clover今日は、やっとこ、晴れましたねっ太陽くれラブはもちろん、2日間のストレス発散してきましたよぉぉぉぉっにっこりキラキラ(水色)

014_20090228225402.jpg


015_20090228225413.jpg


037_20090228225444.jpg


036_20090228225433.jpg


こんなにあんよがあがっちゃうほど、走り回ってましたっ肉球

ストレスがたまっていたのは、くれあとらぶだけではありません。。。。。

我が家の3兄弟も、それぞれ一著前に、ストレスがたまっていたようで・・・・1番上のにぃには、
「期末テスト」が終わり、部活も休みというので、久しぶりに、自転車3台で買い物に・・・・っ


にぃにのストレス発散法・・・・・・・・えぇ



(横で邪魔してるのは・・・・うーたんっ汗;
ドン引きしないでくださいねぇぇ汗とか1番にぃには、
「太鼓の達人」が大の得意・・・・
今、叩いてる曲は、Xの「紅」の鬼バージョン・・・・。

今日は持ってきてませんが、自分のバチを持ってるくらい、はまってたんですよね。
この勢いで、勉強してくれよ・・・・・・・泣き顔

で2番目とう~たんの発散方法は、
美味しいパフェを食べることだそうです・・・・・(食い気か・・・・・)

なので、イチゴパフェとチョコレートバナナサンデーを食べさせてあげましたっショートケーキ

ママさんのストレス解消は・・・・・

は~げんだっつっ


太るけど・・・

あっママさんも食い気だった・・・・・・汗;



食い気と言えば・・・・・この子もだった・・・・・jumee☆faceA76
001_20090228231252.jpg


018_20090228231259.jpg


最近、ご飯の時間がわかるらしく、こうやってお皿を持ってくるようになり・・・・・
せかされます・・・・・・・帶

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村今日もポチっとお願いしますっheart2
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/134-509ae3ac
