行ってきましたよ~~~っオフ会bikkuri01
朝、7時に起きて、横浜を9時に出発♪思っていたほど、渋滞はなく、
2時間弱でついてしまいましたっえぇ

はじめての大きなオフ会・・・・・DOG FANの取材もくるそうで、ドキドキです。
80コッカ~~も集まるそうですえぇ

お写真、とらせていただいたんですが、お名前を覚えきれなくて、ごめんなさいですぅ~~
うちの子いたわって思った方、教えてくださいねっ
桜やっとお会いすることができましたっっ
ウィり~くん
りろっぴっ

今回は3犬、クレアちゃんが・・・・・bikkuri01
クレアちゃん


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートまだパピ~ちゃんのこうちゃんふくちゃんっ新幹線で、愛知県から来たそうですっっ拍手 パチパチ
031_20090316202627.jpg
038_20090316202710.jpg




ベティちゃん
046_20090316202840.jpg


くれあが3犬・・・・・キラキラ(オレンジ)
クレアくれあクレア
086.jpg
103.jpg
106_20090316203346.jpg

はーとはるちゃんっとってもラブり~~でしたっ
124.jpg

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートリンダちゃんっいきなりパパさんのお膝にちょこんと乗って来て、パパさん、もうメロメロでしたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート可愛かったぁ・・・・・テネ
051_20090316202853.jpg


メロディちゃんは最後まで「待てっ」ができてお利口さんでしたっ拍手もちろん優勝っ拍手 パチパチ

162.jpg




190.jpg
098.jpg
104.jpg
114_20090316204105.jpg


ほんとにまだまだ全然、たくさんお友達がいるんですが、へなちょこカメラマンのせいで載せれる写真が・・・・・orz

明日また続きアップしますねっ

008_20090316205857.jpg


021_20090316205935.jpg
くれあさん・・・・相変わらず日陰探してました・・・・参加意欲なし・・・・・怒

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

桜ラブもゲーム頑張りましたっママさんちょっと感動の涙しちゃいましたっ涙
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/143-16852094
