉっ
1.2番にぃにの幼稚園のときは、完全給食だったから、幼稚園のお弁当なんてママさん、どんなものかも知らないし・・・・


ちなみにママさんのいつも作るお弁当はこんな感じ・・・・・・(はっ恥ずかしいが・・・)
愛妻弁とぉっ★

ねっ男の弁当bikkuri01って感じでしょ??

で、ママさん調べてみました・・・・・キャラ弁とやらを・・・・・こんなのがあるそうです・・・・
(転写です)
あらっ可愛いっ
すっすげぇ・・・

うそぉぉぉ~~ん

こんなの作れっていうのぉぉぉぉぉえぇ汗
うそぉぉぉ~~ん

027_20090224201253.jpg



052_20090224201148.jpg

007_20090224211432.jpg

そ~~よねぇぇ、「お前のお弁当、おやじの弁当bikkuri01なんてう~たんが言われたら・・・・・・
ど~~しよぉ・・・・・・と不安が募るママさんなのです・・・・・・・orz
本物のお母さんと呼ばれるには、道のり長いわぁぁぁ・・・・・・

あ~~っ器用なA型の血も入ってるはずなんだけどなぁぁぁぁ泣き顔今日もポチっとくださいねっ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/128-d7c6a470
