cloverくれラブは、昨日お風呂に入ってぴかぴかぁぁぁキラキラ(オレンジ)

ぴかぴかっぁ~~☆


だったんですが・・・・涙今日は、雨があがっていたので、グラウンド外周・・・・とか思って行ったのに・・・・・結局走り回って足どろどろ~~っ汗


cloverさて・・・・今日はママさんのお話・・・・(ママさんの事なのでスルーしちゃってもいいですっ)
この年になって、こんなことに悩むと思わなかったママさん・・・・ちょっと考え中なんです。

今までワン友の飼い主として付き合ってきたAさん・・・・・
同じ、わんこのパートナーとして信用して付き合ってきたのに、とても許せない行動をとりました。

他のワン友の飼い主さんは「気にしない方がいいよ・・・・」って言ってくれてたけど、私にだけではなかったようで、みんなもうカンカンに怒っています。

自分の事を何言われようが、悪くないと思っていたら堂々とできるし、付き合わなければいいことですが、同じわんこと暮らしているような人が、口のきけない生き物を、他のわんこを、けなしたり、悪く言いふらしたり・・・・
そんなことは許せないっbikkuri01

ママさん久々に怒りが沸点に到達しましたよっ


最終的に、そのAさん、泣きながら謝ってきました。根も葉もないうそをついて、みんなが寄ってくることがうれしかったんだそうです・・・・・それがエスカレートして、驚くような嘘をついては、自分に人が寄ってくると・・・・・。それが嬉しかったんだと・・・・・。悲しい人です。

そのために耳をふさぐようなことを平気で話していたんですね。
たとえば、これはママさんの話なので話しますが、ラブは障害犬だとか・・・・・
くれあはゴミばかりあさる馬鹿な犬だとか・・・・・(これに関しては反撃できませんが・・・・汗;

ねっ??ひどいでしょ~~??
こういうことを平気で言える人が、同じわんこと暮らしてると思うと、なんだかそのわんこが不安になりますよね。

でもAさんは、それきり、姿を現さなくなりました・・・・・・。
仕方ないとは思ってましたが、

ママさん、そのわんこがどうしているのか気になります・・・・・。
散歩してる姿も誰1人、見ていません。

散歩もしないで、お家にばかりいるのかな・・・・・??
ストレス溜まってっるだろーナ・・・・・。

くれあとらぶと走りたいだろーナ・・・・・。勝手に思ってしまいます・・・・・。

人間の勝手な感情で、わんこにつらい思いをさせてるのかも知れない。
もちろん、そんなことしたAさんは許せないし、もう信用がた落ちですよね・・・・。

でもそこにわんこがいる・・・・
くれラブや、他のわんことうまく仲良く付き合ってた子が・・・・・・・。





謝ってきたのだから、もういいか・・・・・でも・・・・・・。
そんな葛藤の毎日。

わんこは関係ないもんね・・・・・。


ママさん、葛藤してます・・・・・・。

068_20090226211606.jpg

074_20090226212006.jpg

いい解決方法が見つかるといいのですが・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/132-ee39039c
