049.jpg


054_20090227175449.jpg



ハートこーゆーときは、ママさんにほとんど隙あり・・・・・・
ストレス発散のため、僕たちは意気投合するんだ・・・・・・手をつなぐ



060_20090227175532.jpg



う~たんのお昼御飯の残りと、生ゴミ少々いただきました・・・・・・・汗;
ママちゃんがどんなふうに起こったは・・・・・・内緒にします・・・・・orz
あ~~っbikkuri01おとといお風呂入ったのにぃぃ怒りえもじ・・・・・・汗っだってorz




押してくれてありがとぉキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


009_20090227180918.jpg


キぃぃぃぃぃぃ~~~怒怒りえもじママちゃんっ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/133-70d9572a
