ずっと更新していないブログ・・・・・・
なんとか元気でやっております汗とか

なんかね、パソコンすら、開かなくなってしまっていて、皆さんのところにもいきなりお邪魔しなくなって1週間・・・・これじゃいけないと思い、今に至ってます涙ごめんなさいっ

何があったというわけじゃないんですが、なんだかパソコンに向かえなかったママさん。
これを期にランキングから卒業しようかな・・・・?なんて思ったりもしていますが。


くれあラブは、元気です。ちょっと前にラブが体調を崩していましたが、今ではすっかりっ元気ですよっ

046.jpg
024.jpg
022.jpg


日曜日、埼玉のオフ会に初参加します。
元気をたくさんもらって
また更新しますねっにっこりまま


情けないママさんなんですのよっ泣き顔許してくださいねっおちこみ
kurea


僕はげんきだよっ絵文字名を入力してください
011.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/141-f4083f59
