連休真ん中の日、山下公園で国際何とか~(わっわすれた
とっとにかく、イベントがやってると聞いて、うちのぱぱさんは連休じゃないのでで15分だし、行ってみることにしました



世界各国のお料理が食べれるというママさんには
と~てっも魅力的


にぎやかですわね~~


なにかあるっなにかあるじょっ絶対
いいにおい、いっぱいだじょ


まずはドイツ


お肉~~

美味し~~イ

でもって辛い物好きのママさん
コレ外したらだめでしょう・・・

韓国料理~~


ユッケジャンうどん

美味し~~イ


いい子にしてればもらえますからねっいい子にしてれば・・

いい子・いい子・いい子・・くぅ姉ちゃんお口からお水でてきたじょ

ほかにイタリア・フランス・インド・日本(なぜか豚肉アピールしてたけど・・?)とにかく食べてきましたよママさん
ぱぱさん、どん引きしてたような・・・そのあと食後の運動もかねて、元町をぶらぶらし・・・



ドッグカフェでイングリッシュコッカーちゃんに会いました


聞いてくだしゃい
ママさん美味しいのくれなかったんでしゅよ~~

あらまぁぁ・・あたくし今美味しいスイーツ頂いたのよ


それから中華街を通り・・・


ワールドポーターで買い物&食事をして(また食ったんかいっ
帰りました


結局、ママさんだけでしたのね・・・


こんな風に我が家の休日は終わり・・明日からちびさんたちは秋休み
母は地獄の始まりです・・・(飯炊き女になるのよ~~
皆さんは素敵な連休・・大人の秋休み過ごしてますか??


いい子・いい子・いい子・まだでしゅかね~~

・・・・

くれあとらぶにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ここですぅ
AUTHOR: くりまみー URL: http://appletree4kids.blog36.fc2.com/ DATE: 10/13/2008 15:09:16 秋休みがんばってね♪
いいなーたのしそう。
私もそういうフェスティバル大好きです。
元町にもドッグカフェがあるんですね。
あっそうだ今度鵠沼でご一緒させてくださいね~えっ?コストコで待ち合わせ?

パパさんお誕生日おめでとうございます。
おいものケーキもおいしそう
クリフィーが空腹時に胃液を吐くことがあるので調べたら、お芋って胃液を中和させるからワンコにはとってもいいんですって。

あと、父から聞いたザリガニの話ですがエジプトでロブスターを注文した業者が届いた箱を空けたらザリガニがわんさか入ってたんですって。で、怒ってナイル川に捨てたら今めちゃくちゃ繁殖しちゃって大変なことになってるらしいですよ~
くれあらぶさんとこのザリガニ卵ちゃんたちその後どうですか?
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/13-a0cdec90
