2009.03.04 WANKOの力っ☆
桜昨日、朝の番組でWANKOの頭脳はすごいと話していました。

ある国で飼われていたWANKOは、家族旅行中に、迷子になり、ご主人が探したけれど行方が分からなくなり、泣く泣くあきらめて帰宅した1年後に、5000キロ離れた場所から、ロッキー山脈を越えて帰ってきたそうです。拍手拍手 パチパチ
なぜ、道がわかったのか??などいろいろ研究しているそうですが・・・・・。

047_20090304214109.jpg

019_20090304214418.jpg

dog次に紹介したWANKOは、ご主人が帰宅する100メートル手前からわかるという、
隠しカメラでその様子を見せてくれていたのですが・・・・・これがすごいっえぇ

グーグー寝ているに、ご主人がマンションのエントランスに入ってくる手前で、むくっと起き上がり、すたすたと玄関へ行くんです。吠えたりもせずに・・・・・・。

くれあとらぶは・・・・・・今だにパパさんの足音も覚えていません・・・・・jumee☆faceA76
インターホンが鳴ればぎゃんぎゃんっ汗;

にぃに達の足音もおぼえてないなぁ帶・・・・ママさんは・・・・・??吠えられたことはないんですが・・・・・・・。

わるかったわねぇ・・・・

dogWANKOの嗅覚も、1000リットルのお水にお酢を一滴たらしただけでも、わかるそうです。
そして、知らせる・・・・薬物探知犬ですね・・・・。

くれあは・・・・・・・汗とか

025_20090304215122.jpg


ラブは・・・においを嗅ぎながら・・・・・・寝ちゃいます・・・・・・orz


ZZZZZZZ・・・・・・

・・・・・・汗;

今日もポチっとお願いしますっheart2にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/138-b9533c5a
