2008.10.14 キン消し!!
皆さん、キン消しって知ってますか??
確か昔、あたしの弟くんが中学生くらいの時にはまっていたような記憶があるのですが・・・
また最近になって2番目のちびさんの間で流行ってるみたいなんですよ1回¥200で、ガチャガチャをやると、2つキン肉マンの形をした消しゴムがでてくるわけで・・・まぁやるのはいいんです。

キン消し~~


でも、大事にするって事をなかなか学習しないんですよね~~
だから見るも無惨な姿に・・・

どうなのこれ・・・

(ドラゴンボールのフィギュアも・・・)


犯人誰だかもうお分かりですよねぇぇ


失礼ねっあたちじゃないですわよっ


ボクでしゅよっ兄にいのお片付けお手伝いでしゅよ


思い切り噛んで、遊んでるやンか~~イ


こんならぶに1票下さい・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
清き1票を
AUTHOR: マンマゴン URL: DATE: 10/14/2008 07:49:09 ラブママ遅くまですごい
kaeru_en2/}なつかしいね、ラブ君は楽しそう食べちゃわないようにね、あぶないよ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/14-29b31a0b
