桜暖かいコメント、ありがとうございましたっ
ママさん元気ですっなんだか心配掛けてしまってごめんなさいっ汗とか


明日は、くれあラブの初オフ会に参加です。
お天気もいいみたいで、楽しみにしてますっ

やんげっちが明日のオフ会のために
「ささみジャぁ~キ~」
を作ってくれましたっにっこり

ささみっ♪


ささみ20本分bikkuri01
ヘルシオで焼いてくれてるので、とってもヘルシ~で、うまみがぎゅう~~~っ♪

くれラブにちょっとだけ味見させてあげましたっ

じ~~~っ


早くっ

パパちゃんがじらしてじらして・・・・・・・汗くれあは限界・・・・・怒りえもじ

・・・・・・っ


明日は思う存分、遊んできますねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

たのしみっ☆
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/142-a47660f4
