なかまっ


ぶ~ちゃんっ☆

僕は一目で大好きになったんだっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

033_20090305225011.jpg




僕がつついたり、くすぐったりすると、ぶ~~ちゃんも、声を出して笑うんだっjumee☆shy1

でも、どこかに行ってしまうような気がして・・・・・・・汗

じ~~~っ



いや
だめっ

心配性の僕は・・・・・・・sn

012_20090305230919.jpg

片時も離さない・・・・・・怒りえもじ
あっbikkuri01もちろん、らいおんちゃんと天秤にかける事なんて、絶対しないよっ汗とか

016_20090305231647.jpg

らいおんくんも大好きさっjumee☆shy1

040_20090305232723.jpg


今日はお天気でしたっ太陽僕は2回もお散歩にいけたんだっにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村ぽちっとおねがいしますっにっこり
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/139-8d20622f
