桜今日から3月ですね・・・・・・。早いなぁ1年・・・・・。
おかげで、歳をとるのも早い・・・・・

今日も雨・・・・パパさん3週連続出勤で、今日もいません。
お散歩もできないし、くれラブも3兄弟もまたストレスか・・・・と思っていたら、母からの電話。

「幼稚園バック、出来上がったわよぉぉ」

そうなんです。ご存知の通り、ママさん、お裁縫全然だめじゃないですか・・・・・泣き顔
何を隠そう、3兄弟、全部母が、幼稚園の準備をしてくれます。

さっそく、くれラブも連れて実家に行きました・・・・・。jumee☆walkdog2

「う~たんのは、刺繍する時間がなかったの・・・・・ごめんねっ」
と残念そうに、出来上がったのがこれです。

幼稚園っ


キラキラ(オレンジ)可愛いですよね~~~ってホントにあたしはこの人の娘なのかと疑います。汗;

桜8年前に、2番にぃにのときに作ってくれたのがこれ。

8年前・・・・

ウルトラマンが好きだったにぃにのために、キャラクターを張り付けてくれました。
(1つだけさかさまについてるのがあります(笑)探してみて!)

ほんとに、嬉しかったぁ・・・・(というか、ホッとしたというか・・・・・)
これだけでも、大変なのに、スモックは刺繍をしてくれるそうです・・・・・汗;


実家には、ひいばあちゃんもいまして、これも作ってくれました。(例の手芸サークルです)
004_20090301234135.jpg


これ、よく見るとわかりますか??くれラブにチョンボりを作ってくれたあのお花がいっぱいつけてあるんです。
003_20090301234429.jpg

あたしは、ほんとにこの人の孫だろうか・・・・・??えぇ


016_20090301235211.jpg

027_20090301235225.jpg

くれあさん・・・それ以上言うとママさん、許さなくてよっ怒

お土産に、こんな面白いものもらってきましたっにっこり
コラーゲンっ☆

汗;母は、コラーゲンにものすごい敏感でして・・・・・(笑)
裁縫も、すごいんですが、料理もものすごい手を抜かない人なんです。にっこり
独自で、豚足を使ってコラーゲン摂取したりするんですが、(しかもほとんど毎日ですよぉっ

これは、携帯に便利よってもらったんです。(そこまで・・・・・

スープでも、お鍋でもぽとっと落とせばいいみたいで・・・・・。今日、さっそく食べてみましたが・・・??
明日の朝、こうご期待です・・・・・汗;

でも母ってすっごい肌きれいでプルプルしてるんです。キラキラ(オレンジ)ママさん完全に負けてます。orz
何歳になっても、女は気を許しちゃだめですね・・・・・・帶


今日もポチっとお願いしますっ桜

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/135-74763ae9
